Gamerch
二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】

【ニノクロ】どのガチャを引くべき?確定演出はある?【二ノ国】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62680

どのガチャを引くべき?

二ノ国クロスワールド(ニノクロ)のガチャに関する情報をまとめています。ガチャ(召喚)の仕様やどのガチャを引くべきか、ガチャ演出などを掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

どのガチャを引くべき?

ニノクロ(二ノ国クロスワールド)で引くべきガチャを紹介していきます。


無課金だとガチャは基本的に引けないので慎重に決めることをおすすめします。

イマージェンガチャを優先しよう!

イマージェンガチャ

ニノクロでは、無償で獲得できるダイヤの数が少ないため、どのガチャに使用するかは慎重に考えましょう。


手持ちの装備やお供が少ない場合は、イマージェンガチャを優先するのがおすすめです。


1つの武器を装備するより、1体のイマージェンをお供に設定する方が戦闘力を高める上で非常に効率的です。


なおかつ、イマージェンはアカウント内のキャラ間で共有されているため、他のキャラを育成する際にも使用できて便利です。

強力なお供を獲得後は装備ガチャ!

装備ガチャ

1体のイマージェンが戦闘力に与える影響は大きいですが、お供の枠は最大3つまでです。


お供に高レアのイマージェンを1体以上セットできたら、装備ガチャを引くように切り替えていきましょう。


高レア装備を揃えるには時間やコストがかかるため、がっつり攻略していきたい方はなるべく装備ガチャに時間を使うのがおすすめです。

武器はキャラ専用であることに注意

使用キャラを変更する際の注意点ですが、武器は各キャラ専用です。ソードマンがウィッチの武器を使用するといったことはできません。


防具はイマージェンと同様に、アカウント内のキャラ間で共有して使用できます。

ガチャの確定演出

イマージェンガチャ

壺の液体が虹色に輝く

壺の液体が虹色に輝く

液体を1滴壺に落とした後、壺の中が虹色に光った場合は星4イマージェンが確定で排出されます。

手が滑り液体を全て壺に注いでしまう

普段は1滴しか液体を落としませんが、手が滑って持っていた液体を全て注いでしまう演出が出た場合も星4イマージェンが確定で排出されます。

コスチュームガチャ

鍵穴が虹色に光る

メリーゴーランドにカギを差して回した際に鍵穴が虹色に光った場合はコスチュームが確定で排出されます。

ガチャ(召喚)の種類と解説

ニノクロのガチャ(召喚)は、ショップの「召喚ショップ」にあります。

装備召喚

装備ガチャ

武器や防具といった装備が排出されるガチャです。

ダイヤまたはチケットを消費します。

提供割合【★4】4% /【★3】36% /【★2】60%
消費ダイヤ【1回】ダイヤ×100
【10回】ダイヤ×1000

イマージェン召喚

イマージェンガチャ

イマージェンが排出されるガチャです。

ダイヤまたはチケットを消費します。

提供割合【★4】4% /【★3】36% /【★2】60%
消費ダイヤ【1回】ダイヤ×100
【10回】ダイヤ×1000

コスチューム召喚

コスチューム召喚

コスチュームが排出されるガチャです。

一部の希少コスチュームは、装着すると特別なスタンプ、モーション、ポーズを使用できます。

提供割合【コス】5% /【★1素材】95%
消費ダイヤ【1回】ダイヤ×70
【10回】ダイヤ×700

ガチャはどこから引ける?

ニノクロのガチャはメニューの「ショップ」→「召喚ショップ」から各ガチャを回すことが出来ます。


ガチャチケットやダイヤを入手出来た方は召喚ショップからガチャを回しましょう。



ニノクロ攻略Wikiトップページ

コメント (どのガチャを引くべき?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/06/10 10:52
    • ななしの投稿者
    1
    2021/06/10 10:52 ID:dp0i5c7g

    招待コードを入力して始めるとお得なアイテムが貰えますよ!

    こちら招待コードです!よろしくお願いします!

    JPKRMK

新着スレッド(二ノ国クロスワールド攻略Wiki【ニノクロ】)
ゲーム情報
タイトル 二ノ国:Cross Worlds
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/08
    • Android
    • リリース日:2021/06/08
カテゴリ
ゲーム概要 協力して生き残れ! 新レイド「ゴールドパウンド廃墟」の最初のボス「裂葉風シャウ」登場!

「二ノ国:Cross Worlds」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ