質問掲示板01 コメント#1108
-
-
-
noko
11082年まえ ID:uibk6ldsウルトラエビガチャの話題が出ていたので。
今回のキャンペーンではもう400連くらい回したかと思うのですが、SRはたくさん出るようになりました。
SSRは1%前後といったところですかね。通常時と比べて体感、確かに2倍くらいになってます。
通常イベント時のガチャ欲を抑えるためにもエビは殆どウルトラエビガチャに注ぎ込んでます。やりこみ要素がなくなってしまった今はそれくらいしかないです。
で質問ですが、皆さんはプライベートでアイテムをどのようにあげていますか?
私はRなら5、SR2、SSR1個といった単位であげてますが、おかえしの確率って変わりますかね?
Nアイテムでおかえしを貰えたことはないですが、キャンペーン中に100個単位であげると気持ち良いほどゲージが上がるので、1年間貯めに貯めたアイテムを解放しているところです。ほんとスタマイは気長に、ですね。
-