Gamerch
二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】

【ニノクロ】AIモードのやり方【二ノ国】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

二ノ国Cross Worlds(クロスワールド/ニノクロ)のAIモードのやり方についてまとめています。AIモードの仕様やオート戦闘の違いを掲載しているのでニノクロ攻略の参考鬼してください。

AIモードのやり方

目次 (AIモードのやり方)

AIモードの仕様

AIモード

ニノクロを起動しなくても狩りができる

AIモードに移行すると自動的にゲームが終了し、キャラクターが自動で狩りを行うシステムです。

AIモードを利用することで、他のゲームをプレイしたい時や睡眠時などのニノクロをプレイできない時間にも経験値とアイテムを集めることができます。

時間制限がある

AIモードは、1日4時間の時間制限があります。

デイリープレイサポートパックを購入すると、1日6時間追加できるので、プレイできない時も常に狩りをしたい方におすすめです。

デイリープレイサポートパック

AIモード時間の追加以外にも、ダイヤ毎日支給があるので、課金するなら必ず購入しておきたいパックです。

獲得できるアイテム
即時:ダイヤ×400
即時:AIモード時間6時間
デイリー:ダイヤ×40
期間中バフ:AIモード時間6時間+移動速度8%UP
おすすめ課金パックまとめ

AIモードのやり方

メニューから選択

画面右上のメニューをタップすると、画面下に画像のようなメニューが出現します。

そこで赤い印のついたコンセントマークをタップすると、AIモード画面へと移行できます。

混沌の地での狩りがおすすめ

AIモード移行時に、「直近の位置から移行」ボタンをタップすると自動で混沌の地に向かってくれます。

混沌の地では、魔法書などのレアアイテムがドロップするため、放置狩りに最適です。

混沌の地まとめ

ポーション残量に注意

AIモードであっても、戦闘中にHPが減れば自動でポーションを使った回復を行います。

ポーションの数が十分でなければ、そのまま死亡してしまうこともあるため、事前にある程度のポーションを確保しておきましょう。


ニノクロ攻略Wikiトップページ

コメント (AIモードのやり方)

新着スレッド(二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる