編集者への連絡板01 コメント#439
-
-
-
カニ
4392年まえ ID:uknzxcogいずれにせよ、早売りされてしまった以上は
・早売りを知って、それを買う
・発売日を守っているところを探して発売日にちゃんと買う
のいずれかをすることが、手に入れるために確実な対策だと思います。
それをせず、今日を待っていただけだと、行った店舗が13日を守っていない可能性がありますし、回った店舗全部で売り切れてしまっている可能性もあります。手に入れたい人が手にはいらないわけです。
私は
・早売りを知って、それを買う
・発売日を守っているところを探して発売日にちゃんと買う
のどちらも間違った行為だとは思いません。
しかし、それをするためにはまず「早売りが始まっている」事を知る必要があります。知らないとどちらの対策も取れません。
ですから、私は「早売りが始まっていることをスタマイユーザーが知る」ことを、ほしいスタマイユーザーが手に入れるために助けになることと捉えています。
報せたことが間違っているとは思いませんし、こちらで要望されていたのは「告知したツイートを消せ」「謝罪しろ」なので、どちらもする必要はなかったと今でも思っています。
-