Gamerch
二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】

【ニノクロ】イマージェンの育成方法【二ノ国】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

二ノ国Cross Worlds(クロスワールド/ニノクロ)のイマージェンを育てる方法についてまとめています。イマージェンの強化方法やおもちゃについても掲載しているので、ニノクロ攻略の参考にしてください。

イマージェンの育て方

目次 (イマージェンの育成方法)

イマージェンの育成方法

イマージェンを育成するメリット

イマージェン

イマージェンは、最大3体まで装備することができ、選択したイマージェンのステータスが、100%プレイヤーのステータスに反映されます。

そのため、装備するイマージェンは積極的に育てて強くしていきましょう。

イマージェン訓練(レベルアップ)

レベルアップ

イマージェン訓練では、専用アイテムやイマージェンを素材にすることで、レベルアップさせることができます。

また、育成するイマージェンに合った属性の素材を選択することで獲得できる経験値が増加するため、無闇に素材を消費するのは避けましょう。

イマージェンのレベルは一定値までしか上げることができませんが、進化させることで更にレベルアップが可能になります。

イマージェン進化

最大レベルまで到達したイマージェンは、進化させることができ、レアリティと全体的なステータスが増加します。

おもちゃの装着スロット数も増えるため、更に強くすることができるでしょう。

イマージェンは進化させるには、属性に合った専用素材が必要となり、進化後はレベル1に戻ってしまいます。

イマージェン強化

強化ゼリーを使うことによってイマージェンの基礎ステータスを強化することができます。

強化できる基礎ステータスには、HP、攻撃力、防御力があり、それぞれに専用の強化ゼリーが必要です。

イマージェン強化吸収

強化吸収では、選択したイマージェンの強化値を他のイマージェンにそのまま移すことができます。

ステータスごとに最大強化値である+100までを移すことができ、最大強化値を超えてしまった場合には、「おやつ」が代わりに支給されます。

強化吸収に使用したイマージェンは、吸収されいなくなってしまうので注意してください。

イマージェン覚醒

同じイマージェンを重ねることで、1体につき一定確率でスタータスやスキルを強化できます。

強化吸収同様、素材として使用したイマージェンは消滅してしまうので間違いのないように事前い確認しておきましょう。

また、覚醒には複数の段階があり、段階が上がると100%までに必要となる素材が増えていってしまいます。

おもちゃで強化

おもちゃ装着

イマージェンは、グレードに応じて最大3つまでおもちゃを装着することができます。

装着することでHP、攻撃力、防御力のステータスを上昇させ、一部のおもちゃには更に特殊な能力を付与できる物も存在します。

▼おもちゃのスロット数

★1~★2:1個
★3~★4:2個
★5~★6:3個

おもちゃの合体

星5以下のおもちゃを3つ使うことで、新しいおもちゃを1つ作成することができます。

合体に使用したおもちゃと同じか、1段階上のグレードとなるため、グレードの高いおもちゃが余った時には積極的に合体させてみましょう。


ニノクロ攻略Wikiトップページ

コメント (イマージェンの育成方法)

新着スレッド(二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる