Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】アカウント連携のやり方【ミゼレムクライシス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51630

装甲娘 ミゼレムクライシス(そうむす)のアカウント連携方法を掲載しています。PC版との連携方法や連携するメリットも併せて掲載していますおで是非ご参考ください。

装甲娘 アカウント連携

アカウント連携とは

そもそもアカウント連携ってどういうこと?というものを掲載しています。

異なる端末でプレイデータを共有すること

アカウント連携はPCでプレイしているデータをスマホに、スマホでプレイしているデータをPCと共有することを意味します。自宅ではPCで、外出時にはスマホでというプレイ環境に応じてゲームを楽しむことができます。

アカウント連携のやり方

起動画面からメニューをタップ

アカウントの連携はゲームを起動した画面のメニューから連携することが可能です。

連携方法を選択しよう

アカウントの連携方法でデータを「他の端末に送る」か「他の端末から受け取る」かの2つを選べます。

他端末にアカウントを連携させる

他の端末にアカウントを連携させる場合、連携コードが自動で発行されます。連携パスワードを自身で設定したあと、24時間以内に連携したい端末に連携コードと連携パスワードを入力する必要があります。

他端末からアカウントを受け取る

連携したいデータの手続きが完了したら、発行した連携コードと連携パスワードを入力します。正しく入力できれば連携が完了になり、端末の垣根を超えてプレイすることが可能になります。

チュートリアル後でも連携可能

チュートリアル終了後でもアカウント連携が可能です。ゲーム画面右下にある「メニュー」からアカウント連携ができるため、リセマラが一息ついた後の連携でも問題ないでしょう。

アカウント連携をするメリット

片方のデータを削除してもプレイ可能

アカウント連携をして誤ってスマホのデータを削除してしまっても、連携した端末にデータが残っているので引き続きプレイが可能になります。

リセマラが捗る

アカウント連携をすることによってガチャに必要なコアストーン500個手に入ります。リセマラを行っている納得が行かない結果だった場合、連携を解除してアプリを削除すればリセマラが可能です。

下記リンクにリセマラの効率的な方法を掲載していますので、是非ご参考ください。

リセマラの効率的なやり方

更新情報バナー

おすすめ記事
チームアテナス強化指令轟雷編
┗アテナス強化指令の攻略をまとめました。育成に必要な周回数などもまとめています。
バーゼラルドの性能と評価
┗バーゼラルドのキャラ情報をまとめました。
メンテナンス情報
メンテナンス情報をまとめています。イベントやピックアップ、今後の開発方針が記載されています。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (アカウント連携のやり方)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2020/05/28 19:00
    • ななしの投稿者
    5
    2020/05/28 19:00 ID:qkoey5bx

    >>3

    元のアカウントでコード発行してて、24時間経ってないなら戻せるんじゃない?

    コード発行してない or 発行してても24時間過ぎてるなら、無理じゃない?

    • ななしの投稿者
    4
    2020/05/27 14:23 ID:qsddsmcx

    コードって何で送られてくるの?

    • ななしの投稿者
    3
    2020/05/25 07:32 ID:pr9cxxqw

    他のアカウントを連携したんですけど、元のアカウントは戻るんですか?(やり方がわからなくて)

    • ななしの投稿者
    2
    2020/05/23 14:41 ID:m2eawual

    >>1

    うち間違えか半角英数字になってない。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/05/22 01:14 ID:bbonaq9k

    1つのアカウントだけ連携しようとすると必ずサーバーエラーが発生します。

    他のアカウントは連携できるのですが、同じ症状になったかたいませんか?

新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ