Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

台詞専用!情報提供板01 コメント#1346

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしのマトリちゃん
    1346
    2024/05/02 17:00 ID:k17xfm1b

全て可愛さんの台詞です!宜しくお願いいたします。

【SSR】醒めない宵に沈みゆく

ホーム台詞:こんなにも心を揺れ動かす存在にはもう一生出会えないと思うんだ。だからずっと一緒にいてね?

スキル発動台詞:僕のこと好き?君の言葉で伝えて欲しいな

勝利台詞:もっと君に意識してもらうにはどうしたらいいかな。ね、教えて?

【SSR】Crush on me

ホーム台詞:これ、君が選んでくれたんだよね?ふふ、すごく嬉しい。一緒に食べようか?それとも僕だけの特別なケーキ?だとしたら、いっぱい心を込めて食べないと、ね?

スキル発動台詞:他に欲しいもの?・・・うーん、君からもっと触ってほしい、かな

勝利台詞:甘いだけじゃなくて、ときどきほろ苦くて・・・君といる時間って本当に不思議

【SSR】楽事、街を走る

ホーム台詞:非日常への憧れ・・・それって、日常が良いなって思った経験から生まれた可能性もある?何が原因でどっちに揺れていくのか、分析してみたいな

スキル発動台詞:よし、送信〜!協力してくれる人は大体・・・このくらいかな

勝利台詞:いつもと違う結果は出た?日常のエッセンスは大事だよね

台詞専用!情報提供板01 #1346 の返信コメント

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ