Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#445

• 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    445
    2022/08/13 13:29 ID:pjm03k0j

スタマイがわざわざ13日のログボにラブライナーを入れたのは何故かわかっていますか?コラボ発売日は「8/13」からで、それを盛り上がるためです。

フライングで販売してた店舗が悪いのはもちろんですが、それを周知したことで関係ない店舗への問い合わせや転売が確実に増えました。販売店舗はドラッグストアです。今の情勢でただでさえ問い合わせ等多いんですよ。迷惑をかけることに加担した自覚はないのでしょうか?

フライング販売は攻略さんが周知する前から確かにありましたが、あの発言からメルカリの出品数が増えたり、買いに走った人がたくさんいたことはご存じですか?

今回の発言により、攻略さんはスタマイとラブライナーのコラボ企画自体潰したと言っておかしくないと思います。本来13日からのコラボに向けて積み重ねて来たものを「欲しい人がいるから」という理由で壊したんですよ。

攻略さんも1ユーザーですから「欲しいと思う人」側に気持ちを入れて発言してしまったのかもしれませんが、結果として好きな作品のコラボに泥を塗ったこと、今後この企業とのコラボが絶望的なこと、もう少し考えていただきたいです。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ