Gamerch
パルワールド攻略Wiki|Palworld

【パルワールド】ラッキーパルの見つけ方と通常個体との違い【Palworld】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ちょろり・つつ

パルワールド(Palworld)のラッキーパル(光るパル)をまとめています。見分け方や特徴、希少スキルなどについて掲載しているので、攻略の参考にしてください。

ラッキーパルアイキャッチ

目次 (ラッキーパルの見つけ方と通常個体との違い)

ラッキーパルの見つけ方

光る粒子を纏っている

ラッキーパルの見た目

フィールドで出会うパルの中には、光を纏った個体「ラッキーパル」が存在します。

ラッキーパルは通常の個体よりサイズが大きく、光の粒子も目立つので、遠くからでも簡単に見分けられるでしょう。

パルの捕獲方法はこちら

一定範囲に音が鳴る

ラッキーパルの周囲一定範囲内では、何かが輝いている様な音が常に鳴っています。

近づくと音が大きくなっていくので位置も特定しやすく、すぐに見つけられるでしょう。

ラッキーパルと通常個体の違い

希少スキルを持つ

希少スキル

希少の効果攻撃速度+15%、作業速度+15%

ラッキーパルを捕まえると、必ず「希少」というパッシブスキルを持っています。

バトルでも拠点用でも使える優秀なパッシブスキルなので、ラッキーパルを見かけたらとりあえず捕まえておきましょう。

希少スキルは遺伝させることができる

「希少」はラッキーパルのみが持つ特別なパッシブスキルですが、ラッキーパルと他のパルを配合させることで子供に希少を遺伝させることができます。

配合させる時には、ラッキーパルかつ優秀なスキルを持つ個体を選ぶといいでしょう。

配合のやり方についてはこちら

ステータスが高いことが多い

ラッキーパルは、他の個体よりも高いステータスを持つことが多いです。

戦闘に使うパルを捕まえたい時にはラッキーパルを優先するといいでしょう。



パルワールド攻略Wikiトップページへ
コメント (ラッキーパルの見つけ方と通常個体との違い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パルワールド攻略Wiki|Palworld)
注目記事
ページトップへ