Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

ストーリーに関する情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

スタマイのストーリーに関するコンテンツのリンクまとめです。


ストーリーの種類解説

ストーリーの種類と時間軸(世界線)

スタマイで読めるストーリーの種類の説明、およびストーリーどうしの関係がどうなっているのかを解説したページです。

ストーリーの種類と時間軸(世界線)

メインストーリー

メインストーリーまとめ

メインマップのステージごとに内容を抜粋または要約し、メインストーリーをインデックス化したページと、用語解説ページへのリンクまとめです。

読み返したいストーリーがどのステージにあるのか探したい場合などにお役立てください。

第1章Season4まで対応済みです。

メインストーリーまとめ

メインストーリーの用語解説

メインストーリーに登場する用語や人物の説明まとめです。

主にSeason3完結までに描写された内容になっています(一部Season4で明らかになったことの記載もありますが、Season4の重大なネタバレは避けています)。

メインストを読み進めてSeason4に差し掛かったとき、忘れていたりあやふやになっている設定を思い出してSeason4を最大限に楽しむためにお役に立つと思います。

メインストーリーの用語解説

キャラ本編

キャラ本編まとめ

キャラ本編のストーリーを、書き出しからSTORY番号が分かるようにインデックス化し、Happy Endへの選択肢を追加したページへのリンクまとめです。

読むのを中断した場合のSTORY番号の確認や、Happy Endへの到達にお役立てください。

キャラ本編まとめ

イベントマップストーリー

イベントマップストーリー一覧

イベントのパズルクリアで読める「イベントマップストーリー」を開催順に並べ、ライターさんを追記した一覧ページです。

ページには、公式イベントPVをまとめたページへのリンクもあります。時系列順に埋め込みで動画が見られます。

イベントマップストーリー一覧

イベントストーリー

イベントストーリーまとめ

イベントのポイントを集めて解放できる「イベントストーリー(イベスト)」のうち、ストーリーキー/クリスタルで解放できるようになった過去のイベストをまとめたページです。

現在全イベストをデータベース化する作業の途中です。データベースができましたら、一覧から詳細に飛べるページを作成する予定です。

イベントストーリーまとめ

キズナストーリー

キズナストーリーまとめ

キズナストーリーのおおまかな内容が分かるように書き出しまたはあらすじを記載してインデックス化したページのまとめです。

※キズナストーリーの数があまりにも多いため、作成途中でまだ未記入のままのキャラもあります。編集にご協力いただけるとありがたいです。

キズナストーリーまとめ

ドラッグ王子とマトリ姫について

スタマイと同じcolyのアプリ「ドラッグ王子とマトリ姫」について解説したページです。

マトリと警視庁のメンバーとヒロインが登場します。

スタマイとの違いや共通点など、詳しくは解説ページをご覧ください。

ドラッグ王子とマトリ姫の解説

ライター情報

ストーリー ライター情報まとめ

スタマイの各ストーリーのライターさんのうち、ご本人のTwitter等で告知があった担当ストーリー情報をまとめています。

【最新】ライター情報まとめ(2023年~) ライター情報まとめ(2022~2023年) ライター情報まとめ(2020~2021年) ライター情報まとめ(2016~2019年)

コメント (ストーリーに関する情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ