Gamerch

【装甲娘】クレジットの入手方法と使い道【ミゼレムクライシス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

装甲娘 ミゼレムクライシス(そうむす)のクレジットの入手方法を掲載しています。どこでクレジットを集めれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

目次 (クレジットの入手方法と使い道)

クレジットの入手方法

装甲娘のクレジットの集め方を掲載しています。

クレジットチャージで入手

無償のコアストーンと引き換えにクレジットを獲得することができます。

ホーム画面から上部のクレジットのアイコンをタップするとクレジットチャージ画面にいくことができます。

資源探索から入手

資源調達のクレジットクエストに挑戦することで、クレジットが獲得できます。

1日2回までしか挑戦できないため、毎日忘れずにクリアしておきましょう。

クエストのクリア報酬

ミラージュバトルなどのクエストをクリアすると報酬としてクレジットが獲得できることがあります。

挑戦する前にクエスト報酬を確認しておくようにしましょう。

デイリーミッション

デイリーミッション報酬で、クレジットが獲得できるミッションがあります。

もらえる数は少量ですが長期的に見ると、ばかにはできないので、しっかり毎日デイリーミッションは消化しておきましょう。

ログインボーナス

特定の日のログインボーナス報酬でクレジットが獲得できます。

受け身の入手方法ですが、手間はかからないので毎日プレイするように心がけると良いでしょう。

クレジットの使い道

装甲娘のクレジットの用途をまとめているので、何に使うか分からないという方はぜひご覧ください。

交換所でアイテムと引き換える

交換所でクレジットと引き換えに、EXPリキッドやリミッド解放素材などのアイテムを獲得することができます。

EXPリキッドは特にキャラのレベル上げをする上で重要になってくるので、必要に応じて交換するようにしましょう。

リミット解放

キャラのリミット解放を行う際に、素材とクレジットが必要になります。

リミット解放するたびに必要なクレジット数も増えていくので、随時集めておくようにしましょう。

コメント (クレジットの入手方法と使い道)

新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ