Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#448

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    448
    2022/08/13 16:31 ID:lql2gjxn

    各方面へ不要な迷惑行為をした自覚もないんですね?

    明確な営業妨害ですよ、フラゲ行為の肯定と喧伝なんて。

    見たくなければミュートやブロックをすれば良いという段階を超えてます。

    むしろ今回は早バレ情報の周知のせいで見た人が発売日を守るよりも自分の分を確保しに走ってしまったんです。

    モラル崩壊への手助けをしてるんです。

    自分の意見が通らないからと安直に荒らし扱いして目を耳を塞ぐことをやめてください。

    あなたがやったことは明確なジャンルへの、コラボ先への迷惑行為だったことを自覚してください。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ