Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

カード一覧まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

カード一覧まとめです


レアリティ別カード一覧


SSR+カード一覧
SSRカード一覧
SRカード一覧
Rカード一覧
Nカード一覧

キャラクター別カード一覧

キャラ別のカード一覧は各キャラクターページに掲載しています。

キャラクター一覧

カードに関する説明のページ

ガチャ情報まとめ

スタマイの各種ガチャの仕様や提供割合をまとめたページです。

ガチャ情報まとめ

ダイアリー

ダイアリーとは、SRとSSRのカード1枚ずつに設定された「キャラクターカードとの思い出を深める機能」です。

このページではダイアリー機能と、ダイアリーに使用するメモリーの情報をまとめています。

ダイアリーとメモリーについての説明

スタンドアップ

SSR+が実装されたカードのスタンドアップの方法などをまとめています。

スタンドアップのやり方

キズナプラス

キズナキャンディやエビを使ってカードのキズナレベルを上げる方法について解説しています。

キズナプラスとは

スキル別まとめ

スキル別一覧

「油」や「回復」など、特定の目的のスキルのカードを探したいときに。よく使われるスキルごとにまとめています。

スキル別カード一覧まとめ

スキル逆引き一覧

スキルからカードを探したいときに。全部のカードとスキルを表示します。※どのページも重いです

スキル逆引き一覧まとめ

ガチャ系カード一覧

恒常クリスタルガチャ

恒常ガチャから排出されるR~SSRのカードをキャラ別にして、パズルスキルを表示したページです。通常のクリスタルガチャで引くことができるすべてのカードが確認できます。

恒常クリスタルガチャ排出カード一覧

限定ガチャ

恒常ガチャのラインナップに追加されない限定ガチャ産のカードをキャラ別にして、パズルスキルと登場したイベント名を表示したページです。イベントが復刻されると再入手の機会があります。

限定ガチャで実装されたカード一覧

コラボカード(報酬カードも含む)

コラボカード一覧

お誕生日ガチャ

キャラクターの誕生日に実装されたSSRカードの一覧です。お誕生日ガチャの開催期間終了後、恒常クリスタルガチャの排出ラインナップに追加されます。

お誕生日ガチャで実装されたカード一覧

スタマイパーティ

上記限定ガチャに含まれているカードのうち、アプリの周年記念に実装される全キャラのSSRを中心とした「スタマイパーティ(スタパ)」に分類されるカードの一覧です。恒常クリスタルガチャの排出ラインナップには追加されませんが、スタパ限定カードが排出されるガチャイベント「スタマイパーティ」が年間5回程度実施されます。

ガチャイベント スタマイパーティまとめ スタマイパーティ限定カード一覧 スタパ ADDICTIONシリーズまとめ スタパ Seirēnシリーズまとめ

スペシャルガチャ・スペシャル限定ガチャ

スペシャルガチャ スペシャル限定ガチャ

報酬系カード一覧

ポイント達成報酬カード

期間限定イベントの報酬カードのうち、一定のイベントポイントを集めると獲得できる「ポイント達成報酬カード」を所属別に分け、パズルスキルと登場したイベント名を表示したページです。

ポイント達成報酬カード一覧

ステージドロップカード

期間限定イベントの報酬カードのうち、特定のステージのドロップとして獲得できる「ドロップカード」を所属別に分け、パズルスキルと登場したイベント名を表示したページです。

ステージドロップカード一覧

ドロップ収集報酬カード

期間限定イベントの報酬カードのうち、ステージドロップカードの収集枚数に応じて獲得できる「ドロップ収集報酬カード」を所属別に分け、パズルスキルと登場したイベント名を表示したページです。

ドロップ収集報酬カード一覧

ランキング報酬カード

期間限定イベントの報酬カードのうち、ランキングで特定の順位以内に入ると獲得できる「ランキング報酬カード」を所属別に分け、パズルスキルと登場したイベント名を表示したページです。

ランキング報酬カード一覧

スター収集報酬カード

期間限定イベントの報酬カードのうち、「特別捜査イベント」におけるイベントマップのステージクリア時のスターの数に応じて獲得できる「スター収集報酬カード」を所属別に分け、パズルスキルとイベント名を表示したページです。

スター収集報酬カード一覧

アイテムガチャ報酬

期間限定イベントの報酬カードのうち、「アイテムガチャイベント」におけるアイテムガチャ/レアアイテムガチャにて獲得できる「アイテムガチャ報酬カード」を所属別に分け、パズルスキルとイベント名を表示したページです。

アイテムガチャ報酬カード一覧
コメント (カード一覧まとめ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/08/22 19:33
    • カニ
    2
    2020/08/22 19:33 ID:uknzxcog

    >>1

    このページの「スキル別カード一覧」のボタンから飛んだページに「スコアアップするカード」をまとめています。


    難しくはないけれどスコアで星が取れないステージは、スコアアップのページを参考にしてもらえればと思います。


    私はステージ51をクリアしたときは、スコアが30%上がるリーダースキルとひらめき×ボムを出すスキルで星3いけました。もしスコア2倍カードがあればなお簡単だと思います!

    • ななしのマトリちゃん
    1
    2020/08/22 13:06 ID:jtk1zbqi

    今回のイベントの後半の51なんですが、星1つだけ中々揃いません。どういったカ―ド使ったら良いか教えてください。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ