Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】スパイラルタワー4の攻略とおすすめキャラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52063

装甲娘(そうむす)のスパイラルタワーの攻略方法やドロップするアイテムなどもまとめています。攻略におすすめのキャラをなども紹介しているので攻略に役立ててください。

スパイラルタワー

目次 (スパイラルタワー4の攻略とおすすめキャラ)

スパイラルタワー4攻略情報

ドロップ情報

フロアパーツ部位
1Fヘッド
2FRアーム
3FLアーム
4Fボディ
5Fレッグ
6Fヘッド、Rアーム

獲得タワーメダル

1680

攻略編成

編集が周回している編成です。

Lv上げをサボっていますので、Lv100、Lv110、星4、星5にすることでもっと楽な編成を組むことができると思います。

おすすめの編成等あればコメントくださると嬉しいです。

道中

1キャラ目2キャラ目3キャラ目4キャラ目5キャラ目
マスターコマンド
マスターコマンド
アポロカイザー
アポロカイザー
オルテガ
オルテガ

ナイトメア
アキレス
アキレス
星4Lv90星4Lv90星3Lv90星3Lv90星3Lv90

注意

マスターコマンドは相手の機動を上げてしまうので必殺の順番を気を付けること

ナイトメアのフリーズで相手の機動を下げ、攻撃の頻度を下げることで安定感を上げることができる

ボス戦

1キャラ目2キャラ目3キャラ目4キャラ目5キャラ目
アポロカイザー
アポロカイザー
ナイトメア
ナイトメア

ビビンバ―ドX-II
セイリュウ
セイリュウ
アキレス
アキレス
星4Lv90星3Lv90星3Lv90星3Lv70星3Lv90

注意

ボスはダメージがあまり高くないが、超ヒートという状態異常を与えてくるので回復を一枚は入れておきたい。

連携ファンクションを撃ち相手の防御力を下げた後、ビビンバ―ドX-IIの必殺ファンクションでEXスキルも相まり連携ファンクション並のダメージを与えることができる。


更新情報バナー

おすすめ記事
チームアテナス強化指令轟雷編
┗アテナス強化指令の攻略をまとめました。育成に必要な周回数などもまとめています。
バーゼラルドの性能と評価
┗バーゼラルドのキャラ情報をまとめました。
メンテナンス情報
メンテナンス情報をまとめています。イベントやピックアップ、今後の開発方針が記載されています。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (スパイラルタワー4の攻略とおすすめキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ