砂原の旅商人
砂原の旅商人 マルシャ
★LR [体.] タンク
戦力 | SS | 180,260 | |
---|---|---|---|
攻撃 | 物理 | 26,534 | |
生命 | 244,501 | ||
防御 | 3,282 | ||
速度 | 2,100 | ||
貫通 | - | ||
専用装備 | 宝飾の大太刀 | ||
生命上限・生命上限削減・成長(2=攻撃:0+サポ:2+防御:0) | |||
イベント 2024/7/12-25 |
-
取引開始 【アクティブ】 味方の美闘士に【報酬】を1個付与、 さらに敵全美闘士に【商談】を1個付与する。 ●報酬 発動者は【金貨】を1個消費することで、 状態所有者の生命上限+10%。 戦闘不能時には発動者に【金貨】を3個付与する、 【報酬】は解除されない。 ●商談 【商談】の付与時、 同時に発動者は【金貨】を1個消費し、 状態所有者に【金貨】を1個付与。 状態所有者は毎ターン【金貨】を1個返却しなくてはならない。 【商談】は3ターン継続、解除されない。 ●金貨 獲得時、最大生命3%の生命を回復する。 さらに所持している金貨1枚につき、 状態所有者の生命上限が3%上昇する。 消費時、所持している【金貨】がない場合は、 最大生命3%の生命上限と生命で代替する (このダメージは目標の攻撃100%を超えない) ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
天賦の商才 【パッシブ】 生命+50%、防御+30%、ダメージ軽減+20%、 毎ターン開始時【金貨】5個獲得 ●金貨 獲得時、最大生命3%の生命を回復する。 さらに所持している金貨1枚につき、 状態所有者の生命上限が3%上昇する。 消費時、所持している【金貨】がない場合は、 最大生命3%の生命上限と生命で代替する (このダメージは目標の攻撃100%を超えない) | |
大口取引 【アクティブ】 敵全体に【商談】を2個付与する。 その後、敵が持つ【商談】1つにつき【金貨】1個を回収する ●商談 【商談】の付与時、同時に発動者は【金貨】を1個消費し、 状態所有者に【金貨】を1個付与。 状態所有者は毎ターン【金貨】を1個返却しなくてはならない。 【商談】は3ターン継続、解除されない。 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 | |
富は命なり 【パッシブ】 致命ダメージを受けた時、 【金貨】が残っている場合、 【金貨】を優先的に消費し、 1枚につき最大生命5%のダメージを無効にする | |
ご贔屓に! 累計で自身の最大生命5%のダメージを受けるたびに、 ランダムな敵1体に自身の生命上限5%の 体属性ダメージを1回与える ●威圧 攻撃+15%、生命+15%。 自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、 攻撃を受けると-10% | |
専用装備:宝飾の大太刀 |
Memo
2024/11/15 〖SSS〗->〖SS〗お勧め度提案#70
2024/7/27 未評価->〖SSS〗(2=攻撃:0+サポ:2+防御:0)
2024/7/12-25 登場
2024/7/12-25 登場 |
コメント
↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓
-
-
ななしの投稿者
432024年12月14日 16:18 ID:sdqo2cxy交易品いっぱいに詰め込んだバッグ抱えたまま己の足で毎回2時間走って取引先に向かうという、超脳筋な行商スタイルが発覚した女
旅商人という名のマラソンランナーだった
-
-
ななしの投稿者
422024年11月17日 13:40 ID:p92dsuvfあくまで私の感想ですが「タンクの責務すら果たせないレベル」で「弱い」です。
既存キャラにあまりいないペルシャチックなヴィジュアルにこだわりがないなら、ブルーメやエルミィを使った方が絶対強いです。
なんなら「ブルーメやエルミィの不足を補う」という方針で使っても、LRライラやファロットの方がはるかに貢献度が高いくらいなので、繰り返しになりますがヴィジュアルによほど愛着がないなら他のキャラに石を取っておくのが無難です。
(ただ艶姿図鑑を解放しておくと全キャラ乗算バフが乗るから、愛着があるなら艶姿はレベル1くらいとっておいた方がいいかも)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
402024年11月16日 14:04 ID:fuu19hv2マルシェは強いんですか?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
382024年11月13日 20:45 ID:k2n3aikiとりあえずビジュはよき
-
-
ななしの投稿者
372024年10月10日 13:17 ID:mfzwvf8jこの子、どの子と一緒だと力発揮できるんだろう…
-
-
ななしの投稿者
362024年10月04日 23:09 ID:p1vwffbvスキン来たけど正面向いてて欲しかったな
-
-
ななしの投稿者
352024年10月04日 14:24 ID:p92dsuvfURの時も思ったけど、体属性のキャラってなんでこんなに当たりはずれ強いんだろう。(ルナルナとアレイン)
破と闘を意図的に「強力な属性」にしたい運営の気持ちはわかるけど、さすがにあからさますぎて困る。
神器遺跡の存在を考慮したら、体と技はもっと強めにテコ入れしてほしい
-
-
管理人3
342024年08月10日 23:24 ID:uhu9btk0https://discord.com/channels/940808750770552882/988253702060113970/1267048322758344776
を参考に、未評価⇒〖SSS〗(2=攻撃:0+サポ:2+防御:0) としました