Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】スキップチケットの入手方法と使い道【ミゼレムクライシス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51630

装甲娘 ミゼレムクライシス(そうむす)のスキップチケットの入手方法と使い道を掲載しています。どこで入手するのか、またどうやって使用するのか分からない方はぜひご覧ください。

目次 (スキップチケットの入手方法と使い道)

スキップチケットの入手方法

装甲娘のスキップチケットを手に入れる方法をまとめています。

デイリーミッションのクリア報酬で入手

ミッション内容報酬
メインクエストかイベントクエストを合計30回クリアするスキップチケット×3

特定のデイリーミッションをクリアするとスキップチケットを獲得できます。

毎日コツコツクリアしていくことで、集めることも可能なので忘れずにクリアするようにしましょう。

クレジットをチャージして入手

無償コアストーンを消費してクレジットをチャージすることにより、おまけでスキップチケットを入手することができます。


クレジットも集めたいという方はガチャを我慢して、こちらを活用していくのはアリです。

資源調達でドロップ

資源調達のクエストで一定確率でクレジットがドロップします。

1日挑戦できる数は限られているため、毎日挑戦しておきましょう。

スキップチケットの使い道

装甲娘のスキップチケットの用途を掲載しています。どこで使用するのか分からない方はぜひご覧ください。

クエストを即時クリアできる

クエストに挑戦する際、すでにクリアランク達成条件を全て獲得している状態(星3つ)であれば、スキップチケットを使用することでバトルを省略し、報酬を獲得することができます。


そのため、初めて挑戦するクエストでは利用することができません。


【注意事項】

※スキップチケットを使用した際は、ユニットEXPと信頼度は獲得できません

※スキップ回数に応じたスタミナを消費します

※スキップにより敗北することはありません



更新情報バナー

おすすめ記事
チームアテナス強化指令轟雷編
┗アテナス強化指令の攻略をまとめました。育成に必要な周回数などもまとめています。
バーゼラルドの性能と評価
┗バーゼラルドのキャラ情報をまとめました。
メンテナンス情報
メンテナンス情報をまとめています。イベントやピックアップ、今後の開発方針が記載されています。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (スキップチケットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2020/05/31 09:47
    • ななしの投稿者
    4
    2020/05/31 09:47 ID:jehvvtm0

    ミッションでメインもしくはイベントクエストを指定回数クリアするやつでイベントクリアしてもカウント増えないのはなんで?

    • ななしの投稿者
    3
    2020/05/26 13:36 ID:mbateo45

    イベントクエストでは使用できないのですか?できるとしたらどのような条件が必要ですか?

    • ななしの投稿者
    2
    2020/05/25 17:53 ID:gng82pgl

    一度に2枚以上使うと、スキップボーナス(ギフト)がもらえるよ

    • ななしの投稿者
    1
    2020/05/25 15:53 ID:o54555m6

    あと一回のクエストクリアでプレイヤーレベルが上がるときに、残りのスタミナ分チケット使うとスタミナと経験値を無駄にしない。

新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ