編集者への連絡板01 コメント#420
-
-
-
ななしのマトリちゃん
4202年まえ ID:do3uezbq何か起きた時に、そっとブロックするは正しいと思います。そのうえで嫌なものが見えた時、嫌でした、と伝えるのは何も悪くないと思っています。それを本人に伝えるのも(伝え方にもよりますが)、Twitterでぼやくのもそれこそ感じた人の自由だと思います。
それを見てどうするかも、テレビの発信者、サイトの管理人、運営する人が自由に決めることです。
今回は一部の方々同士で言葉が激化したことで、「当たり散らす」ように見える部分があったのでしょうが、そもそも私はそんな発言はしていませんので、あなたに勝手に決めつけられて押しつけられることこそお門違いかなと感じました。私に当たってももう時間がムダになるだけですのでお気になさらぬよう。ご意見いただきありがとうございました。
-