夜空を舞う翼
夜空を舞う翼 エルミィ
★UR [破.] タンク
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フーロフェザー 【アクティブ】 このスキルは速度を無視して、必ず先制攻撃を行う。 味方全体の生命上限+15%、 味方が受ける会心ダメージ-40%、 2ターン継続。 自身の【飛翔】2個以下の場合、即座に【飛翔】を1個獲得。 もし【飛翔】の個数が3個以上の場合、 味方全体に発動者の最大生命25%相当の生命を回復させる。 ●飛翔 1個につき状態所有者の被回復効果+15%、 4個加算可能、3ターン継続、解除不可。 【飛翔】が1個以上ある場合、 通常攻撃が敵一列に攻撃120%の物理ダメージを与え、 対象の会心率15%、2ターン継続、加算可能。 【飛翔】が2個以上ある場合、 自身のターン行動時、最大生命25%を回復する。 ターン開始時、【飛翔】が3個以上ある場合、 味方全体の生命上限+10%、 戦闘不能まで継続、解除不可。 冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
梟人の狩人 【パッシブ】 生命+50%、防御+30%、ダメージ軽減+15%。 受ける会心ダメージ-40% (会心ダメージは150%未満にはならない)。 会心攻撃を受けた場合、 攻撃者の会心率30%、攻撃-20%、 2ターン継続する(重複不可) | |
フーロアタック 【アクティブ】 戦闘中、生命が初めて90%/60%/30%以下になった時に それぞれ1回発動する。 1ターンの間ダメージを無効にする。 ターン終了時に、最大生命40%を回復し、 累計ダメージが最も高い敵に現在の生命40%のダメージを与える (攻撃200%を超えない)、 更に【夜の目】を付与する。 この効果は行動制限を無視する。 ●夜の目 状態所有者が受ける回復効果-50%、 攻撃がダメージを与えた時、今回のダメージの40%を受ける、 2ターン継続、解除されない | |
エルミィコンボ 【パッシブ】 最大生命25%分を失うごとに、【飛翔】を1個獲得する。 ●飛翔 1個につき状態所有者の被回復効果+15%、 4個加算可能、3ターン継続、解除不可。 【飛翔】が1個以上ある場合、 通常攻撃が敵一列に攻撃120%の物理ダメージを与え、 対象の会心率15%、2ターン継続、加算可能。 【飛翔】が2個以上ある場合、 自身のターン行動時、最大生命25%を回復する。 ターン開始時、【飛翔】が3個以上ある場合、 味方全体の生命上限+10%、 戦闘不能まで継続、解除不可。 冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
狩りの仲間 タイプ:URスキル 自身の最大生命10%分のダメージを受けるたびに (同類の効果で受けたダメージは蓄積されない。 例:敵の大海のトモダチの【ボクにまかせて!】 によるダメージは、このスキルの対象とならない)、 ランダムな敵2体に自身の最大生命5%の破属性ダメージを 1回与える | |
専用装備:梟人族の剣盾 |
Memo
2024/11/24 〖SSS+〗レジェンド(SSS+)新設
2024/11/15 〖SSS〗->〖SSS+〗お勧め度提案#41
2024/7/27 〖SSS〗 (8=攻撃:2+サポ:2+防御:4)
2024/5/19 〖SSSS〗- ->〖SSS〗
2024/2/3 〖SSS〗->〖SSSS〗-
2023/11/14 〖?〗->〖SSS〗
2023/11/10 登場 〖?〗
コメント
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ななしの投稿者
1412024年08月28日 18:26 ID:qokeglp5飛鳥の方にも書きましたがエルミィの先制と飛鳥のアクティブ1「このスキルは速度関係無く先制出来る」は、エルミィは敵味方関係無く先制?なのでナナシが有効のようですが、飛鳥は味方間のみの先制なのか、敵〉で終わりでした(ノシ´・ω・)ノシ バンバン弱過ぎる
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ななしの投稿者
1402024年08月28日 18:04 ID:ct40z1nvこれはややこしい
メローナ14000 エルミィ10000 ナナシ4000
一応試してみたら試練の塔では再生>銃>エルミィ>天使>メローナの順
月読では再生>天使>エルミィ>銃・物理連撃>束縛>メローナ
みたいな挙動
それぞれ一回ずつしかやってないから他のパターンもあるかも
この状態だと実装直後に試した結果も怪しいな
橙風神器や開幕天使にリンクする可能性もあるし、発動順が統一されてないのも攻略情報(笑)の為お答え出来ません、で流されるパターン
いつもの運営だったということで忘れよう
ありがとうございました。
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ななしの投稿者
1392024年08月28日 18:01 ID:qokeglp5勘違いと順番ミスでした、ナナシ銃〉エルミィの順でしたm(_ _)m
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1362024年08月28日 12:13 ID:gldmmrsvたしかにむずかしい内容だなあと思って。
戦力値や育成進捗度だけじゃ測れないメンバーよね。
これは実際に主さんの実戦感覚で、いくつかの組み合わせを試すのが近道ね。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1342024年08月28日 09:41 ID:qhl0sbinう〜ん、割と選択肢に困る育成具合だなぁ…
…所で、『訓練所』<<Lv.280>>まで辿り着けてる?
それだとナナシを『訓練所』送りにすると割と強いぞ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1322024年08月28日 07:19 ID:ct40z1nvああありがとうございます。
やっぱりそのままなのね。
そのパターンはエルミィノーカンでファロットの10000にリンクしてるでしょう
ナナシのパッシブは味方の行動前に発動するものだから、エルミィにリンクするならスキル1の前にうごかなきゃならない。
仮に特例で行動後にリンクしてるとすると
エルミィ>ナナシ>敵速度一万数千>ファロットのパターンが可能なはずだから試してみてほしい