Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#452

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    452
    2022/08/13 17:51 ID:pjm03k0j

    自分に都合の悪い意見は全て荒らしだと考えるのは思考停止ではないですか?

    ツイートを削除する必要がなくなった点はその通りですが、現在コメントをしてる人は早売りツイートを消せって言ってるわけじゃありません。あの発言がなんでダメだったのかを伝えているんです。

    ここまで色んな人から意見が出てるかを怒ったり被害妄想をする前に考えてください。

    今回の件をそのままにしておくと今後のコラボにも影響が出ると考えられるからみんな必死に言ってるんですよ。自分と違う意見は荒らしだ、否定されたと考えるならサイトもアカウントも運営には向いてないと思います。そもそも正しい行動だけしてればこんな大量のコメント来ないですし、そこも考えてください。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ