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妖光の怪盗

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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妖光の怪盗 ロビン 

★UR [技.] ウォリア

戦力SSS170,646
攻撃物理35,589
生命196,029
防御2,195
速度1,938
貫通-
専用装備妖光のペンデュラム
成長・封緘・変わり身 (3=攻撃:0+サポ:1+防御:2)
イベント 2023.12

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"スキル1"フラッシュ
【アクティブ】
ランダムな敵3体に攻撃力130%の物理ダメージを与える、
対象破防耐性30%を無視する。
その中の1体に2ターン継続する【自縛】を付与する。
●自縛
状態所有者はターン開始時に1ターン【束縛】される、
行動制限耐性を無視、発動後【自縛】は消失する。
途中で解除された時、状態所有者の攻撃-50%、
解除不可、行動後消失する、
2ターン継続
●冷却2ターン、1ターン目に発動
目立ちたがり
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%、
行動終了時、敵各自の攻撃5%を【封緘】する

●封緘
封緘は対象の攻撃力を減少させ、
封緘された攻撃力は発動者が戦闘不能時に返還される。
発動者が封緘可能な総攻撃力は自身のステータス詳細に
表示されている攻撃力150%を超えない。
発動者側全体に封緘した攻撃30%を付与する。
夜闇に紛れて
【アクティブ】
直接攻撃を受けた時、戦闘から離脱して【変わり身】を発動する。
この効果は2ターンの冷却がある。

●変わり身
受けた全ダメージを吸収する、期間中行動制限無効、
3回直接攻撃を受けるか自身の行動夕ーンが来る前に消失し、
発動者が戦闘へ帰還すると同時に、
敵の累計ダメージが一番高い対象に
攻撃100%の防御無視の物理ダメージを与える。
ダメージには【変わり身】が吸収したダメージ70%が
上乗せされる。
ロマンチスト
【パッシブ】
通常攻撃が全体になり、合計攻撃250%の物理ダメージを与える
(ダメージは全体に分散)、自身のターン中行動制限を無視する。
自身が物理ダメージを与えた時、対象の攻撃5%を【封緘】する。
4ターン目開始時、自身が一度も戦闘不能になっていない場合、
敵全体に2ターン継続する【自縛】を付与する。

●封緘
封緘は対象の攻撃力を減少させ、
封緘された攻撃力は発動者が戦闘不能時に返還される。
発動者が封緘可能な総攻撃力は自身のステータス詳細に
表示されている攻撃力150%を超えない。
発動者側全体に封緘した攻撃30%を付与する。
スティール
【URスキル】
ターン終了時、累計ダメージが一番高い敵3体に
攻撃40%の技属性ダメージを与える
専用装備妖光のペンデュラム

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Memo

2024/7/27 〖SSS〗 (3=攻撃:0+サポ:1+防御:2)

2024/5/19 〖SSSS〗- ->〖SSS〗

2024/3/29 〖SSS〗- ->〖SSSS〗-

2024/2/3 〖SS〗->〖SSS〗-

2023/12/26〖?〗->〖SS〗

2023/12/22 登場〖?〗

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コメント (妖光の怪盗)
  • 総コメント数66
  • 最終投稿日時 2024年07月04日 16:54
    • ななしの投稿者
    66
    2024年07月04日 16:54 ID:tjk5zgb0

    まじ強い!身代わり、デバフもりもり役に立つ!

    • ななしの投稿者
    65
    2024年05月19日 20:46 ID:gldmmrsv

    あとは強調された太腿にどれほどフォースを感じるかだ…

    • ななしの投稿者
    64
    2024年05月19日 20:35 ID:gldmmrsv

    ・連戦闘技では道連れが期待できる。強敵つぶして後続へと繋ごう。

    ・地力がついて中〜長期戦に対応できるようになると、発生頻度の高い捕縛や攻撃力を下げるパッシブが地味に効いてくる。耐久型と組ませると粘り強さ◎。編成の幅が広がる。


    △カウンターがフリーズ闘士も攻撃対象となってしまうが難点。ただし、地力がつけば絶対透過の無駄打ち誘発マンとして割り切ることもできる。


    イズミ、シズカ含めて透過キャラ尊い勢より

    • ななしの投稿者
    63
    2024年05月19日 16:49 ID:m9nhm31z

    ぶっちゃけイズミが優勢だと思う

    • ななしの投稿者
    62
    2024年05月19日 15:43 ID:q6dy7hbw

    基本的には大鉈ぶん回し編成の大鉈ぶっ壊し係。

    丸腰なら勝てるって位の実力は必要。

    一矢報いたところで他のメンツに地力が無いとそのまま終了。

    でも相手も無微の強キャラ一体頼りのワンマンチームなら致命傷になるだろうね。

    • Good累計500 ななしの投稿者
    61
    2024年05月19日 14:51 ID:s8ckrhmi

    >>60

    変わり身スキルで無敵になり攻撃を受けきってダメージをカウンターで返す所ですかね、強者アタッカーを一撃で葬る事もたまにあります

    技属性でコスパが良く優秀なキャラかと思いますが、無微課金帯だと毒パ主流なので活躍&枠がないのが難点

    • ななしの投稿者
    60
    2024年05月19日 13:13 ID:i87fk9xz

    自分は初心者なのであまり良くわからないんですがこのキャラのどの部分が強いのでしょうか?一応ここまでは育成したですが...

    • ななしの投稿者
    59
    2024年05月15日 10:56 ID:mbrjh8nv

    >>58

    日付が合ってるかはともかく、3回再臨してるっていう点では合ってる。現状4回再臨してんのはルナルナだけよ

    • ななしの投稿者
    58
    2024年05月15日 10:37 ID:b9lj0wu4

    >>57

    ニクスは10月27日に実装されて、再臨は1/10、2/21、4/3の3回だったかと。漏れあったらごめん。

    • ななしの投稿者
    57
    2024年05月15日 01:16 ID:id7mdd68

    ニクス4回来てなかったっけ?

    楽に12まで育った後にもう一度来て艶姿も2まで上げられたけど、3回ではこうはならないような

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アラカンつるっぱげおやじ

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