Gamerch
レーシングマスター攻略Wiki

日産 SKYLINE GT-R(R32)’89 コメント#8

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしのレーサー
    8
    10カ月まえ ID:j4ksr6ik

    前より少し遅くなった?シビックより遅いってちょっとイヤなんだけど。(^^; それでも上手く走らせることができれば十分速いし、2000は余裕で越えられる。一番好きな車なのでこれからもずっと使うつもりです。( `ω´)9

日産 SKYLINE GT-R(R32)’89 #8 の返信コメント

    • ななしのレーサー
    9
    10カ月まえ ID:anha16mg

    >>8

    そりゃあんなFF車より遅いのは意味わからんですわな。まぁ今でも普通にR32の方が速いと思いますけど。

新着スレッド(レーシングマスター攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル レーシングマスター(Racing Master)
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    スポーツ・レース
ゲーム概要 CODEMASTERS·と共同開発による本格スマホレースゲーム

「レーシングマスター(Racing Master)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ