Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

雑談掲示板 コメント#491

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    491
    1年まえ ID:iro6c7e1

    気になるので試してみた

    リロールバニッシュ武器制限以外ショップ返却で完全初期状態にしてキャラ選択画面のATKが1.0×の分かりやすころねさんでテスト

    通常ダメージは英wiki通り7~11

    キメココレベル1(40%、要するに1.4倍)取得で10~14

    ゴリラレベル1(1.2倍)取得で9~12

    どれも綺麗に計算通りだった


    ここからは憶測だがキャラが初期状態の時ATKやSPDはステータス上ゼロだが計算式が破綻するので×1としておきそこに選択画面のATK補正を掛けているとすれば加算としても乗算としても整合性が合う

    だからATK補正が×1じゃないキャラは変なとこでその数字が悪さしてゴリラがおかしくなってるんじゃないかな?

    知らんけど


    前半は検証した事実、後半は個人の憶測なのでスルーして頂いて結構です。間違ってたらごめんね

雑談掲示板 #491 の返信コメント

    • Good累計100 ななしの投稿者
    492
    1年まえ ID:s8rj0de4

    >>491

    ボーナスは可算で初期ATK100%に0を足してるだけだから破綻なんかしてない

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ