Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

土曜マップ・ステージ紹介

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

プレゼントアイテムやメモリーがドロップする土曜マップをまとめました。初期盤面の確認などにご利用ください。

タイム制ステージのコツ

  • 最初の一手を動かすまで、制限時間は減りません。まずはじっくり盤面を見て、動かすところを決めてからスタートしてOKです。
  • 砂時計はマッチ時にピースと入れ替えて動かせます。


土曜マップでドロップするメモリー一覧はこちら

ステージ1~5

ステージ1

青ピースが増加するリーダースキルをリーダーにする編成が有利ですが、どんな編成でもクリアは特に難しくないです。

青ピースがマッチできないとき、探してどこも動かせずに時間を使ってしまうより何色でもいいのでピースはどんどん消していくのがコツです。

連鎖が期待できるので、基本的には下のほうを中心にマッチさせていくのがいいでしょう。



ステージ2

青ピースが増加するリーダースキルをリーダーにする編成が有利ですが、いなくてもクリアは特に難しくないです。

パズルスキルでは、選んだ場所のピースを消せる系のスキルがいると色ガラス板が残ったときに心強いです。



ステージ3

ピース配置の運には左右されますが、突破口が開ければ連鎖が起こりやすく、ぱっと見た感じより雲が簡単に消せるステージです。

ともかく最初にどこかを崩しさえすれば、というところがあるので、開始時にスペシャルピースが作れるリーダースキルや、スキルターン短めでピース消しなどが発動する編成がこのステージ向きです。



ステージ4

下から2段にある計3つのビームドロップを中心にマッチさせていきます。

上のビームドロップは手詰まりのとき以外は無視する感じで、ひたすら下の方を集中的に動かしているうちに、意外とクリアできます。何なら鍵の行方を見ていなくてもいいくらいです。

選択した場所のピースを消せる系のスキルを編成しておき、いいところまで鍵が落ちたのにあとちょっとが動かないときにスキルを使えると安心です。



ステージ5

ひらめきピースを作ってキューブを消すのを狙ってもなかなか難しいですし、1個ずつしか消せません。

ということで中央の広いところは無視し、上と両サイドのすべるマス(氷板)にかかるピース、つまり上半分と両端を中心に見ていきます。上半分と両端をひたすら動かしているうちに、キューブの位置でマッチできる流れが来るのを待つのがおすすめです。

どんどん手数を増やしてスキルターンが来るのを待ち、あとはキューブを消すスキルや選んだ場所(特に行)のピースを消せる系のスキルを使えればクリアはより確実です。



ステージ6~10

ステージ6

ガラス板は1回マッチで消えるHP1なので、焦らずに水から対処していきましょう。

どんな編成でもさほど難しくはないステージですが、リーダースキルで色を偏らせたり、ボムありで開始するなどすると有利です。

水用のスキルを編成するより、ピースをたくさん消せるスキルを優先したほうが結果的に手っ取り早いかもしれません。



ステージ7

ビリヤードボールの周囲にマッチさせるのに充分なスペースがあるので、落ち着いてやれば難易度は高くありません。

特にスキルに頼らなくてもだいたいなんとかなるステージです。



ステージ8

花を消す R【晴れ舞台を君に】神楽亜貴のスキルを使うとあっけなく終わってしまうステージですが、特別なスキルなしでもクリアは難しくないです。

(星3つクリアのためなら、ぎりぎりまで花を消しきらずにピースをたくさん消したほうがいいです。)



ステージ9

基本的には雷雲をヒットすることだけを狙って、あとは運良く雑草とガラス板が消えてくれるのを待つステージです。ちょっと運頼みです。



ステージ10

金魚を消してくれる R【ヨーヨー釣り】山崎カナメまたはR【あひるのマーチ】日向志音を持っていれば難易度がぐっと下がるステージです。

なければ、大量にピースを消せるスキル、ボム系などで水を一掃していくのがいいでしょう。



ステージ11~15

ステージ11

ターゲットはスコアで、クリアはそれほどシビアではないです。

スコアアップ系の編成でもいいですし、なるべく大量にピースが消せそうであまりスキルターンの長くない編成にしておき、とにかくピースを消すようにすれば、それだけタイム回復の砂時計もよく落ちるのでクリアしやすくなります。



ステージ12

スペシャルピース(特にボム)ありで開始できるリーダースキル、またはハート爆弾を爆発させるスキルを1人編成しておくと第一段階の難易度が下がります。

ハート爆弾は連鎖を起こし、最下段のキューブにヒビを入れいくつかを残して一挙に片付くことが多いですが、このステージはそこからが本番です。

鍵はピースをどんどん消せば落ちてきます。パズルスキルは主に鍵穴に落とすために使えるもの、例えばボムなどのスペシャルピース系、選んだ場所のピースを消せるスキルなどがおすすめです。

時間が厳しめです。



ステージ13

キューブを消すスキルを複数編成しておけるとかなり心強いです。

キューブを直接スキルで消せないか編成しても足りない場合、横方向のひらめきピースで2個ずつ、または両端の列でのボム、ひらめき×ボムなどでキューブを消すことになるのですが、淡々と狙っていくと時間制限がなかなか厳しいステージです。

スペシャルピースを作るスキルの場合、ひらめきの方向やできる位置などの運が悪いと無駄になることもあります。作用範囲が広く消せる確率が上がるので、スキルでひらめき×ボムが出せるもの(スペシャルピースの横に別のスペシャルピースを作る!も含む)はおすすめです。

そのほか、特定色の出現頻度を上げるリーダースキルでスペシャルピースを作りやすくするのもひとつの手です。



ステージ14

長めのタイムですが、ターゲットの達成までに必要な手数も多いので、時間は厳しいです。

ガラス板はHP1×6枚, HP2×2枚。


ベニヤ板
HP1×9枚, HP2×4枚

メタル板
HP1×5枚, HP2×12枚

壁はベニヤ板・メタル板が出現するときにそれぞれ位置が変わります。

タイム増加系スキル、ひらめき×ボムやレインボー×ひらめきなど大量消し技を狙えそうなスペシャルピース系や超強力シャッフルのスキル、選んだ行や列を消せるスキル(メタル板のときに活躍)、リーダースキルで色を偏らせるなど、手持ちの強めのスキルで準備をして臨んだほうがいいステージです。



ステージ15

ビリヤードボールを消すスキルがリーダーならほぼ確実にクリアが狙えます。

ビリヤード係がいない場合、最下段の2つのボールがスペシャルピースヒットになるので、そのボールの数字が小さいと特に難易度が高くなります。

狙った位置に縦方向のひらめきピースかボムを作れないといけないので、一部のスキルを除けば運任せになるのがつらいところです。選んだピースをボムに変えるスキルなどはスキルターンが長いのも難点です。

運が悪ければただピースを消すだけになるものの、ひらめき×ボムの発生スキルや「スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る」スキルは作用範囲が広いので当たる確率がやや高いです。


ステージ16~20

ステージ16

制限時間70秒難易度★★☆☆☆☆☆
メモリー
※緑Xも報告があります。ドロップがありましたらお知らせください
アイテム【N】ヘアクリップ 【N】顔パック
【R】猫耳 【R】ピザ・レギュラーサイズ
【R】激辛カップラーメン
【SR】ハーバリウム【SR】きっちりネクタイ
【SSR】アメジストの置物

雷雲が思うような位置に移動してくれなくても、スペシャルピースを作ったりマッチさせたりが難しくない盤面なので、ターゲットは難なく達成できます。

特にスキルに頼る必要もない難易度です。


ガラス板 HP1×1

ベニヤ板 HP1×9

メタル板 HP1×25


ステージ17

ビームドロップは移動するタイプですが、その移動先を気にして手が遅くなるよりは、ビームドロップを放っておき、どんどん盤面を回転させ直接キューブ狙いでマッチしていったほうが結果的に簡単です。

スキルでボムが使えるとすぐ片付くのでおすすめです。



ステージ18

ハート爆弾対策に、スペシャルピース(特にボム)ありで開始できるリーダースキルが有利です。

リーダースキルに頼れない場合は少々難易度があがるものの、クリア自体はそう難しくはありません。

ハート爆弾を爆発させるスキルはスキルターンまでがやや長いため、必須の編成というほどではありません。このステージでも手っ取り早いのはボムです。



ステージ19

スイッチがランダム順なのと、直接ヒットだけでなくクラッカーを多用するため、目線の動かし方に慣れるまではちょっと手間取るステージです。かなりあちこち見ないといけません。

狙う青スイッチを素早く見つけて隣接するクラッカーを叩くのが基本なのですが、クラッカーの発動までに手数が必要なので、とまどっていると時間が厳しくなることもあります。

作用範囲の広いボムやひらめき×ボムスキル、選択した位置のピースを消すスキルが複数いる編成などが安定します。

クラッカーがすぐ使えるようになる SSR【ほんのりビターに】槙慶太のリーダーだと難易度がぐっと下がります。

また、スイッチを押すスキルのカードをリーダーにして、複数回スキルでスイッチを押してしまうのも楽です。



ステージ20

制限時間65秒難易度★★★★☆☆☆
メモリー
アイテム【N】レバー 【N】ヘアクリップ
【R】咳止め薬 【R】オリーブオイル
【SR】高級ウイスキー
【SSR】切子
扇子のドロップがあればお知らせください

とりあえずピースをどんどん消しているとシャンパンがどんどん落ちてきて、景気よくビリヤードボールを消してくれるステージです。

選択した場所のピースを消すスキル、上2行のピースを消すスキル、ビリヤードボールを消すスキルがいると安定しますが、それでもボールの番号と位置など、かなり運に左右される面があります。


ステージ21~25

ステージ21

特にスキルの準備がなくても突破はできるくらいの難易度ですが、雲を消すスキルを入れておくと周回がかなり楽です。



ステージ22

ターゲットがスコアなので連鎖させたりスペシャルピースを作ったりしたほうがクリアしやすいです。ビームドロップで雲はほとんど消えるので、雲に対してはスキルは不要です。

適当にビームを撃っていると勝手に連鎖が起こります。どんな編成でも周回できる難易度ですが、念のためのスコアアップ系を含んだ編成ならより安定します。



ステージ23

難易度は高くないステージです。選んだピースを消せるスキルのカードが入っていると手詰まりに感じたときに焦らなくて済みます。周回するなら1~2枚入れておくと楽です。



ステージ24

キューブはひらめきを通さないので、隣接マッチまたはスペシャルピースヒットをキューブ3個分=3回する必要があります。

すごく難しい配置というわけではないものの、狙うところが狭い範囲でピース配置運が悪いとどうしようもなく、焦ることになりがちです。選んだピースを消せるスキルやキューブを消すスキルを入れると気楽に安定周回できます。



ステージ25

雲のある部分を消すと鍵は下に落ちてきます。盤面にある2個だけしか出現しません。

たいていはスキルに頼らなくてもクリアできる感じなのですが、ピース配置運によっては鍵に関係ない場所しか動かせないことが続いて時間切れということもありえます。

安定するのはやはり選んだピースを消せるスキルを複数枚入れた編成です。雲はHP1で比較的消しやすいので、雲用のスキルを入れるよりはピース消しにしておいたほうが、雲だけでなく鍵を落とすときなどにも応用が効きます。

そのほか、ひらめき×ボムの爆発を起こすスキルなども使いやすいです。

ちなみに土曜STAGE25は、ウコンの底力を除くドロップアイテム全てが信頼がアップするアイテムです。



ステージ26~30

ステージ26

ターゲットはスコアですが、28,000点はなかなか厳しいです。スコアアップ系の編成で臨んだほうがクリアは確実です。

最初の盤面が狭いので、序盤で場を広げるボムありで開始するリーダーなどもおすすめです。



ステージ27

時間が短めで、スキルの準備がないと厳しめのステージです。

開始時のピース配置運に左右されるので、安定周回なら短めのターンで選んだピースを消すSR【みんなと過ごすお正月】宝生潔・SR【フラッシュの海をゆけ】新堂清志・SR【真相は百合に隠されて】山崎カナメ・SSR【キミだけしか見えない】都築京介・SSR【オトナ待機】山崎カナメなどで雲を消し、ガラス板への道を開けるとあとが楽です。

雲を選んで消せるSSR【その切なさを隠す為に】荒木田蒼生はスキルターンが短く、かなり有利になるのでこのステージのおすすめです。

残り時間が少なくなったとき、ガラス板の上のピースを消すスキルや選んだピースを消すスキルで残ったガラスをさくっと消せると安心です。



ステージ28

スキルを選ぶことなく、比較的楽にクリアできるステージです。でかピースを爆発させることができれば必要な黄色ピースはほぼ揃うので、出現率UP等のリーダースキルも特に必要ありません。



ステージ29

ホウキはヒットすると周りのピースを消します。キューブにヒビも入れてくれるので、盤面を大きく動かしホウキをたくさん出すのがポイントです。スキル必須ではありませんが、ホウキ運によっては一番下のキューブがなかなか消せないためキューブを消すスキルがあると安心です。



ステージ30

ピースを消しているとギミック・ハンマーが落ちてきます。ハンマーをヒットすると穴ブロックを一つ破壊することができます。茶色っぽく見えるマスが、下にターゲットのガラス板が隠れている穴です。空のココアのマグカップは単なる障害物で、ヒットしても何も起こりません。

ハンマーにヒットできる配置になるかどうか、どの穴から埋まるかなどがランダムで、難易度は運に左右されるところがあります。

周回する場合は、とにかく早く必要なハンマーを出現させる&ヒットするため、ランダムな位置でもいいので大量にピースを消すスキルや、短めのターンで選んだピースを消すスキルを複数含めた編成だと安定しやすいと思います。

なお、ガラス板を直接消すSR【おひとついかが?】都築京介・SR【もう、僕に構わないで】大谷羽鳥【華麗なカーチェイス】由井孝太郎のスキルは、穴の下に隠れている状態のガラス板も消すことが可能です。



ステージ31~35

ステージ31

有利なスキルを特に用意していない場合はクリア失敗もしやすい難易度です。

まず、時間内に集めるターゲットの数が多く、基本的なタイムが足りません。※土曜マップのその他のステージと比べて、ステージ31~35は全体的に時間が足りないです。

そして水風船が割れるのは避けられないため大量の水が出現し、消せば酔っぱらい→眠りが発生するワインと並行して水も消さなければいけないので、タイム制にしてはギミックも難しめです。

時間不足には、パズルスキルでタイムを増やすものも◎ですが、タイム増加で始められるリーダーだとスキル発動まで待たなくてもいいのでかなり楽になります。タイム増加開始のリーダーでおすすめなのはSSR【残したい記憶】瀬尾鳴海で、この瀬尾さんはパズルスキル(穴を消す)・スタンドスキル(穴を消してボムを作る)もステージ31~35全てに向いていて、通してリーダーで進むことができます。

1回クリアするだけならともかく、周回する場合は水/ワイン対策のカードも1~2枚編成したほうが良いでしょう。水を消すスキルならスキルターン短めのSSRがおすすめですが、ほかに短いターンで選んだピースを消せるSR【みんなと過ごすお正月】宝生潔・SR【フラッシュの海をゆけ】新堂清志・SR【真相は百合に隠されて】山崎カナメ・SSR【キミだけしか見えない】都築京介・SSR【オトナ待機】山崎カナメなどもかなり使い勝手が良いです。盤面が狭くてあまり動かせるところが見当たらず、スキルターンがたまりにくいということがありえるので、俊足スキルがありがたいステージです。



ステージ32

ギミックは、花→エビキューブ→エビが出現して、ターゲットのガラス板を消すだけなので単純なのですが、必要な手数が多く、時間が不足しがちなステージです。

タイム制があまり得意ではない場合は、タイムを増やすパズルスキルやリーダースキルを使ったほうが安定します。

花は【変わらぬ心で誓います】山崎カナメ【晴れ舞台を君に】神楽亜貴のスキルで消せます。スキルターンが短いので神楽さんのほうがおすすめです。

周回なら上記の花消しのほか、ガラス消しのスキルや選んだピースを消す系のスキルで、制限時間までに残ったガラスを消しきれる準備があると安心して回れます。



ステージ33

必要な手数に対して時間が短めです。穴が邪魔でピースを動かしづらい盤面で、雪だるまは完成後放置すると水と凍りに変わることもあって、運にも左右されますが、基本的に難易度が高いステージです。

ステージ31にも記載しましたが、タイム増加と穴消しを兼ね備えた【残したい記憶】瀬尾鳴海など、タイム増加のリーダーが向いています。リーダースキルを持ったカードがない場合はパズルスキルでもOKです。タイム制が苦手な場合でも、スキルで10秒以上増やせればクリア失敗の確率も下げられると思います。

雪だるまを作るのに2ヒット、先に作ってしまった雪だるまもいくつかは消したほうが進めやすいので、パズルスキルは選んだピースを消すカードが最善です。

周回ならタイム増加系1枚と、選んだピース消しができるカード2~3枚の編成にすればかなり楽にいけると思います。

また、カードが限定的になりますが、大量にピースを消すスキルのSSRで、特にスタパ2・3周年の「条件を揃えてすぐにスキルが使えるリーダースキル」のカードがある場合、序盤で一気に雪だるまを作れる可能性が高いのでこちらもおすすめです。【最後のお別れはキスで】桧山貴臣【君という名の温もりを】新堂清志を4所属の編成でリーダーにした場合などは、高確率で数ムーブで時短クリアできます。



ステージ34

ターゲットがスコアなので、スコアアップ系のカードを1~2枚入れた編成がおすすめです。ピース配置運やムーブの速さにもよりますが、穴が多くて動かしづらい盤面で、スコアアップなしだと時間内に達成するのはやや難しいです。



ステージ35

難なくクリアできる場合もありますが、ピース配置運、また犯人の行方(足跡)ギミックの出現する位置によってはかなり難しくなることがあります。必要な手数に対して時間も短めです。

選んだピースを消すスキルや、選んだピースとその周囲を消すスキルのカードを1~3枚入れた編成であれば、多少配置が悪くても直接ターゲットをヒットできるので安定しやすいです。

時間も少ないので、ステージ32にも記載しましたが、タイム増加と穴消しを兼ね備えた【残したい記憶】瀬尾鳴海など、タイム増加スキルもおすすめです。



ステージ36~40

ステージ36

スキルを選ぶことなく、比較的楽にクリアできるステージです。ヒットするとタイムがランダムで増減する時計ギミックが出現しますが、特に気にせず、消せるところから消していけば問題ありません。

青ピースが増加するリーダースキルや、ボムなど広範囲を消すことができるスキルがあると安定します。


ステージ37

下駄箱をヒットして、ランダムに出現するラブレターを集めるステージです。ピースの色数が少なく、必要なラブレターの数もそれほど多くないので、スキルを選ぶことなく比較的楽にクリアできるステージです。

範囲を選んで消去する系のスキルは、スキルを使うために逆にタイムロスとなる可能性が高いためあまりおすすめしません。苦手な方はタイム増加スキルを使うと安定します。


ステージ38

次のスイッチを確認しながらパズルを進めなければならないため、少し難易度の高いステージです。スキルで対策しない場合、配置運によっては失敗する可能性があります。

スイッチを押すスキルが複数枚ある場合はかなり安定したクリアが可能です。所持していない場合は選んだ範囲を消去するスキルで代用可能ですが、多用するとスキル使用によるタイムロスが目立つため、タイム増加スキルと併用するのがおすすめです。



ステージ39

スキルを選ぶことなく、比較的楽にクリアできるステージです。ポーズを揃えると特殊ピースを生成するマネキンがいますが、特に気にせず消せるところから消していきましょう。

問題なくクリアはできますが、周回する場合はスコアアップ系のスキルを使用するとよりスムーズに回ることができます。


ステージ40

トランプをヒットすることでめくって回収し、ハート柄を集めるステージです。トランプ自体の出現率・ハート柄の出現率が高く、制限時間も長いため、スキルを選ぶことなく比較的楽にクリアできるステージです。


土曜マップでドロップするアイテム

図鑑に記載されている分とドロップ報告があったステージの番号が表示されています。

SSRアイテム

画像アイテム♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
【SSR】ヨット【SSR】ヨット今大路 峻
渡部 悟
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
1,5,31
【SSR】危険な副業【SSR】危険な副業関 大輔
新堂 清志
山崎 カナメ
大谷 羽鳥
九条 壮馬
10,15,32
【SSR】高級シャンパン【SSR】高級シャンパン由井 孝太郎
夏目 春
大谷 羽鳥
早乙女 郁人
服部 耀
桧山 貴臣
九条 壮馬
2,7,12,33
【SSR】ヒーローの証【SSR】ヒーローの証菅野 夏樹
九条 壮馬
日向 志音3,4,34
【SSR】拳銃【SSR】拳銃青山 樹
服部 耀
宮瀬 豪
由井 孝太郎
朝霧 司
新堂 清志
4,5,35
【SSR】玉露【SSR】玉露朝霧 司
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
宝生 潔
瀬尾 鳴海
関 大輔
山崎 カナメ
9,14
【SSR】優秀賞【SSR】優秀賞神楽 亜貴
都築 誠
都築 京介
可愛 ひかる
今大路 峻
瀬尾 鳴海
6,11
【SSR】バケツプリン【SSR】バケツプリン槙 慶太
桐嶋 宏弥
都築 誠
宮瀬 豪
8,13
【SSR】だだちゃ豆【SSR】だだちゃ豆-関 大輔21
【SSR】高級紅茶セット【SSR】高級紅茶セット桧山 貴臣
九条 壮馬
宮瀬 豪
日向 志音
-28
【SSR】純金のブタの貯金箱【SSR】純金のブタの貯金箱新堂 清志
早乙女 郁人
桐嶋 宏弥30
【SSR】最新型ゲーム機【SSR】最新型ゲーム機槙 慶太
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
山崎 カナメ
29
【SSR】ごはん【SSR】ごはん関 大輔
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ27
【SSR】切子【SSR】切子青山 樹
桧山 貴臣
早乙女 郁人
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
20
【SSR】扇子【SSR】扇子九条 壮馬服部 耀
早乙女 郁人
23
【SSR】スポーツカー【SSR】スポーツカー青山 樹
由井 孝太郎
菅野 夏樹
槙 慶太
夏目 春
今大路 峻
19
【SSR】ブルーマウンテン【SSR】ブルーマウンテン関 大輔
都築 誠
九条 壮馬
宮瀬 豪
菅野 夏樹
新堂 清志
山崎 カナメ
18
【SSR】アメジストの置物【SSR】アメジストの置物渡部 悟
桧山 貴臣
早乙女 郁人
神楽 亜貴
可愛 ひかる
16
【SSR】ノートパソコン【SSR】ノートパソコン大谷 羽鳥
都築 誠
山崎 カナメ
日向 志音
早乙女 郁人
夏目 春
可愛 ひかる
宝生 潔
瀬尾 鳴海
17
【SSR】タワーバーガー【SSR】タワーバーガー今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
22,37
【SSR】本マグロ【SSR】本マグロ渡部 悟
服部 耀
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
関 大輔
大谷 羽鳥
新堂 清志
山崎 カナメ
25,38
【SSR】8Kテレビ【SSR】8Kテレビ桧山 貴臣
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
早乙女 郁人
由井 孝太郎
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
24,39
【SSR】フライドポテト【SSR】フライドポテト今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
【SSR】サラブレッド【SSR】サラブレッド青山 樹
朝霧 司
桐嶋 宏弥
宝生 潔
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
都築 京介
山崎 カナメ
新堂 清志
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
36
【SSR】衣類乾燥機【SSR】衣類乾燥機青山 樹
朝霧 司
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
可愛 ひかる
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宝生 潔
日向 志音
【SSR】マッサージチェア【SSR】マッサージチェア夏目 春
服部 耀
都築 誠
九条 壮馬
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
40
【SSR】自家用ジェット機【SSR】自家用ジェット機桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
青山 樹
由井 孝太郎
夏目 春
今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海

SRアイテム

画像アイテム♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
【SR】高級ウイスキー【SR】高級ウイスキー服部 耀
桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
青山 樹
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
1,20,32
【SR】高級革靴【SR】高級革靴大谷 羽鳥
神楽 亜貴
早乙女 郁人
今大路 峻
朝霧 司
槙 慶太
25,29,33
【SR】苺ショートケーキ【SR】苺ショートケーキ菅野 夏樹
都築 誠
宮瀬 豪
神楽 亜貴
可愛 ひかる
2,35
【SR】希硫酸【SR】希硫酸由井 孝太郎山崎 カナメ19
【SR】高級万年筆【SR】高級万年筆関 大輔
荒木田 蒼生
都築 誠
瀬尾 鳴海
九条 壮馬
日向 志音
早乙女 郁人
26
【SR】高級ベスト【SR】高級ベスト青山 樹
渡部 悟
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
早乙女 郁人
3
【SR】授業の単位【SR】授業の単位渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
日向 志音
桧山 貴臣
都築 誠
九条 壮馬
宝生 潔
早乙女 郁人
26
【SR】日本製一眼レフ【SR】日本製一眼レフ都築 誠
都築 京介
瀬尾 鳴海
桐嶋 宏弥
宝生 潔
8,13
【SR】最高級犬の餌【SR】最高級犬の餌朝霧 司
桐嶋 宏弥
宝生 潔
由井 孝太郎
服部 耀
4
【SR】無料肩たたき券【SR】無料肩たたき券夏目 春
都築 誠
渡部 悟
神楽 亜貴
瀬尾 鳴海
5
【SR】きっちりネクタイ【SR】きっちりネクタイ朝霧 司
服部 耀
桧山 貴臣
可愛 ひかる
関 大輔
今大路 峻
新堂 清志
山崎 カナメ
九条 壮馬
早乙女 郁人
6,11, 16, 18
【SR】上品なハンカチ【SR】上品なハンカチ関 大輔
神楽 亜貴
九条 壮馬
早乙女 郁人
青山 樹
夏目 春
山崎 カナメ
【SR】豪華な花束【SR】豪華な花束桧山 貴臣
大谷 羽鳥
九条 壮馬
渡部 悟
都築 京介
宮瀬 豪
9,14
【SR】星の砂【SR】星の砂今大路 峻
神楽 亜貴
山崎 カナメ
夏目 春
菅野 夏樹
可愛 ひかる
7,12
【SR】頑丈なメガネ【SR】頑丈なメガネ夏目 春
朝霧 司
荒木田 蒼生
-22
【SR】バスケットボール【SR】バスケットボール今大路 峻
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
-10,15
【SR】ハーバリウム【SR】ハーバリウム夏目 春
神楽 亜貴
可愛 ひかる
青山 樹
大谷 羽鳥
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
16
【SR】ランニングマシーン【SR】ランニングマシーン渡部 悟
新堂 清志
桐嶋 宏弥
関 大輔
都築 京介
早乙女 郁人
17,27
【SR】フルーツバター【SR】フルーツバター青山 樹
渡部 悟
桧山 貴臣
可愛 ひかる
今大路 峻
大谷 羽鳥
都築 誠
九条 壮馬
30
【SR】オムライス【SR】オムライス青山 樹
今大路 峻
荒木田 蒼生
関 大輔
菅野 夏樹
槙 慶太
山崎 カナメ
可愛 ひかる
日向 志音
宝生 潔
瀬尾 鳴海
21
【SR】認印【SR】認印朝霧 司
服部 耀
九条 壮馬
宮瀬 豪
早乙女 郁人
青山 樹
関 大輔
神楽 亜貴
24
【SR】きもい人形【SR】きもい人形菅野 夏樹
服部 耀
桧山 貴臣
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
今大路 峻
朝霧 司
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
27
【SR】2000円札【SR】2000円札桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
由井 孝太郎
夏目 春
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
日向 志音
23
【SR】タピオカミルクティー【SR】タピオカミルクティー服部 耀
都築 誠
可愛 ひかる
早乙女 郁人
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
宝生 潔
日向 志音
瀬尾 鳴海
38
【SR】VRゴーグル【SR】VRゴーグル由井 孝太郎
菅野 夏樹
桧山 貴臣
槙 慶太
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
青山 樹
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
31,37
【SR】ホルン【SR】ホルン由井 孝太郎
桧山 貴臣
青山 樹
関 大輔
夏目 春
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
服部 耀
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 京介
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
【SR】テンキー【SR】テンキー関 大輔
朝霧 司
山崎 カナメ
早乙女 郁人
青山 樹
由井 孝太郎
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
新堂 清志
九条 壮馬
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
瀬尾 鳴海
34,39
【SR】ちょっといい長靴【SR】ちょっといい長靴菅野 夏樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
都築 京介
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
瀬尾 鳴海
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
荒木田 蒼生
服部 耀
槙 慶太
都築 誠
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
早乙女 郁人
【SR】ボタニカルキャンドル【SR】ボタニカルキャンドル渡部 悟
桧山 貴臣
神楽 亜貴
宮瀬 豪
可愛 ひかる
日向 志音
渡部悟/桧山貴臣/神楽亜貴/宮瀬豪/可愛ひかる/日向志音以外の全員36
【SR】マリトッツオ【SR】マリトッツオ青山 樹
都築 誠
新堂 清志
可愛 ひかる
早乙女 郁人
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 京介
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
宝生 潔
日向 志音
瀬尾 鳴海
40
【SR】コーヒーマシン【SR】コーヒーマシン関 大輔
都築 京介
新堂 清志
宮瀬 豪
関大輔/都築京介/新堂清志/宮瀬豪以外の全員

Rアイテム

画像アイテム♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
【R】骨つき肉【R】骨つき肉青山 樹
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ1,3,7
【R】ピザ・レギュラーサイズ【R】ピザ・レギュラーサイズ朝霧 司菅野 夏樹
大谷 羽鳥
2,16,31
【R】庶民的なたこ焼き【R】庶民的なたこ焼き朝霧 司
都築 京介
宮瀬 豪
青山 樹
由井 孝太郎
3,30,32
【R】ほかほかアイマスク【R】ほかほかアイマスク由井 孝太郎
服部 耀
日向 志音
関 大輔
渡部 悟
新堂 清志
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
9,14,17,34,36
【R】爪磨き【R】爪磨き可愛 ひかる桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
28,35
【R】ライター【R】ライター関 大輔
今大路 峻
服部 耀
朝霧 司
荒木田 蒼生
1,4
【R】クロッカス【R】クロッカス桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
5,9
【R】鉄鉱石【R】鉄鉱石九条 壮馬由井 孝太郎
桧山 貴臣
6,17
【R】体育館シューズ【R】体育館シューズ山崎 カナメ荒木田 蒼生
都築 京介
桐嶋 宏弥
日向 志音
27
【R】プロテインセット【R】プロテインセット新堂 清志
桐嶋 宏弥
今大路 峻
渡部 悟
4,26
【R】貝殻ピアス【R】貝殻ピアス今大路 峻
渡部 悟
関 大輔
桧山 貴臣
神楽 亜貴
21,40
【R】手錠【R】手錠由井 孝太郎
朝霧 司
服部 耀
今大路 峻
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
日向 志音
8,13,38
【R】ご当地キーホルダー【R】ご当地キーホルダー菅野 夏樹
新堂 清志
桐嶋 宏弥
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
早乙女 郁人
8,18
【R】お料理レシピ【R】お料理レシピ青山 樹
宮瀬 豪
菅野 夏樹
神楽 亜貴
都築 誠
桐嶋 宏弥
可愛 ひかる
29
【R】テディベア【R】テディベア神楽 亜貴
槙 慶太
新堂 清志
宝生 潔
菅野 夏樹
都築 京介
山崎 カナメ
7,12
【R】クラブ入館証【R】クラブ入館証菅野 夏樹
大谷 羽鳥
都築 京介
夏目 春
山崎 カナメ
宮瀬 豪
22,37
【R】咳止め薬【R】咳止め薬由井 孝太郎
夏目 春
九条 壮馬
-3,4,6,11,20,39
【R】ハードな推理小説【R】ハードな推理小説由井 孝太郎
朝霧 司
荒木田 蒼生
日向 志音
瀬尾 鳴海
渡部 悟
槙 慶太
九条 壮馬
28
【R】ヘッドホン【R】ヘッドホン都築 京介
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
槙 慶太
宝生 潔
2
【R】日本酒【R】日本酒荒木田 蒼生
服部 耀
新堂 清志5
【R】タイピン【R】タイピン関 大輔
今大路 峻
大谷 羽鳥
桧山 貴臣
夏目 春
瀬尾 鳴海
10,15
【R】腕時計【R】腕時計夏目 春
渡部 悟
大谷 羽鳥
新堂 清志10,27
【R】うさぎのぬいぐるみ【R】うさぎのぬいぐるみ可愛 ひかる新堂 清志11,19
【R】動物図鑑【R】動物図鑑宝生 潔荒木田 蒼生15,24
【R】むずかしい論文【R】むずかしい論文早乙女 郁人日向 志音
瀬尾 鳴海
13,19
【R】探偵帽【R】探偵帽日向 志音-12
【R】メモ帳セット【R】メモ帳セット瀬尾 鳴海-14,31
【R】猫耳【R】猫耳今大路 峻
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
新堂 清志
宝生 潔
由井 孝太郎
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 京介
山崎 カナメ
16,18,23,32
【R】オリーブオイル【R】オリーブオイル青山 樹
大谷 羽鳥
可愛 ひかる
桧山 貴臣
宮瀬 豪
20,33,39
【R】激辛カップラーメン【R】激辛カップラーメン朝霧 司
服部 耀
関 大輔16,18,25,34
【R】ヘアワックス【R】ヘアワックス青山 樹
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
桐嶋 宏弥
渡部 悟
神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
早乙女 郁人
21,30,35,37
【R】やすいお酒【R】やすいお酒桐嶋 宏弥
宝生 潔
瀬尾 鳴海
菅野 夏樹
宮瀬 豪
25
【R】ハンドクリーム【R】ハンドクリーム渡部 悟
神楽 亜貴
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
都築 京介
23
【R】歯ブラシ【R】歯ブラシ夏目 春
大谷 羽鳥
新堂 清志
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
関 大輔
朝霧 司
神楽 亜貴
24,29
【R】1000点棒【R】1000点棒今大路 峻
朝霧 司
服部 耀
桐嶋 宏弥
関 大輔
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
可愛 ひかる
22
【R】ズッキーニ【R】ズッキーニ青山 樹
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
可愛 ひかる
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
33,40
【R】シーグラス【R】シーグラス関 大輔
今大路 峻
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
青山 樹
由井 孝太郎
夏目 春
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
36
【R】自撮り棒【R】自撮り棒夏目 春
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
可愛 ひかる
青山 樹
関 大輔
今大路 峻
渡部 悟
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 京介
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
日向 志音
瀬尾 鳴海
38
【R】かっぱ【R】かっぱ渡部 悟
菅野 夏樹
神楽 亜貴
新堂 清志
桐嶋 宏弥
宝生 潔
瀬尾 鳴海
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
朝霧 司
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
都築 誠
都築 京介
山崎 カナメ
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
日向 志音
早乙女 郁人
【R】犬のぬいぐるみ【R】犬のぬいぐるみ朝霧 司
槙 慶太
新堂 清志
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
都築 誠
都築 京介
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
【R】マトリクッション【R】マトリクッション青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
-
【R】警視庁クッション【R】警視庁クッション朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
-
【R】Revelクッション【R】Revelクッション桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
-
【R】都築兄弟クッション【R】都築兄弟クッション都築 誠
都築 京介
-
【R】九条家クッション【R】九条家クッション新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
-
【R】瀬尾研究室クッション【R】瀬尾研究室クッション可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
-

Nアイテム

画像アイテム♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
【N】10円玉【N】10円玉菅野 夏樹
新堂 清志
宮瀬 豪
都築 京介
九条 壮馬
早乙女 郁人
1,8,13,26,31
【N】安物の犬の餌【N】安物の犬の餌由井 孝太郎宝生 潔2,23,28,33
【N】すごく硬いフランスパン【N】すごく硬いフランスパン菅野 夏樹青山 樹
夏目 春
3,19,27,34
【N】ビンに入った牛乳【N】ビンに入った牛乳槙 慶太関 大輔
山崎 カナメ
可愛 ひかる
4,18,24,29
【N】レバー【N】レバー九条 壮馬青山 樹5,7,12,20,27
【N】顔パック【N】顔パック神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
由井 孝太郎5,8,13,16,22
【N】ミックチュチュジュース【N】ミックチュチュジュース-由井 孝太郎
槙 慶太
新堂 清志
9,14,21,30,32
【N】甘々野菜ジュース【N】甘々野菜ジュース渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
由井 孝太郎
朝霧 司
都築 誠
6,11,31
【N】小ぶりのサングラス【N】小ぶりのサングラス今大路 峻
都築 京介
山崎 カナメ
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
宮瀬 豪
宝生 潔
2,6,10,11,15,33
【N】オーデュ・コロン【N】オーデュ・コロン今大路 峻
渡部 悟
大谷 羽鳥
夏目 春
神楽 亜貴
九条 壮馬
3,30,34
【N】アツアツお味噌汁【N】アツアツお味噌汁青山 樹
菅野 夏樹
山崎 カナメ
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 誠
可愛 ひかる
1,4,10,15,17,21,35
【N】ウコンの底力【N】ウコンの底力関 大輔
渡部 悟
九条 壮馬
-7,9,12,14,25
【N】ヘアクリップ【N】ヘアクリップ由井 孝太郎
服部 耀
神楽 亜貴
山崎 カナメ
16,20,23,29,37
【N】ローソク【N】ローソク由井 孝太郎
服部 耀
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
宝生 潔
17,21,26,39
【N】なわとび【N】なわとび新堂 清志
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
宝生 潔
18,22,24,38
【N】キャッサバ【N】キャッサバ大谷 羽鳥
宮瀬 豪
桧山 貴臣
都築 誠
夏目 春
19,25,27,38
【N】綿棒【N】綿棒由井 孝太郎青山 樹
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
槙 慶太
都築 誠
新堂 清志
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
瀬尾 鳴海
36
【N】不織布マスク【N】不織布マスク都築 誠
新堂 清志
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
槙 慶太
都築 京介
山崎 カナメ
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
32,40
【N】カイロ【N】カイロ由井 孝太郎
夏目 春
渡部 悟
菅野 夏樹
九条 壮馬
青山 樹
関 大輔
今大路 峻
朝霧 司
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
39
【N】タンバリン【N】タンバリン桐嶋 宏弥青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
渡部 悟
菅野 夏樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
宮瀬 豪
可愛 ひかる
日向 志音
瀬尾 鳴海
35,37
【N】元気がでるドリンク【N】元気がでるドリンク--36,40
コメント (土曜マップ)
  • 総コメント数121
  • 最終投稿日時 2023/08/20 03:34
    • Good累計3,000 カニ
    122
    2023/08/20 03:34 ID:uknzxcog

    >>120

    コメントありがとうございます。


    申し訳ありませんが、現在曜日マップのページをリニューアルするだけの時間が取れませんので、まだちょっと全体的な修正はできないです。


    細かいことをいうとかなりのパズルが変わっていて、そもそも盤面もリニューアルされているので…少しずつスクショの用意などはしているのですが、数が多すぎて手がつけられておりません。


    変更をお知らせいただけるのはありがたいのですが、クリア不能になるような優先度が高い記載の修正ならともかく、細部が変わったようなものですと、すぐには対応致しかねます。


    せっかくお知らせいただいたところ申し訳ないのですが、改修までお待ちいただけますようお願いいたします!

    • ななしのマトリちゃん
    120
    2023/08/20 00:42 ID:i1srhzot

    スペシャルマップ①、STAGE40


    ターゲットのトランプのマークが、ハートからダイヤに変更されたようです。

    他に変更点はなさそうですが…なぜマークだけ?(笑)

    • Good累計3,000 カニ
    119
    2022/11/26 22:41 ID:uknzxcog

    >>118

    ドロップ報告ありがとうございます!

    土曜マップは今回新ステージの追加がなかったので、アイテムは全て判明しております。ご協力のお心遣い感謝です~

    • ななしのマトリちゃん
    118
    2022/11/26 22:20 ID:q8c3k3oc

    土曜マップ、ステージ39で【SSR 8Kテレビ】ドロップしました

    • Good累計3,000 カニ
    117
    2021/12/29 17:49 ID:uknzxcog

    >>116

    ドロップ報告ありがとうございます!

    抜けを埋めていただき、大変助かります~

    #114~#116 反映しました!

    • Good累計1
    116
    2021/12/29 17:17 ID:umjdp3zk

    土曜マップ ステージ37

    灰のメモリーX ドロップしました

    • ななしのマトリちゃん
    115
    2021/12/29 14:10 ID:mlsxp67i

    >>114

    すみません X です

    • ななしのマトリちゃん
    114
    2021/12/29 14:08 ID:mlsxp67i

    土曜マップ ステージ38

    青のメモリーL ドロップしました。

    • Good累計3,000 カニ
    113
    2021/11/06 23:11 ID:uknzxcog

    >>112

    ドロップ報告ありがとうございます!

    反映しました。

    • ななしのマトリちゃん
    112
    2021/11/06 21:25 ID:f0o5t489

    土曜マップ ステージ39

    金のメモリーXドロップしました。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ