Gamerch
二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】

【ニノクロ】イマージェンの入手方法まとめ【二ノ国】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62680

イマージェンの入手方法まとめ

二ノ国Cross Worlds(クロスワールド/ニノクロ)のイマージェンの入手方法をまとめています。ガチャや孵化などの違いや無課金での入手方法も掲載しているので是非参考にしてください。

目次 (イマージェンの入手方法まとめ)

イマージェンの入手方法

ガチャで入手

召喚ショップの「イマージェン召喚」が1番効率良く、高レアで強力なイマージェンを入手できます。


回すには貴重なダイヤかガチャチケットが必要ですが、効率良く戦闘力を上げたい方はガチャで入手することをおすすめします

最強イマージェンランキングはこちら

イマージェンの卵を孵化

クラスレベル19で解放される「イマージェンふ化」でイマージェンの卵を孵化させることでイマージェンを入手できます。


▼願い札の出現確率

希少願い札
(★4)
0.818%
高級願い札
(★3)
14.623%
一般願い札
(★1~2)
84.559%

出現した願い札によって、生まれるイマージェンの確率も変わってきますが上記の通り、星4以上の願い札が出現する確率自体が低いので高レアのイマージェンを孵化させるのは非常に困難です。

野生のイマージェンをテイム

フィールドで稀に出現する青い蝶「幻影蝶」を捕まえ、ビスケットをあげて成功すると野生のイマージェンを入手することができます。


捕まえられるイマージェンはランダムで、確定で入手できるわけではないので見つけたら入手する程度で問題ないです。

テイムのやり方と条件

クエスト報酬

メインストーリーや名声クエストの報酬としてイマージェンを入手できます。


レアリティはそこまで高くないので強化素材として活用すると良いでしょう。

ミッションをクリア

フェスミッションをクリアすることで★4イマージェンのコクオウを入手できます。


初日では入手できず、クリアしなければいけない項目も多いですが報酬もおいしいので是非挑戦しましょう。

コクオウの性能詳細はこちら

イマージェンを入手するメリット

イマージェンを入手することによるメリットを紹介します。

イマージェンを強化できる

イマージェンを強化するにはイマージェンが素材として必要になります。


イマージェンはキャラの戦闘力上げに多く貢献してくれるので、連れて行かないイマージェンは強化素材として使うことをおすすめします。

イマージェン探検に連れてける

クラス33で解放される「イマージェン探検」に連れていくことができます。

イマージェン探検では、貴重なダイヤを入手できるコンテンツなのでガチャやイマージェン孵化で入手した強いイマージェンで挑戦しましょう。



ニノクロ攻略Wikiトップページ

コメント (イマージェンの入手方法まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】)
ゲーム情報
タイトル 二ノ国:Cross Worlds
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/08
    • Android
    • リリース日:2021/06/08
カテゴリ
ゲーム概要 協力して生き残れ! 新レイド「ゴールドパウンド廃墟」の最初のボス「裂葉風シャウ」登場!

「二ノ国:Cross Worlds」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ