Gamerch
パルワールド攻略Wiki|Palworld

【パルワールド】パルの取り扱い方法【Palworld】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ちょろり・つつ

パルワールド(Palworld)のパル(モンスター)の取り扱い方法について記載しています。また効率的な使い方や用途、何をするのかについてまとめてますので参考にしてみてください。

パル使途アイキャッチ

パルの取り扱い方法

戦闘

戦闘

パルを戦闘させることが出来ます。プレイヤーと協力して戦闘したり、捕まえたりすることができます。

またパルとの連携攻撃なども行うことが出来ます。

戦闘のコツ

育てる

育成

パルを育成して強くしましょう。レベルを上げたり、技を覚えさせたり、特性の厳選要素などもあります。

パルを育成して強敵を倒したり、捕まえたりしましょう。

働かせる

働かせる

パルを働かせて拠点を大きくしていきましょう。

食べ物の料理や武器を作ったりなどパルによって得意分野が変わってきます。

働かせすぎると、過労で倒れてしまったり、反逆なども起こしてしまうので適度に休憩させてあげましょう。

パルに乗る

パルに乗る

パルに乗って移動速度を上げたり、空を飛んだり、海を渡ることが出来ます。

パルに乗るためにはサドルという別のアイテムが必要になりますので、クラフトで作っておきましょう。

空を飛べるパル一覧

触れ合いを楽しむ

ふれあい

パルをなでたり、エサをあげるなどのふれあいを楽しむこともできます。

お気に入りのパルと一緒に旅をしましょう。

配合

配合

パルにはオスとメスがいてモンスター同士を掛け合わせることでタマゴを産みます。

一部親の能力を引き継いだこどもが生まれますので、モンスターを強くすることができます。

食べる

食べる

パルを料理して食べることができます。

サバイバルゲームであるため食糧調達を行う必要があるため時には食べるという選択肢も必要になってくるでしょう。



パルワールド攻略Wikiトップページへ
コメント (パルの取り扱い方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パルワールド攻略Wiki|Palworld)
注目記事
ページトップへ