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魔手の従者

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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魔手の従者 ロベリーダ 

★UR [体.] ウォリア

戦力SS170,504
攻撃物理35,565
生命195,910
防御2,192
速度1,932
貫通-
専用装備怨嗟のクロスボウ
防御無視‧強化・単体爆発 (2=攻撃:0+サポ:2+防御:0)
イベント 2024/1

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"スキル1"正確な狙撃
【アクティブ】
生命割合が最も低い敵1体に攻撃260%の
物理ダメージを与える、
対象の破防耐性-30%、会心耐性-30%、
2ターン継続する【魔炎】1個付与し、
対象が所持している【魔炎】を『本ターン内->2ターン』
解除不可にする。
●魔炎
状態所有者の継続ダメージ軽減-15%、
行動または被ダメージ時に
発動者の攻撃力-15%の生命を失う、
最大3個まで加算可能、2ターン継続、
火傷系デバフとして扱う
●冷却『2->3』ターン、1ターン目に発動
魔手の加護
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%、
自身の行動ターン開始時、
敵全体に2ターン継続する【魔炎】を1個付与する
●魔炎
状態所有者の継続ダメージ軽減-15%、
行動または被ダメージ時に
発動者の攻撃力-15%の生命を失う、
最大3個まで加算可能、
2ターン継続、火傷系デバフとして扱う
魔手の一撃
【アクティブ】
敵全体に攻撃120%の
防御無視の物理ダメージを与え、
累計ダメージが一番高い敵1体に
【傀儡】を2ターン付与する。
無効化、解除されない
(このスキルは物理連撃を触発しない)
●傀儡
状態所有者は通常攻撃で
味方の美闘士を強制攻撃する、
且つ最終ダメージ軽減-30%。
『状態所有者は発動者が攻撃を受けると、40%のダメージを代わりに受ける。』
継続ターン終了または状態所有者が死亡すると、
発動者の攻撃+40%、最終ダメージ+20%、
解除不可、戦闘不能まで継続。
更に敵全体に攻撃80%のダメージを1回与える、
2ターン継続、解除不可。
●冷却3ターン、2ターン目に発動
闇への誘拐
【パッシブ】
ターン開始時、
生命割合が一番低い敵に【魔影】を付与する

●魔影
発動者の攻撃力150%相当の回復を阻害する、
効果中携帯者のダメージ軽減-30%、
破防耐性-30%、
1ターン継続、解除不可。
上限まで阻害すると効果が消える。
精神操作
自身の行動ターン終了時、
生命割合が一番低い敵3体に攻撃30%の
体属性ダメージを与える
専用装備怨嗟のクロスボウ

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Memo

2024/11/10 〖SSS〗 -> 〖SS〗 お勧め度提案#2

2024/7/27 〖SSS〗 (2=攻撃:0+サポ:2+防御:0)

2024/5/19 〖SS〗 -> 〖SSS〗

2024/4/9 調整

2024/3/29 〖SSS〗 -> 〖SS〗

2024/1/23 〖?〗->〖SSS〗

2024/1/19 登場->〖?〗


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コメント (魔手の従者)
  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2024年05月04日 12:38
    • ななしの投稿者
    38
    2024年05月04日 12:38 ID:gldmmrsv

    >>36

    目玉ギョロするし糸ぶっつんぶっつん切れるし闇が深くてすこ

    • ななしの投稿者
    37
    2024年05月03日 12:19 ID:qhl0sbin

    >>27

    今回の再臨も☆10にて『美闘士試練の塔』初日完走…


    陣形組んだメンバーは前回同様だったんだが、今回はSt.31とSt.42で何故か引っ掛かった…

    …まぁ結局、引っ掛かった2箇所で「中列の上下入れ替え」だけで済んで良かったよ


    St.42以降の陣形は以下の通り

    ブルーメ ロベリーダ

               ロイエラ

    アラネア ディーマ


    …何でノンストップで行けなかったんだろうな?

    • ななしの投稿者
    36
    2024年05月03日 11:52 ID:qhl0sbin

    『サーカスイベント』後半戦に登場した新スキンがヤバいんですけど…


    …ロベリーダ嬢、人間卒業させられてた(目を逸らしながら

    • Good累計500 管理人3
    35
    2024年04月23日 04:35 ID:uhu9btk0

    >>28

    遅くなりましたが、調整を反映しました。

    • ななしの投稿者
    34
    2024年04月14日 16:36 ID:ct40z1nv

    ほんそれ

    今の所ボスにしか使ってないのに魔炎減らすのはうんこ


    行動ターン開始時→ターン開始時のスキル2にしてほしかった

    • ななしの投稿者
    33
    2024年04月13日 22:20 ID:la95boka

    >>32

    ボス戦に限っては下方修正ですね。攻撃構成が単体スキル8回→5回、複数(でっかい手のやつ)4回→5回、通常攻撃3回→5回

    どうかしてるぜ!

    • ななしの投稿者
    32
    2024年04月13日 22:09 ID:oe73mr81

    あぁ把握しました

    ベロリータに関してはこれ上方なのかな

    ボス戦でしか使ってなかったから実質下方もある気がする

    • ななしの投稿者
    31
    2024年04月13日 21:02 ID:m9nhm31z

    体属性URの3人は上方修正ありましたよ。

    • ななしの投稿者
    30
    2024年04月13日 19:11 ID:oe73mr81

    ん?再調整?

    • ななしの投稿者
    29
    2024年04月13日 17:23 ID:gthws9qg

    装備足りなくて十分な運用ではないけど、体炎パでUR補正つき大砲&傀儡まで積めるのは嬉し

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アラカンつるっぱげおやじ

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