Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#421

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    421
    2022/07/21 14:46 ID:td7a5q8n

    >>412

    貴方の認識がズレてるので説明すると、Gamerchは個人サイトではありませんよ

    Gamerch、wiki、スタマイと言う看板を掲げて私物化されているのが目に余ると言う話です

    1をよく読まれましたか?『編集者への連絡や質問、編集上の相談などがありましたらこちらへどうぞ』と書かれたのは管理人の方で、編集の仕方について指摘をしたまでです

    Gamerchを作るのは私にはできませんし、現実的に不可能なことをやってみろと言う考えになる貴方の方が子供と同じ知能だと思います

    もう少しネット社会を身につけてから書き込んでくださいね

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ