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【バウンティラッシュ】ブーストⅠ・Ⅱ解放に必要な個数

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「ブーストⅠ・Ⅱ」解放に必要な個数を掲載しているので参考にしてください。

解放に必要なアイテム

ブーストⅠ

ブースト玉(Ⅰ)

ブースト玉(Ⅰ)

バウンティコイン
ブーストⅡ

ブースト玉(Ⅱ)

ブースト玉(Ⅱ)

バウンティコイン

アイテム詳細

[入手方法]
ウィークリーミッションで獲得可能。
チャレンジバトルで獲得可能。
交換所やリーグバトルで獲得できる。
キャラのかけらを集める方法

B1解放に必要なアイテム数

必要アイテム/必要個数
2キャラ

18×3

×3

×12,400
3キャラ

36×3

×6

×24,800
4キャラ

90×3

×15

×62,000
・内訳

ブーストⅠ解放に必要なアイテム

※例として攻撃力増加に必要なアイテム数を表記していますが、体力・防御力増加も同じ数必要です。

2キャラ

必要アイテム/必要個数
1パネル目
×4

×400
2パネル目
×6

×800
3パネル目
×8

×1,600
合計
×18

×2,800

3キャラ

必要アイテム/必要個数
1パネル目
×8

×800
2パネル目
×12

×1,600
3パネル目
×16

×3,200
合計
×36

×5,600

4キャラ

必要アイテム/必要個数
1パネル目
×20

×2000
2パネル目
×30

×4000
3パネル目
×40

×8000
合計
×90

×14,000

ブースト特性Ⅰ解放に必要なアイテム数

必要アイテム/必要個数
2キャラ
×3

×4,000
3キャラ
×6

×8,000
4キャラ
×15

×20,000

B2解放に必要なアイテム数

必要アイテム/必要個数
2キャラ

18×3

×3

×37,200
3キャラ

36×3

×6

×74,400
4キャラ

90×3

×15

×186,000
・内訳

ブーストⅡ解放に必要なアイテム

※例として攻撃力増加に必要なアイテム数を表記していますが、体力・防御力増加も同じ数必要です。

2キャラ

必要アイテム/必要個数
1パネル目
×4

×1,200
2パネル目
×6

×2,400
3パネル目
×8

×4,800
合計
×18

×8,400

3キャラ

必要アイテム/必要個数
1パネル目
×8

×2,400
2パネル目
×12

×4,800
3パネル目
×16

×9,600
合計
×36

×16,800

4キャラ

必要アイテム/必要個数
1パネル目
×20

×6,000
2パネル目
×30

×12,000
3パネル目
×40

×24,000
合計
×90

×42,000

ブースト特性Ⅱ解放に必要なアイテム数

必要アイテム/必要個数
2キャラ
×3

×12,000
3キャラ
×6

×24,000
4キャラ
×15

×60,000

ステータス増加値

アタッカーの増加値

体力攻撃力防御力
ブーストⅠ+1120+390+280
ブーストⅡ+800+150+200
合計+1920+540+480

ディフェンダーの増加値

体力攻撃力防御力
ブーストⅠ+1120+280+390
ブーストⅡ+800+200+150
合計+1920+480+540

ゲッターの増加値

体力攻撃力防御力
ブーストⅠ+1560+280+280
ブーストⅡ+600+200+200
合計+2160+480+480

ブースト特性

ブースト特性を解放すると新たな特性を獲得できます。また、得られる特性はスタイルごとに決まっています。(例外あり)

一覧

アタッカー

[ブースト特性1解放]
クリティカルで与えるダメージが10%増加する
[ブースト特性2解放]
クリティカルで与えるダメージが20%増加する

ディフェンダー

[ブースト特性1解放]
敵から最大体力の60%以上のダメージを受けた時、体力が5%回復する
[ブースト特性2解放]
敵から最大体力の45%以上のダメージを受けた時、体力が5%回復する

ゲッター

[ブースト特性1解放]
体力が100%以上のとき、よろけなくなる
[ブースト特性2解放]
体力が97%以上のとき、よろけなくなる
一覧/例外

アタッカー


[ブースト特性1解放]
敵に攻撃したとき、3%の確率で気絶状態を付与する
[ブースト特性2解放]
敵に攻撃したとき、5%の確率で気絶状態を付与する


[ブースト特性1解放]
敵に攻撃したとき、3%の確率で猛火状態を付与する
[ブースト特性2解放]
敵に攻撃したとき、5%の確率で猛火状態を付与する

ディフェンダー

なし


ゲッター


[ブースト特性1解放]
体力が95%以上のとき、よろけなくなる
[ブースト特性2解放]
体力が90%以上のとき、よろけなくなる

サポート編成への影響

※同属性に編成したときの割合を掲載(1体につき)。
(メダル未装備/Lv.最大/スキルLv.最大)

234
通常時10.2%11.2%12.1%
B1解放10.5%11.5%12.4%
B2解放11%12.0%12.9%

解放はどのキャラを優先すべき?

ブーストⅠ

リーグ戦で使用するキャラを解放して、アイテム数に余裕が出てきたらサポートキャラも解放させましょう。

ブーストⅡ

ブーストⅡに関してはリーグ戦で使用するキャラを中心に解放させましょう。

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