Gamerch
ポケモンマスターズ(ポケマス)攻略wiki

【ポケマス】ライチ&ルガルガンガチャは引くべきか【ポケモンマスターズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44201

ポケマス(ポケモンマスターズ)のライチ&ルガルガンのピックアップガチャを引くべきかをまとめています。ライチ&ルガルガンの評価や開催中のガチャとの比較、おすすめのバディーズも紹介しています。

ライチ&ルガルガンガチャは引くべきか

ライチ&ルガルガンガチャの詳細

開催期間

ポケマス(ポケモンマスターズ)に「ライチ&ルガルガン」がピックアップされるガチャが排出されます。

最強の物理アタッカーとしてソロ・マルチと幅広く使用されているバディーズなので、所持していない方は性能を確認しましょう。

ライチ&ルガルガンの評価はこちら

ライチ&ルガルガンガチャは引くべきか

ライチ&ルガルガンはソロ・マルチの両方の戦闘で幅広く適性バディーズとして使用されています。

マルチで頻繁に見かけるほど強力なバディーズなので、まだ所持していない方は優先的に引くことをおすすめします。


他のバディーズを待つのも選択肢としてはアリです。

トウヤ&ミジュマルコトネ&チコリータなどの新バディーズの登場もリークされています。

ユウキ&キモリクリス&ワニノコなどの物理アタッカーを既に所持している方は、次のガチャまでダイヤを貯めてもいいでしょう。

リーク情報まとめはこちら

どっちのピックアップガチャがおすすめ?

現在開催されているグリーン&ピジョットのピックアップガチャとどちらがおすすめかを紹介しています。

グリーン&ピジョットは特殊アタッカーでは最強の性能ですが、カリン&ヘルガーと役割が重なっているのであえて狙う必要はありません

メインウエポンが全体攻撃ということもあり周回では活躍しますが、マルチの高難易度では高火力が出せるライチ&ルガルガンの方がおすすめです。


周回に適したバディーズを所持していない方は、グリーン&ピジョットのピックアップガチャを優先してもいいでしょう。

グリーン&ピジョットの評価はこちら

ライチ&ルガルガンの簡易評価

ライチ&ルガルガンの強い点などの評価を掲載しています。

タイプいわいわ
弱点タイプくさくさ
ロール物理アタッカー物理アタッカー

ライチ&ルガルガンの強い点

非常に高い攻撃値

ライチ&ルガルガンは攻撃値が350を超えるまで成長する火力に特化しています。

覚えている技も威力が高くクリティカルが発生しやすい物理アタッカーです。

クリティカルで素早さアップ

ライチ&ルガルガンはクリティカル攻撃が発生すると素早さがアップするパッシブスキルを持っています。

後半になればなるほど素早さがアップして攻撃を連発できる強力な効果です。

 


コメント (ライチ&ルガルガンガチャは引くべきか)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンマスターズ(ポケマス)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル Pokémon Masters EX
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/08/28
    • Android
    • リリース日:2019/08/16
カテゴリ
ゲーム概要 “ポケモンマスターズ EX” ポケモン&トレーナーのオールスター バトル!

「Pokémon Masters EX」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ