花弁の踊り手 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
82023年09月29日 14:32 ID:klz5s4vs強いて言えば今回のイベントのウサギさん狩るのに有用か…?
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ななしの投稿者
72023年09月29日 10:47 ID:qcnjbifa絵はアレだけど弱いですね、絵がアレなので売れるだろうけど今はインフレしすぎて火傷が産廃寸前なのをどうにかした方がいい
他のデバフと重複できて解除不可の超火傷みたいなのがないとPTの構成によっては完全に無意味に近いですからね
無効を無効にし始めたらいよいよ…って感じだけど実際はもう解除不可のバフなんてありふれてますし
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ななしの投稿者
62023年09月29日 03:42 ID:qhl0sbin攻撃タイプは「ペイニア+α」な気が…
…貫通か単体攻撃しか無かったルナルナの全体攻撃型だけど、素の攻撃力は育て切っても100%に届かない
だけど、『魔法ダメージ型』なので、最終ダメージを一定値内に固定する『波動』ルーンが生きる
ま、この娘がダメージソースの主力で無いのは明らかなので、火傷&呪いパーティーがベストだろうね
攻撃タイプの都合上、効果を解除させてしまう『凍結』持ちと組ませるのはNGか?
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ななしの投稿者
52023年09月29日 01:38 ID:ct40z1nv降臨ページで能力見てきました。
無効化されない火傷は『みなし』で作ってくれてるけど説明見る限りは弱そうですね。
5.6ターン目あたりから本領?発揮の受け身ナナエルタイプ
アラネアの毒は最大生命5%かつ攻撃1000%上限
ルナルナの火傷は上位になって最大生命5%かつ攻撃50%上限
で劣りすぎるので、むしろ単体の魔物討伐は不向きかなと
パッシブ2は毎ターン最大生命5%×24回合計120%割り振りで削る遅延全振り耐久パーティー向け?
URスキルも上手いこと行ったとしてパッシブ2効果の半分程度になりそう
今の所誰かの⭐︎11以上の使用感聞いてからじゃないと突っ込めないかなー
という初心者の所感です
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ななしの投稿者
42023年09月29日 00:22 ID:mv8chwk3火傷パで試用クエスト行ってみたけど…
火傷のダメージ低すぎて倒すのすごい時間かかってしまった
火傷は対人でも水コアで機能不全起こすし、流血毒呪い等持続ダメージデバフとは違う強みを持たせてくれないと厳しくない…?
もしかして削った生命の3%ダメージが魔物討伐でめっちゃ強いとかある?
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ななしの投稿者
32023年09月28日 21:08 ID:ct40z1nv体属性ということで案の定火傷特化の予告
流血出血防御ダウンであればまだマシだったのに。
無効化されない火傷が新しく実装されない限り
火炎コア2
流水コア2
雷電コア1
の無難構成でほぼ無力化されそうですね。
一括使用200回のダイヤ検証したいけどこの前情報じゃ足踏みしてしまうー
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ななしの投稿者
22023年09月28日 20:25 ID:qhl0sbinページ、無駄にならなくって良かったっすね>管理人様
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ななしの投稿者
12023年09月28日 20:24 ID:qhl0sbinキャラNGになったかと思ったら、本当に来るとは…>花弁の踊り手 ルナルナ
体属性URで火傷ダメージ持ち、敵の火傷被ダメによる追加体属性ダメージ と…