Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】クレジットの入手方法と使い道【ミゼレムクライシス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51630

装甲娘 ミゼレムクライシス(そうむす)のクレジットの入手方法を掲載しています。どこでクレジットを集めれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

目次 (クレジットの入手方法と使い道)

クレジットの入手方法

装甲娘のクレジットの集め方を掲載しています。

クレジットチャージで入手

無償のコアストーンと引き換えにクレジットを獲得することができます。

ホーム画面から上部のクレジットのアイコンをタップするとクレジットチャージ画面にいくことができます。

資源探索から入手

資源調達のクレジットクエストに挑戦することで、クレジットが獲得できます。

1日2回までしか挑戦できないため、毎日忘れずにクリアしておきましょう。

クエストのクリア報酬

ミラージュバトルなどのクエストをクリアすると報酬としてクレジットが獲得できることがあります。

挑戦する前にクエスト報酬を確認しておくようにしましょう。

デイリーミッション

デイリーミッション報酬で、クレジットが獲得できるミッションがあります。

もらえる数は少量ですが長期的に見ると、ばかにはできないので、しっかり毎日デイリーミッションは消化しておきましょう。

ログインボーナス

特定の日のログインボーナス報酬でクレジットが獲得できます。

受け身の入手方法ですが、手間はかからないので毎日プレイするように心がけると良いでしょう。

クレジットの使い道

装甲娘のクレジットの用途をまとめているので、何に使うか分からないという方はぜひご覧ください。

交換所でアイテムと引き換える

交換所でクレジットと引き換えに、EXPリキッドやリミッド解放素材などのアイテムを獲得することができます。


EXPリキッドは特にキャラのレベル上げをする上で重要になってくるので、必要に応じて交換するようにしましょう。

リミット解放

キャラのリミット解放を行う際に、素材とクレジットが必要になります。

リミット解放するたびに必要なクレジット数も増えていくので、随時集めておくようにしましょう。



更新情報バナー

おすすめ記事
チームアテナス強化指令轟雷編
┗アテナス強化指令の攻略をまとめました。育成に必要な周回数などもまとめています。
バーゼラルドの性能と評価
┗バーゼラルドのキャラ情報をまとめました。
メンテナンス情報
メンテナンス情報をまとめています。イベントやピックアップ、今後の開発方針が記載されています。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (クレジットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ