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正義の遂行者

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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正義の遂行者 ジュディス 

★LR [体.] ウォリア

戦力SSS184,546
攻撃物理2,026
生命2,298
防御212,720
速度38,782
貫通-
専用装備断罪剣
火傷・生命上限・行動制限耐性
イベント 2024-

-

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"スキル1"焔の審問
【アクティブ】
自身の生命40%を消費し、
消費した生命と同量の生命盾を生成する。
前中列の敵に攻撃150%の物理ダメージ+自身の生命上限5%の固定ダメージを与える。
対象の破防耐性30%と会心耐性30%を無視し、
対象に【正義の焔】を1個付与する、
3ターン継続

●正義の焔
状態所有者が【火傷系】状態になったとき、
発動者の生命上限10%のダメージを受ける
(ダメージは発動者の攻撃200%を超えない)、
3ターン継続、
最大で3個まで重ねることができる。
1人につき毎ターン最大2回発動可能。
【正義の焔】は【火傷】として扱う。

●冷却2ターン、1ターン目に発動
燃ゆる信念
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。
戦闘開始時【正義の執行】を獲得

●正義の執行
生命が5%減るごとに継続ダメージ+1%。
生命が50%以下の時、被回復+50%。
自身の生命10%分のダメージを受けるごとに、
ランダムな敵1体に【正義の焔】を付与、
3ターン継続
浄火
【パッシブ】
自身の生命が2%減るたびに【無垢】を1個獲得。
【無垢】が25個になると【処罰】を獲得する。
【無垢】が50個になると【宣告】を獲得する。
【無垢】が100個になると【戒律】を発動する。
致命ダメージを受けると、
この3種の効果を同時に獲得する。

●無垢
1個につき状態所有者の生命上限+1%、
最大300個まで加算可能

●処罰
攻撃時、対象に【正義の焔】を1個付与する、
3ターン継続。
被ダメージ時、対象に【正義の焔】を1個付与する、
3ターン継続。

●宣告
【焔の審問】のクールダウンがなくなり、
攻撃時対象の【正義の焔】を解除不可する。

●戒律
状態所有者は自身の生命上限100%の生命の盾を獲得。
行動制限を無効化。
状態所有者はダメージを受けるたびに
自身の生命上限の5%の生命を回復する。
穢れなき焔
【パッシブ】
戦闘開始時、自身に【不屈の正義】を付与する。

●不屈の正義
自身の生命が2%減るごとに、ダメージ軽減+1%、
毎ターン【継続ダメージ】を防ぐ盾を1個獲得する
正義の焔刃
ターン終了時、【正義の焔】を所持している敵に
自身の攻撃70%の体属性ダメージを与える。

●威圧
攻撃+15%、生命+15%。
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、
攻撃を受けると-10%
専用装備断罪剣

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Memo

2024/11/10 登場->〖SSS〗お勧め度提案#1 #8

2024/9/6-19 登場


登場
2024/9/6-19

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コメント (正義の遂行者)
  • 総コメント数72
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計500 管理人3
    72
    4日まえ ID:uhu9btk0

    >>70

    ご指摘ありがとうございます。ゴミ削除しました。

    • ななしの投稿者
    71
    4日まえ ID:q6dy7hbw

    >>69

    対策ってのが言い方良くなかったか。

    大体短期決戦になりがちで反射パが多い現状だから後から強化とか連撃向きのキャラって結構割り食ってると言う話。

    だから今は連撃系より神力とか使うし吸収も初期より下火でしょ?

    • ななしの投稿者
    70
    4日まえ ID:qhl0sbin

    管理人様、『穢れなき焔』説明に余計な文字が入ってるです

    • ななしの投稿者
    69
    4日まえ ID:oe73mr81

    主流になったら対策する人増えるだろうけど現状あんまりいなくない?

    火傷Ptも強いけどジュディスとレムーレで前からも後ろからもパンパンするの割と強くね

    • ななしの投稿者
    68
    4日まえ ID:q6dy7hbw

    >>66

    ジュディスはリリースした次点で既に時代遅れなキャラだから仕方ない。

    新鯖か対策してないパーティー相手しか活躍の場が無いのは当然よ。

    アンネロッテは他のSPと大差無いのに価格が数十倍だしコスパは悪いでしょ。

    • ななしの投稿者
    67
    4日まえ ID:qrdyslkw

    >>63

    ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    66
    4日まえ ID:qokeglp5

    >>65

    2番手3番手編成で相手の育成しきってない編成箇所を狙う目的でアンネロッテ+イズミジュディスみたいな、捨て駒でもワンチャン活躍出来るならコスパは良いかなと思ってた時期がありました、最近はHP一定以下の即死技も増え、ジュディス涙目じゃないですか?、絶持ち大量&天使650も急増(戦力値数千万しか無いのですが何故か数億の越境ランカーともよく当たる、マッチングバグかな?)環境終わってます

    • ななしの投稿者
    65
    4日まえ ID:q6dy7hbw

    >>60

    無論乗る。

    ただ役に立つ場面は限定的。

    速攻で飛ばされる格上相手ならその程度のバフほぼ誤差でほぼ意味ないし、アンネロッテのみ即飛ぶ位、他のキャラが育成進んでるなら貴重な1枠を一回のバフの為に使うより他のキャラを入れた方が強い。

    お互いに一進一退位の戦闘の時に決め手になるかも位じゃないか?

    コイツの課金額考えるなら他のSPキャラでも買った方がコスパ高いよ。

    • ななしの投稿者
    64
    4日まえ ID:q6dy7hbw

    >>61

    〇〇個加算と言うのが限度。

    対等以上の相手だとシルダリアなんて速攻で蒸発して限度までなんてなかなか付かない上にその前にケリがつく。

    超強化されたPvE戦の運営の嫌がらせ専用キャラの一角だよ。

    • ななしの投稿者
    63
    4日まえ ID:q6dy7hbw

    延命、聖霊、貫通、物理連撃、吸収、浄化、遅延、強靭

    次点で恩赦、破滅、解除、命中、激怒、凶暴、反撃、ダメ軽減、衝撃

    状況によって付け替えかな?

    相手が遥か格上しかいないなら軽減する系統は除外

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アラカンつるっぱげおやじ

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