Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#439

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    439
    2022/08/13 08:42 ID:uknzxcog

    いずれにせよ、早売りされてしまった以上は

    ・早売りを知って、それを買う

    ・発売日を守っているところを探して発売日にちゃんと買う

    のいずれかをすることが、手に入れるために確実な対策だと思います。

    それをせず、今日を待っていただけだと、行った店舗が13日を守っていない可能性がありますし、回った店舗全部で売り切れてしまっている可能性もあります。手に入れたい人が手にはいらないわけです。

    私は

    ・早売りを知って、それを買う

    ・発売日を守っているところを探して発売日にちゃんと買う

    のどちらも間違った行為だとは思いません。

    しかし、それをするためにはまず「早売りが始まっている」事を知る必要があります。知らないとどちらの対策も取れません。

    ですから、私は「早売りが始まっていることをスタマイユーザーが知る」ことを、ほしいスタマイユーザーが手に入れるために助けになることと捉えています。

    報せたことが間違っているとは思いませんし、こちらで要望されていたのは「告知したツイートを消せ」「謝罪しろ」なので、どちらもする必要はなかったと今でも思っています。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ