Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#408

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    408
    2022/07/21 09:54 ID:uknzxcog

    私宛てに回答等を求められていたコメントについては返信させていただきました。


    応援やご感想などのコメントにつきまして、リプライは行っておらずまとめてのような形で申し訳ないのですが、お礼申し上げます。

    数々の労いや励ましのお言葉誠にありがとうございました。

    また、Twitterから誘導したことに関しては誤りだったと考えております。アカウントを利用して多数の方を巻き込み、おそらくは不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。


    Twitterアカウントの運用につきましては、いただいた助言やご批判をもとに、気をつけてやってまいりたいと思います。

    Wikiの更新はこれまで通り粛々と続けていきます。


    お騒がせして申し訳ありませんでした。そしていろいろありがとうございました。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ