Gamerch
二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】

【ニノクロ】召喚チケットの入手方法と使い道【二ノ国】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62680

召喚チケットの入手方法と使い道

二ノ国Cross Worlds(クロスワールド/ニノクロ)の召喚(ガチャ)チケットの入手方法と使い道について記載をしています。それぞれのおすすめ度や図鑑や冒険の記録の解説も記載していますので、ぜひご覧ください。

召喚チケットの入手方法一覧とおすすめ度

召喚チケットの入手方法の解説

ウィークリーミッション

おすすめ度★★★
チケット種類装備/イマージェン召喚チケット

毎週月曜4時にリセットされるウィークリーミッションの報酬として召喚チケットを獲得することができます。

リセット時に達成したポイントや報酬もリセットされてしまうため、受け取っていない報酬は必ずリセット前に受け取るようにしましょう。

イベント

イベント

期間限定で開催されるイベントでもガチャチケットを入手できることがあります。

ログインだけでゲットできるチャンスもあるため、開催期間中は忘れずに実施しましょう!


最新イベント情報はこちら

鍛錬の書

鍛錬の書

鍛錬の書とは初心者から中級者向けに用意されたミッションのことで、「装備入門書」「イマージェン入門書」「キングダム入門書」それぞれでガチャチケットを10枚以上獲得できます。

一日では達成できませんが無課金の方でも必ず達成できるので、次にやるべきミッションをこまめにチェックしておきましょう!

図鑑

装備図鑑

おすすめ度★★☆
チケット種類装備召喚チケット

装備図鑑は装備(武器、防具、アクセサリー)を獲得した際に記録されていき、図鑑へ記録されると報酬を受け取ることができます。

レア度の高い装備を記録するほど良いアイテムを報酬として受け取ることができ、召喚チケットは☆5の装備を記録した際に獲得することができます。


装備製作のやり方はこちら

イマージェン図鑑

おすすめ度★★☆
チケット種類イマージェン召喚チケット

イマージェン図鑑はイマージェンを獲得した際に記録されていき、記録することで報酬を受け取ることができます。

レア度の高い装備をイマージェンするほど良いアイテムを報酬として受け取ることができ、召喚チケットは☆5の装備を記録した際に獲得することができます。

エモーション図鑑

おすすめ度★★☆

エモーション図鑑はスタンプや各クラスのポーズ、モーションを獲得した際に記録されていき、記録することで報酬を受け取ることができます。

スタンプの報酬はアカウント内共通の報酬となっており、ポーズとモーションの報酬はプレイヤーごとに獲得することができます。

冒険の記録

魔物の霊魂石

おすすめ度★★☆
チケット種類装備/イマージェン召喚チケット

各エリアに出現する魔物から確率でドロップする[魔物の霊魂石]を登録することがで、★によって報酬を獲得することができます。

登録するための[魔物の霊魂石]を集めるのは少し大変ですが、放置狩りでレベル上げと共に進めて効率よく集めていきましょう。

特産物

おすすめ度★★☆
チケット種類装備/イマージェン召喚チケット

各エリアで獲得できる特別な戦利品を登録することで、達成度に応じて報酬を獲得することができます。

戦利品は主に宝箱から入手することができるため、宝箱は積極的に開けていくようにしましょう。


特産物の入手場所と効果一覧はこちら

夢幻の迷宮

おすすめ度★★☆
チケット種類装備/イマージェン召喚チケット

夢幻の迷宮は強力な魔物が登場するチャレンジ系のダンジョンとなっており、ミッションの達成状況に応じて★を獲得することができます。

チャプター内での合計の★の数によって報酬を受け取ることができ、すべての★を獲得することで召喚チケットを獲得することができます。

ツバクロ商会

おすすめ度★★☆
チケット種類装備/イマージェン召喚チケット

ツバクロ商会では[希少]のミッションをクリアすることで低確率で召喚チケットが獲得できる場合があります。

召喚チケットが出なかった場合にも通常のミッションより報酬がいいため、[希少]は必ずクリアするようにしましょう。


ツバクロクエストの解説はこちら

放浪商人

放浪商人

放浪商人ミューズの開いている放浪ショップでも、召喚チケットを販売していることがあります。

まれに、先着無料で入手できることもあるため、ミューズの探し方については必ず知っておきましょう!


放浪商人ミューズの探し方とおすすめアイテム

ガチャチケットの使い道

召喚チケットはその名の通り召喚商店にて召喚をするために使用します。

チケットの種類によって引くことができるガチャの種類が異なるため注意しましょう。

チケットの種類と引くことができるガチャ

召喚チケット引けるガチャ
装備ガチャチケット・装備ガチャ
コスチュームガチャチケット・コスチュームガチャ
イマージェンガチャチケット・期間限定ガチャ
・イマージェンガチャ


ニノクロ攻略Wikiトップページ

コメント (召喚チケットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/06/15 16:08
    • ななしの投稿者
    1
    2021/06/15 16:08 ID:a2u4v2f8

    招待コード 99VJ9R 


    よろしければご利用ください。


    みなさん~ ( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします~ 一緒に楽しみましょう~

新着スレッド(二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】)
ゲーム情報
タイトル 二ノ国:Cross Worlds
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/08
    • Android
    • リリース日:2021/06/08
カテゴリ
ゲーム概要 協力して生き残れ! 新レイド「ゴールドパウンド廃墟」の最初のボス「裂葉風シャウ」登場!

「二ノ国:Cross Worlds」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ