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装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘 ミゼレムクライシス】雑談質問掲示板 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1077
  • 最終投稿日時 2021年07月11日 02:30
    • ななしの投稿者
    268
    2020年05月26日 17:50 ID:dkpm69e3

    >>267

    普通のものの0.8倍+0.6倍の補正がかかるので総合力では有利って意味ね。

    • ななしの投稿者
    267
    2020年05月26日 17:48 ID:dkpm69e3

    >>258

    まれに二つ補正があるものが手に入る。

    補正自体は普通のものより下がるが、総合力はかなり高くなる。

    • ななしの投稿者
    266
    2020年05月26日 17:44 ID:dldcletc

    >>258

    ACCMは、格攻、射攻、格防、射防、HP、と複数あるですよランダムでのドロップだから育てたい能力のを見つけてそれを育てましょう(間違えても知らん)

    • ななしの投稿者
    265
    2020年05月26日 17:39 ID:dldcletc

    >>261

    なんの話か知らんけど…たとえば…リゼロのレムみたいに鉄球を後ろから振り回して攻撃みたいに弓や銃と違い手元に帰ってくる攻撃的な?

    もしくはマジンガーとかのロケットパンチ的な?飛ぶけど後々手元に帰ってくる(ならブーメラン系でもええやんってなるか…)

    • ななしの投稿者
    264
    2020年05月26日 16:58 ID:ij8tp5br

    一騎当千が勝手に死んだから、バグは多いけどしばらく安泰かな

    • ななしの投稿者
    263
    2020年05月26日 15:35 ID:j74b6jbb

    5chでも同じ症状が報告されていたし、俺もそうなのでたぶんバグかと

    >>259

    • ななしの投稿者
    262
    2020年05月26日 15:19 ID:r8v3vxtd

    ソルジャー、バトルキャラとしての性能も変身前の性能も性格も良いとかこれもう最初から☆5じゃん

    • ななしの投稿者
    261
    2020年05月26日 15:19 ID:lbc31z6o

    後衛格闘ってなんや!

    • ななしの投稿者
    260
    2020年05月26日 12:00 ID:tqet76to

    >>259

    映像だけの判断ならば、1日2回の無料ガチャにかなりの低確率で入ってるんじゃないかと推測される

    • ななしの投稿者
    259
    2020年05月26日 10:59 ID:h6wni9th

    タワー3ですら周回しても頭パーツしか手に入らない

    他の部位は初回報酬以外でどこで手に入れるのよ

    それとも運が無いだけなの

    • ななしの投稿者
    258
    2020年05月26日 10:27 ID:q2m1njb5

    ACCMの性能、最初に貰えるものと探索で手に入るもので性能が違う?

    • ななしの投稿者
    257
    2020年05月26日 09:40 ID:lu3045d1

    ブルドは育ててませんでした.,笑

    頑張って育てます!

    貴重なご意見ありがとうございました!

    >>256

    • ななしの投稿者
    256
    2020年05月26日 09:38 ID:gleaclrv

    >>255

    パンドラはなし、トリトーンもナイトメアが居れば入れる必要はない(タワーでナイトメアが落ちた時の保険として育成しておくのはアリ)

    という事で一体はアポロカイザー、もう一体は無難にブルドかな

    • ななしの投稿者
    255
    2020年05月26日 09:20 ID:lu3045d1

    後 マスターコマンド、トリトーン、アポロカイザー

    中 ナイトメア

    前 サクラ零号機、パンドラ

    のキャラを所持してます。マスコマ、ナイトメア、サクラの三体は採用は確定として残りの2体はどのような選択がよろしいでしょうか??

    • ななしの投稿者
    254
    2020年05月26日 04:29 ID:lbc31z6o

    >>253

    それよか上限突破回復はよ

    • ななしの投稿者
    253
    2020年05月26日 03:07 ID:d2g0swjo

    今さら気付いたけど、レベルアップでスタミナ上限全然伸びないのな。

    26で105だから5レベル毎に1上昇っぽい? めっちゃ周回するんだし、1レベル毎に1、欲を言えば2~3は上げても良さそうな気がする。

    • ななしの投稿者
    252
    2020年05月26日 02:20 ID:f7twtz7b

    交換所のタワーでチップ入手できるキャラは毎日2-3人分交換すると20日で☆3>☆4分が貯まって、そこから更に26日で☆5化分まで貯まるから無微課金の強い味方になりそうですね。強制更新で一人集中すれば一月かからないし(なおクレジット

    • ななしの投稿者
    251
    2020年05月26日 01:58 ID:kux5be8d

    お願いだからwikiメニューにショウグンを追加してあげてください

    • ななしの投稿者
    250
    2020年05月26日 01:52 ID:r8v3vxtd

    >>249

    レベルファイブはイナイレSDを見る限りまぁ期待するべきではなさそう

    DMMはソシャゲ運営のノウハウもあるし対応が酷くなることはないと見て良いんじゃないかな

    • ななしの投稿者
    249
    2020年05月26日 01:04 ID:lbc31z6o

    お知らせで今バグ修正やってますーそのあとみんなからの要望にこたえますーって来たね

    期待できるんかな?

    この会社のことよーけしらんから心配

    どうなんこの会社

    • ななしの投稿者
    248
    2020年05月26日 00:29 ID:r8v3vxtd

    >>247

    なるほどね、理解したわ

    勘違いしてたんだな

    ありがとう

    • ななしの投稿者
    247
    2020年05月26日 00:10 ID:gleaclrv

    >>242

    そもそもブルドはバフ要員であってアタッカーではないからジョーカーと比べる意味がない気がするけど

    ブルドのバフ掛けた後に他キャラの必殺打つと結構ダメに差出るよ

    • ななしの投稿者
    246
    2020年05月26日 00:09 ID:h6wni9th

    信頼ボーナスがステータス全体に掛かる上に結構数値が上がる事に気付いた

    信頼MAXにするとレベル10近く差がつく

    • ななしの投稿者
    245
    2020年05月25日 23:44 ID:lbc31z6o

    弱点ついたからって条件付きなんじゃね?

    >>242

    • ななしの投稿者
    244
    2020年05月25日 23:42 ID:lbc31z6o

    ジョーカーちゃんの上は飴一個らしい

    • ななしの投稿者
    243
    2020年05月25日 23:35 ID:gumc0ll3

    >>242

    星1のビビン星3にあげて純星3キャラ(ナイトメア、マスコマ、ショウグン、キャット)と比べてみたが純星3よりステが1段階低い

    星1でこれなら星2もステで劣る気がする

    長い目でみるならリセマラは星3複数確保で星3育成優先のほうが良い

    • ななしの投稿者
    242
    2020年05月25日 23:15 ID:r8v3vxtd

    ぶっちゃけブルドって言うほど強いか?

    なんか「ブルド育成しとけばなんとかなる」みたいな意見散見するけど同じレベルでジョーカーの方が威力出るんだけど

    逆張りとかじゃなくて純粋に疑問

    • ななしの投稿者
    241
    2020年05月25日 22:00 ID:d2g0swjo

    >>238

    ありっちゃありだけど、数十万単位でクレジットないとカスタム枠増やせないから、後回しでもいい。

    • ゆう
    240
    2020年05月25日 21:58 ID:gleaclrv

    >>237

    初回クリア報酬とシナリオでかなりの数貰えるから勘違いしやすいけど、そういうのを取り終わったら貯める手段がほとんどないから無課金でも毎月ある程度回せるタイプのゲームではない気はする

    ただ今後のイベントでも交換所にガチャチケが置いてあるならワンチャンあるかな

    課金に関しては運営がDMM+レベル5なので様子見安定

    • ななしの投稿者
    239
    2020年05月25日 21:57 ID:i4pfbhrh

    LVUPのスタミナ余剰分を出さない為に、LVUP直前でスキップチケットでスタミナ0になるまでスキップするといい事に今更気付いた・・・

    • ななしの投稿者
    238
    2020年05月25日 21:36 ID:msfekhe7

    マルチチップのためにガチャ回すのありかな?

    • ななしの投稿者
    237
    2020年05月25日 21:25 ID:d0b9on2x

    今日、運営から記念で配られた石の数を見て思ったんですけど、このアプリ、課金していかないとなかなかガチャ回せなさそうですかね?

    デイリーの配布も少ないですし、1日一回無料ガチャといったものもないですし、、、

    皆さんはもう課金されたりしてますか?

    • ななしの投稿者
    236
    2020年05月25日 20:33 ID:o6ovyde7

    キャットって追いかけた方が良いですか?

    • ななしの投稿者
    235
    2020年05月25日 20:04 ID:ltiz56eb

    一名募集フリーです。

    • ななしの投稿者
    234
    2020年05月25日 19:56 ID:f2p8b54x

    NEOアルテミスで挑戦した時は総部隊戦闘力が約69000有った対戦相手を対戦履歴で見ると約15000になっているのですが何故か分かる方居ますか?

    履歴のどの対戦相手もかなり低い値なのですが‥

    • ななしの投稿者
    233
    2020年05月25日 19:37 ID:gdzeegl9

    >>224

    詳しい説明ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    232
    2020年05月25日 19:35 ID:gdzeegl9

    >>223

    キャットがいるので試してみます!

    ご教授ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    231
    2020年05月25日 19:16 ID:crasva6k

    >>230

    ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    230
    2020年05月25日 19:06 ID:gf42mmpt

    >>229

    この時間内に戦闘すると開幕からUゲージMAXになるはずだけどまだ機能してない?模様です

    • ななしの投稿者
    229
    2020年05月25日 19:01 ID:crasva6k

    連合で時間設定できるBOOSTってなんですか?

    • ななしの投稿者
    228
    2020年05月25日 19:00 ID:p1oy512i

    Neoアルテミスやってる時にアプリ落ちて負けになるのイライラする、、

    • ななしの投稿者
    227
    2020年05月25日 18:38 ID:noob1uoj

    スパイラルは育成終わらせたキャラ3体くらいで毎回全体回復撃てるように調整すれば死ぬ事はない

    • ななしの投稿者
    226
    2020年05月25日 18:23 ID:s2sycix3

    >>221

     ありがとうございます!やっぱりそれくらいしかないですよね… 育成足りないと歯がたたないし育成しすぎても回復する暇がなくてじり貧でやられるってなんかゲームバランスおかしい気がする…

    • ななしの投稿者
    225
    2020年05月25日 18:22 ID:crasva6k

    全体5人80まで開放させたけど

    単体のビビンバードXIIかジバニャンも今のうちに開放した方がいいですか?

    • ななしの投稿者
    224
    2020年05月25日 18:19 ID:gleaclrv

    >>222

    全体攻撃+回復のキャラを入れて開幕必殺技を打つだけでOK

    しっかり育成してればその必殺でワンパン、残ってたとしても少し攻撃すれば終わるのでそれをひたすら繰り返す

    10階のボスはデクー改でスタンさせてフルボッコにって感じ

    回復キャラの育成をちゃんとしていないと倒すまでに2回必殺ファンクション打たれて回復が追いつかなくなるので注意

    弱い必殺なら問題ないけど、さくら等の全体必殺を2回受けると壊滅しやすい

    • ななしの投稿者
    223
    2020年05月25日 18:17 ID:gf42mmpt

    >>222

    色々やり方あるかと思いますがカスタムでガッツを張り付けた全体攻撃+回復の必殺持ち(キャット、ナイトメア、インセクター、ソルジャー等)の必殺に頼るというのが鉄板だと思います。キャットなら一人でも事足りますが他なら二人セットでの運用を推奨します。ガッツは毎試合発動可能?っぽいので事故防止に是非!

    • ななしの投稿者
    222
    2020年05月25日 18:00 ID:gdzeegl9

    スパイラルの攻略方法を教えて下さい

    先に弱いキャラを出してくのか、レベル上げたキャラを出してゴリ押すのか、回復の必殺技を持ってるキャラ入れて進めるのかわかりません

    • ななしの投稿者
    221
    2020年05月25日 17:59 ID:gf42mmpt

    >>219

    ジバニャンでもいれてUゲージ溜まり次第開幕ユニオンぶっぱなしで全体回復の代わりにするとか?まあ回復量あんまりなんで通常火力抑えて必殺まで回せる編成組むのが無難だと思います

    • ななしの投稿者
    220
    2020年05月25日 17:56 ID:cbyfp2b6

    今のスタミナ周りの仕様で周回要求の高いイベントなんて来たら課金者以外ついていけないよな

    AX回収程度なら平気だけどそれはそれですぐ終わってしまう。

    • ななしの投稿者
    219
    2020年05月25日 16:46 ID:s2sycix3

    今スパイラルの攻略してるんですけどファンクション発動時間が遅すぎて開幕必殺ファンクションの指示出しても技撃つ前に通常攻撃で殴り殺しちゃって全然回復できないんですけど解決法ありますかね?

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