Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#415

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    415
    2022/07/21 12:42 ID:rtf74jlr

    前提として、「Wiki」という言葉が何を示しているのか知らない方もいらっしゃるのかも、と思いました。

    最近のゲーム攻略サイトは「Wiki」のシステムを利用しているものが注目されています。不特定多数の有志で編集できる仕組みのサイトです。編集者にはポイント報酬があるものの、時間・手間に見合わない報酬だと思います(既にそう投稿されていますね)。

    それを、たった一人の好意・熱意で(他のユーザーからの情報提供もありつつ)やっと成り立っているのが、現在のGamerchのスタマイ攻略Wikiですよね…?

    他にもゲーム攻略関係のWikiサイトは複数あります。

    こちらが気に入らない・自分の理想の攻略サイト・ツイート内容がある方は、他のWikiサイトを利用して理想の攻略サイトを作ることが出来ます。完全な個人サイトでやる手もあります。


    今後もこちらを利用したい、けれど見過ごせない内容がある、という場合もあると思います。

    ご意見される際は、画面の向こう側には心のある人間がいることを考えられると良いなと思います。それに関しては、相手が個人でも企業の方でも、同じだと良いなと個人的には思います。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ