Gamerch

【装甲娘】コアストーンの入手方法と使い道【ミゼレムクライシス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

装甲娘 ミゼレムクライシス(そうむす)のコアストーンの入手方法と使い道を掲載しています。どこでコアストーンを集めるのか?用途は?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (コアストーンの入手方法と使い道)

コアストーンの入手方法

ミッションをクリアして入手

特定のノーマルミッションやデイリーミッションをクリアすることでコアストーンを入手することができます。

デイリーミッションはその名の通り、毎日挑戦できるため忘れずにクリアしておきましょう。

クエストのクリア報酬で入手

メインストーリーやイベントなどの初めて挑戦するクエストをクリアすると初回報酬としてコアストーンがもらえます。

装甲娘を始めてすぐは、序盤のクエストなどサクサク進めて、コアストーンの回収を行うことができるためおすすめです。

シナリオを読了する

メインクエストなどをクリアすることで開放される「シナリオ」を読むことで報酬としてコアストーンが獲得できます。

シナリオが進んでいくにつれて、もらえるコアストーンの数も増えていくので、随時シナリオも読んでおきましょう。

課金する

上記の入手方法でコアストーンを集め、さらに欲しいという方は課金も検討しましょう。

課金でも無償のコアストーンが手に入るため、クレジットチャージ目的でも課金がアリです。

コアストーンの使い道

ガチャを引く

コアストーンを消費して、ガチャを引くことができます。

仲間を集めることで、さらに編成の幅が広がるので、必要に応じてガチャを引いていきましょう。

どのガチャを引けば良いか分からない方は下記を参考にしてください。

クレジットチャージを利用する

無償のコアストーンを消費することで、クレジットをチャージ(入手)することができます。

おまけとしてスキップチケットなどのアイテムも手に入るので、枯渇している方は検討してみましょう。

クレジットチャージの仕様はこちら

スタミナを回復する

コアストーンはスタミナの回復にも使用できます。

序盤はプレイヤーレベルが上がりやすくそこまでスタミナを意識することはありませんが、中盤から周回などをしていると足りないことも多々あるので、必要に応じて回復していきましょう。

1日に回復できる上限回数があるので、回復している方は毎日平均的にしていくのがおすすめです。

コメント (コアストーンの入手方法と使い道)

新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ