Gamerch
二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】

【ニノクロ】勝てないときの対処法【ニノ国】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62680

勝てないときの対処法

二ノ国Cross Worlds(クロスワールド/ニノクロ)のメインクエストやストーリーで勝てないときの対処法について記載をしています。属性相性や立ち回りについても掲載していますので、ぜひご覧ください。

まずは戦闘力を上げる

レベルを上げる

レベルを上げることで戦闘力があがるため、戦闘力を上げたい際には名声クエストなどで経験値を獲得してレベルを上げていきましょう。

戦闘力が上がりやすいためレベル上げを最優先に行っていくとよいでしょう。

レベル上げの効率的なやり方はこちら

装備を強化する

装備を装備する・強化することでも戦闘力は上がります。

特に武器は攻撃力に直結し、敵に与えるダメージに大きく関係をするため強化やレベル上げを行うとよいでしょう。

装備の強化方法一覧はこちら

イマージェンを強化する

イマージェンを育成することでも戦闘力を上げることもできます。

イマージェンも武器と同じく火力に貢献し、敵に与えるダメージを増やすことができるため積極的育成するようにしましょう。

イマージェンの育成方法はこちら

その他戦闘力の上げ方

戦闘力の上げ方にはそのほかにも成長コンテンツや冒険図鑑などの項目があるため、戦闘力を多く上げるためにもしっかりと行っていきましょう。

戦闘力の効率的な上げ方はこちら

有利属性で攻撃をするようにしよう

武器やイマージェンの装備をする際には、敵の属性に有利な属性を編成するようにしましょう。

有利な属性を編成することで与えるダメージを伸ばすことができ、敵から受ける被ダメージも減らすことができます。

属性倍率

【有利属性の場合】

有利属性に対しての火力倍率×1.5倍
有利属性からの攻撃×0.5倍

【不利属性の場合】

不利属性に対しての火力倍率×0.5倍
不利属性からの攻撃×1.5倍

立ち回りに気を付けよう

回避

戦闘の際には回避ボタンを利用し、敵の攻撃を回避したり距離を取りつつ戦闘をするようにしましょう。

ダメージを一定数受けると自動でポーションで回復することができますが、回復のクールダウンもあるためダメージ自体はあまり受けないように立ち回ると安定して戦闘することができるようになります。

逃げて回復

戦闘中にHPが危なくなってしまった場合は回避で距離を取って逃げるようにしましょう。

逃げた後はそのまま敵から逃げ続けてHPが安全なラインまで回復するようと安定した戦闘を行うことができます。



ニノクロ攻略Wikiトップページ

コメント (勝てないときの対処法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】)
ゲーム情報
タイトル 二ノ国:Cross Worlds
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/08
    • Android
    • リリース日:2021/06/08
カテゴリ
ゲーム概要 協力して生き残れ! 新レイド「ゴールドパウンド廃墟」の最初のボス「裂葉風シャウ」登場!

「二ノ国:Cross Worlds」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ