Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#442

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    442
    2022/08/13 11:48 ID:jcy0wim2

    早売りを買った人に関してよりも、助長させた事に対して皆さんもっと考えてくださいと言っているのでは

    明らかに今回非があるのは管理人さんだと思いますが、ここまでかたくなに非を認めないのはなぜでしょうか?

    今回早売りを助長し、店舗側に迷惑をかけた事で少なからずスタマイというコンテンツへの印象は悪くなりました

    もう、二度とコラボはないでしょうね

    管理人さんは自分が買えたから他のユーザーはどうでもいいと考えてらっしゃるのでしょうか。


    いい大人なんですよね?これからも利用者から信頼を持たれる運営したいのであればきちんと考えてから行動すべきですよ。

    管理人さんのコメントが非表示にされてるのわかります?

    それだけ今回あなたがおかしい、あなたの発言が理解できない間違ってると考えてる方が多いんですよ。

    今一度考えましょう。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ