支配者と従者
支配者と従者 エリナ&アイリ
★LR [絶.] ウォリア
「行くわよ!」 【アクティブ】 登場中の美闘士に応じて異なるスキル効果を発動する: 【アイリ】:自身の現在の生命20%を消費し、 敵全体に攻撃力130%の物理ダメージを与える。 対象の破防耐性40%と会心耐性40%を無視。 その後、敵の【生命が一番高い】1体に 自身の失った生命150%分のダメージを与える。 【エリナ】:敵全体に攻撃130%の物理ダメージを与え、 対象の破防耐性40%との会心耐性40%を無視し、 更に与えたダメージ30%分の生命を回復する。 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
「頼んだわよ!」 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%。戦闘開始時は【アイリ】が登場し、 残りの生命に応じて美闘士が切り替わる。 自身の生命が50%以上になると【アイリ】が登場し、 【エリナ】から切り替わるたびに敵1体に攻撃100%の 物理ダメージを与える。 自身の生命が50%未満になると【エリナ】が登場し、 【アイリ】から切り替わるたびに 自身に攻撃100%分の盾を生成する。 切り替え行動にはそれぞれ1ターン6のクールダウンがある。 | |
「おまかせください」 【アクティブ】 登場中の美闘士に応じて異なるスキル効果を発動する: 【アイリ】:自身の現在の生命30% を消費し、 敵全体に攻撃力500%の物理ダメージ +損失している生命200%分の合計ダメージを与える、 ダメージは敵全体で分配される。 対象の破防耐性40%と会心耐性40%を無視する。 【攻撃が一番高い】敵に【低級霊】を付与する。 その後【アイリ】の生命を20%回復、 更に生命上限+20%。 【エリナ】:敵全体に攻撃150%の物理ダメージを与え、 与えたダメージ30%の生命を回復する。 対象の破防耐性40%との会心耐性40%を無視し、 更に対象の最大生命を20%低下させる。 与えたダメージ30%分の生命を回復する。 その後【アイリ】が登場し、 【攻撃力が一番高い】敵1体を即死させる (即死ダメージは自身の攻撃300%を超えない)、 もし即死が失敗した場合、 2ターン継続する【低級霊】を付与する。 ●低級霊 状態所有者が攻撃する時、 強制的に味方に一度通常攻撃を行わせる。 発動者が受ける全ダメージの40%は状態所有者が負担し、 状態所有者が受ける回復の40%を発動者が請け負う。 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 | |
主従の共闘 【パッシブ】 登場中の美闘士に応じて異なるパッシブ効果を付与する: 【アイリ】:ダメージ+30%。 任意の美闘士が行動した後、現在の生命の5%を消費して、 敵の【攻撃が一番高い】1体に80%の物理ダメージ +消費した生命の50%分のダメージを与える (攻撃の100%を超えない/対象が【ダメージ無効】状態の場合、別の対象を選択)。 毎ターン最大10回発動可能。 【エリナ】:ダメージ軽減+30%。 自身の現在の生命が減少する効果を受けると、 50%の確率で【気合】を発動し、 【気合】が3回発動するごとに自身の生命上限+5%、 戦闘終了まで継続。 | |
主従の連携 戦闘美闘士が切り替わるたびに、 敵 全体に攻撃60%の絶属性ダメージを 与える。 | |
専用装備:- |
Memo
2024/12/3 登場
登場 2024/12/4 |
コメント
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
52日まえ ID:q6dy7hbw最初の事前告知からくるくる入れ替わるのがウリって言ってたじゃないか
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ななしの投稿者
42日まえ ID:qhl0sbin漸くお迎えしたけど、アイコンと違ってチビキャラは『アイリ』しか居ない悲しみ…
…一応、絶キャラなんだから、『ターニャン&サイニャン』や『ユイット&ヴァンテ』みたいに2人一組で出そうや、運営?(真顔
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ななしの投稿者
329日まえ ID:rlzke487この子たち背景ガビガビすぎでは…
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ななしの投稿者
21カ月まえ ID:qhl0sbin最低でも☆9に届かせないと駄目な気が…
…『試用挑戦』有りにして課金誘導する設計に何故しなかったのか?w>運営
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ななしの投稿者
11カ月まえ ID:qcnjbifa強すぎて草