Gamerch
ポケモンマスターズ(ポケマス)攻略wiki

【ポケマス】星5確定ガチャは引くべき?【ポケモンマスターズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44201

ポケモンマスターズ(ポケマス)で「リリース記念!1回星5確定リサーチ/星5確定ガチャ」の優先度を紹介しています。星5確定ガチャは引いた方が良いのか?課金したほうが良いのか気になる方はぜひご覧ください。

星5確定ガチャは引くべき?

星5確定ガチャは引くべき?

ポケモンマスターズのリリース記念!1回星5確定リサーチの優先度を掲載しています。

課金を考えている方は最優先

課金を考えている方、もしくは課金している方は同じダイヤの消費数で星5のバディーズを手に入れることができるためぜひとも引いておきましょう。


また初めて課金する方は、「1セット限定のおとくなダイヤセット」があるため、そちらを購入した方が通常時より安くダイヤを買う事ができるためおすすめです。


星5確定ガチャだけを引こうと考えている方は、ダイヤ3200個の2600円プランで問題ないと思われます。

お得なプランを使用しない場合は、約3500円ほどかかります。

一旦様子を見るのもあり

リリース記念!1回星5確定リサーチは2019年9月3日14:59まで開催されており、長期間、実施されています。

そのため、今後プレイしないかもしれないという方は一旦保留にしておき、引きたいと思ったタイミングで利用するのもありです。


またリセマラをしていない方は試行回数を踏むことでいつかは★5キャラを確保できると思われるため、まずリセマラをすることをおすすめします。


リセマラの効率的なやり方

今後キャラや確定ガチャは追加されていく?

今後キャラが追加されていく度に、星5確定ガチャのラインナップにも追加されるのか不明ですが、追加されることも考慮して待っておくのも手段の一つです。


また今後、星5確定ガチャは定期的に開催される可能性もあります。もしそうなった場合は★5が当たるのは魅力的ですが、星5確定ガチャ自体の希少性は下がるため、無理に引かなくても良いかもしれません。

星5確定ガチャから排出されるキャラ

※現在グリーンは排出されません。

トレーナー名前アイコンタイプ総合評価点
カミツレカミツレでんき9.2
カリンカリンあく9.3
クリスクリスみず9.3
グリーングリーンひこう9.6
コトネコトネくさ9.3
トウコトウコほのお9.0
トウヤトウヤみず9.3
フヨウフヨウゴースト9.7
ユウキユウキくさ9.6
ライチライチいわ10

 


コメント (星5確定ガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンマスターズ(ポケマス)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル Pokémon Masters EX
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/08/28
    • Android
    • リリース日:2019/08/16
カテゴリ
ゲーム概要 “ポケモンマスターズ EX” ポケモン&トレーナーのオールスター バトル!

「Pokémon Masters EX」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ