Gamerch
パルワールド攻略Wiki|Palworld

【パルワールド】パル闘技場(アリーナ)の実装・システム予想【Palworld】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:天滿屋敷

パルワールド(Palworld)のパル闘技場の実装時期や実装後の仕様予想などまとめているので、今からパル対戦(PVP)を考えている方はぜひご覧ください。

闘技場の実装決定

闘技場の実装

The Triple-i Initiative 2024で、闘技場(アリーナ)システムの実装が発表されました。2024年内の実装を予定しているようです。

闘技場のPVPシステム

闘技場のシステム

ティザー映像ではプレイヤーとパル3体で1つのチームを組み、闘技場の中で自由に相手と戦闘をすることができるようです。


パルは3対3のため、属性の組み合わせやパッシブスキル厳選が重要になりそうです。


また、プレイヤーの移動の自由度が高い(グラップルが使用可能)であるため、敵を狙う技術や敵パルの技をうまく避ける技術なども問われる可能性があります。

選択する技、パッシブなどが重要になる?

戦闘時、リアルタイムでプレイヤーが処理をする要素が少ないほど、育成などの事前準備の比重が大きくなり、技の入れ替えやパッシブスキル厳選が重要になってくると思われます。

おすすめパッシブまとめ

パル闘技場の実装時期

ロードマップ

ロードマップ的には不具合修正などを優先的に対応していくと思われますが、アップデート内容の目玉にしている様子も見受けられるので、夏のアップデート前後での実装はありそうです。

アップデート情報まとめ

パルワールド攻略Wikiトップページへ
コメント (パル闘技場)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パルワールド攻略Wiki|Palworld)
注目記事
ページトップへ