Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#148

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    148
    2020/02/01 11:03 ID:pch3t0pf

    人気投票の件で意見です。公式さんは2017年以降あえて開催していないのかなと捉えています。今は公式サイトやアプリ内にも掲載されていないので、順位を知るには自分から調べなくてはたどり着かない、ある程度自衛できる範囲にあります。新しくランキングが更新されることにより、TwitterにてRTや結果を知った方の呟きが活発に流れてくる可能性がある。Twitterには公式のライターさんや絵師さんもいらっしゃるので、私自身と制作サイドの目に触れるのを避けたいという考えがあります。(続きます

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ