Gamerch
ミニ四駆超速グランプリ攻略Wiki

進化

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ミニ四駆 超速グランプリ(超速GP)の進化の説明ページです。

概要

このゲームはレアリティによって改造のスロットの数が決まっています。

全てのパーツは進化させることによってレアリティを上げ、より強力なパーツに強化することが可能です。


10/21のアップデートで★7への進化が行えるようになりました。
▼詳しくはコチラ▼


進化アイテム

進化には進化アイテムが必要です。

進化アイテムには、パーツ固有の「進化アイテム」とパーツカテゴリ共通の「マルチキット」があります。

進化の際には

パーツ固有のアイテム>カテゴリ別のマルチキット>汎用マルチキット

の順の優先度で消費されます。


進化アイテムの入手

進化アイテムはミニ四ワールドの勝利報酬で入手することができます。

進化画面の「入手先」をタップすることで該当ステージに移動することができます。


進化アイテム必要数

レアリティ必要数
★1→★230
★2→★360
★3→★430※
★4→★5180
★5→★6270
★6→★730※

※★3→★4の進化には[EXP]マルチキットSP(パーツカテゴリ)というアイテムが必要になります。

※★6→★7の進化には[EXP]マルチキットDX(パーツカテゴリ)というアイテムが必要になります。

[EXP]マルチキットSPは、パーツ固有の進化アイテムと同様に「入手先」からミニ四ワールドの該当ステージに移動することができるほか、一部はイベントやプレミアムショップなどでの入手が可能です。

[EXP]マルチキットDXは、超速グランプリのマイル報酬やイベント報酬などから入手できます。


★7進化についての紹介動画

コメント (進化)

新着スレッド(ミニ四駆超速グランプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる