Gamerch

【ポケマス】ニンテンドーアカウント連携の方法【ポケモンマスターズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケマス(ポケモンマスターズ)のニンテンドーアカウント連携の方法や手順を掲載しています。どうやってアカウント連携すれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

ニンテンドーアカウント連携

目次 (ニンテンドーアカウント連携の方法)

ニンテンドーアカウント連携の方法

ニンテンドーアカウント連携の手順を掲載しています。方法自体は簡単ですのでぜひ参考にしてください。

設定画面から連携ページに行く

ポケマスのゲーム内の画面右下の端末画面をタップします。そうすると設定画面が表示され、右下のアカウント管理を押し、連携ボタンをタップしましょう。

webページでログインする

ゲーム内から連携ボタンをタップするとwebページに飛び、アカウントのログインが求められるため、自身のアカウント情報を入力しましょう。

過去にログインしており、web上にクッキーが残っていれば自動でログインすることができます。

アカウントがない方は作成してから連携

まだニンテンドーアカウントが無い方はまずそちらを作成するようにしましょう。ニンテンドーアカウントを作成するにはメールアドレスが必要になるため、無い場合は合わせて用意するようにしましょう。

また12歳以下のお子様がポケマスをプレイされる場合は、子どもアカウントで連携させることも可能です。


ニンテンドーアカウントの作成フォーラムはこちら:

https://accounts.nintendo.com/login?post_login_redirect_uri=https%3A%2F%2Faccounts.nintendo.com%2F%3F_ga%3D2.172842532.64150880.1567051457-1921373866.1555472826

アカウント連携はするべき?

ポケマスのアカウント連携の優先度を掲載しています。やっといた方が良いのか気になる方はぜひご覧ください。

基本的に連携しておくべき

アカウント連携をしておくことで、ニンテンドーアカウントでデータが紐づけられているため、端末を紛失した、端末を買い替えた時にポケマスのデータを引き継ぐことができます。


アカウント連携をせずに端末を無くすなどプレイできない状況に陥るとデータを引き継いだり、復旧したりすることがより、困難になると思われるため予めしておくようにしましょう。

連携でダイヤが600個もらえる

ニンテンドーアカウントに連携することによって、ミッションでダイヤを600個(ガチャ2回分)貰うことができます。(ミッションは2章クリア後出現します)

そのためリセマラをしている方はこちらを利用するようにしましょう!

 


コメント (ニンテンドーアカウント連携の方法)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ