Gamerch

【ポケマス】ダイヤの集め方と使い道【ポケモンマスターズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケモンマスターズ(ポケマス)におけるダイヤの集め方と使い道を紹介しています。ダイヤが3000個貯まるタイミングも掲載しているので、ダイヤを効率よく集めてバディーズサーチ(ガチャ)を回そうと思っている方は参考にしてみてください。

ダイヤの集め方と使い道

ダイヤとは

ダイヤはゲーム内通貨の一種です。バディーズサーチ(ガチャ)を回すために必要になります。

ダイヤの集め方

ポケマスのダイヤは以下の方法で集めることができます。

ぼうけんの初回クリア報酬

ダイヤはメインストーリーやバディーズエピソードなどの初回クリア時に獲得できます。



ミッションの報酬

ミッションの報酬としてダイヤを獲得できます。ミッションは第2章をクリアすることで解放されるので、ミッションが見当たらないひとはメインストーリーを進めましょう。


ミッション報酬

デイリーミッション報酬

ログインボーナス

ログインボーナスにもダイヤが含まれており、7日間のログインで合計250個のダイヤが獲得できます。


ログインボーナス

課金

ダイヤは課金することで大量に入手することが可能です。もし、手っ取り早くガチャを回したいと思うのであれば、ショップでダイヤを購入しましょう。

ダイヤの使い道

ポケマスのダイヤは以下のような使い道があります。

バディーズサーチ(ガチャ)

バディーズサーチ


単発であれば300個、10連であれば3000個のダイヤで回せるガチャです。10連にすることで特定のレアリティが確定といったことはありません。

1日でダイヤを3000個集めるには?

ゲーム開始直後からダイヤ3000個を集めるには5章クリア程度(※)まで進める必要があります。

※メインストーリーだけだと少し足りないため、バディーズクエストなども多少進める必要があります。


4章や5章あたりから少し難しくなるため、育成しつつダイヤを回収していきましょう。


コメント (ダイヤの集め方と使い道)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ