【装甲娘 ミゼレムクライシス】雑談質問掲示板 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
10192021年01月31日 21:14 ID:bs3om6krジ・エンペラー(VD)・・・胸部装甲がががが
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ななしの投稿者
10182021年01月31日 14:19 ID:ogswvmy9ガチャ20連目でジ・エンペラー(VD)
バレンタイン=VDなんだ...
攻撃属性と武器は変わってないけど。
ファンクションは360単体で属性耐性ダウン衝、高確率ヒート、稀にヒート。CT24っていうね。
結構運用変わりそう。
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ななしの投稿者
10172021年01月31日 14:12 ID:ogswvmy9ベクターはディードと回復大量でゴリ押ししたなぁ。
あれを普通にクリアするのはキツイ。
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ななしの投稿者
10162021年01月30日 09:03 ID:ghqlhs22ベクターは対格闘攻撃の耐性スキルを持っているので、射撃ユニットを混ぜておくと吉。ベクター3体出現する3-15は射撃中心の編成で一気に畳み掛ければ何とかなるはず。
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ななしの投稿者
10152021年01月26日 05:22 ID:amb8l7hmベクターは斬属性が弱点になっていますが
貫属性の方がダメージが通りますよ。
他にはヒートといった割合ダメージが発生する状態異常付与できるキャラがいれば楽になります。
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ななしの投稿者
10142021年01月18日 19:05 ID:rjlh28d0ベクター対処について、
回復キャラ育ててから、またチャレンジします。
ありがとうございました。
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ななしの投稿者
10132021年01月18日 14:42 ID:qc5qowgyベクターは回復系を持つキャラで構成したほうがいいです。(3体くらい)。連携攻撃(Uゲージ)が溜まるようにカスタムも工夫が必要です。機体は星4以上じゃないと難しいかもしれません。
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ななしの投稿者
10122021年01月18日 14:39 ID:qg3akl4s斬属性が弱点だけど、それ込みでも固いからな…今のところベクターはレベルを上げて磨り潰すのが正しい。ディードとセイリュウがいるなら連携ファンクション連発+回復で畳みかけれる。
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ななしの投稿者
10112021年01月18日 11:36 ID:rjlh28d0シナリオ出てくるベクターって敵が固く倒せません。
他の雑魚は倒せてるんですが、何かしらの弱点とか突かないと倒せないんでしょうか?始めたばかりです。
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ななしの投稿者
10102021年01月12日 22:13 ID:bs3om6kr1/12からのピックアップガチャで「ジャンヌD」が新規キャラで出るみたい
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ななしの投稿者
10092021年01月01日 17:15 ID:bs3om6kr正月ハンター・・・えげつない性能だ
やはり「超放電式ミサイル」ACCM搭載可能キャラは
ひと味違う
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ななしの投稿者
10082020年12月31日 18:32 ID:gfs1bgqeありがとう
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ななしの投稿者
10072020年12月31日 18:32 ID:gfs1bgqe誰が更新してくれてるのかわからないけど、ありか
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ななしの投稿者
10062020年12月30日 21:54 ID:bs3om6kr正月アキレス使い勝手が良くなった
やはり攻撃力が落ちても必殺技が全体攻撃というのは良い
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
10042020年12月30日 17:51 ID:ogswvmy9正月ハンターとアキレスが30連目でどっちも出た。
性能は毎度のように普通のとは全く違うね。
ハンター単体で効果いろいろだしアキレス全体+バフだし
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ななしの投稿者
10032020年12月24日 20:20 ID:bs3om6kr☆3確定ガチャ10連X2
というのを12/30までやっていますが
みなさんどうでしたか?
自分はサクラ☆零号機&アキレスディードでした
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ななしの投稿者
10022020年12月24日 20:12 ID:bs3om6krサンタリボン
「単体攻撃+全体回復」
無印は格闘(トリトーンと同じ)
サンタは射撃なのです
待機時間が無印71、サンタ44です
リキャストが短いので使えるキャラです
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
10002020年12月24日 20:08 ID:bs3om6kr>>999
確かに
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ななしの投稿者
9982020年12月20日 21:39 ID:bs3om6krサンタリボン・・・何となく性能がトリトーンににていて
必殺技が「単体攻撃+全体回復」という共通点がある
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ななしの投稿者
9972020年12月19日 17:38 ID:dds2atxaサンタレッドリボン狙って80連回して虹色が来て、やったー!って喜んだら、星3ファルコンだったよ...。それっきり星3は出ず...マルチチップ沢山くれてありがとう... (血涙)
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ななしの投稿者
9962020年12月19日 16:28 ID:ogswvmy9クリスマスガチャ10連一発目で出たうれしさよ。
FAガールのように石浪費せずに済んだ~
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ななしの投稿者
9952020年12月18日 19:52 ID:bs3om6krプリンセスM・・・またまたアクの強いキャラがふえた
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ななしの投稿者
9942020年12月16日 16:46 ID:ogswvmy9今回のイベントストーリー不完全燃焼感がすごいんだが。ガチャもイブまでだし当日なんかあんのかね
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ななしの投稿者
9932020年12月13日 13:31 ID:aqxb4tqt恐れ入ります。質問なのですが、各キャラクターの速攻タイプ耐久タイプ等の戦闘タイプで、必殺タイプだけ、どういったものか分からないので、お教えいただけないでしょうか?他のタイプは、ステータスに関連付けられるのですけれども。
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ななしの投稿者
9922020年11月27日 09:10 ID:ipm7wdl7新しい編集者現れてたのか、ありがたい限りだ
ゆっくりで構わないので長く続けてもらえると非常に助かる
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ななしの投稿者
9912020年11月26日 10:15 ID:okptxvse轟雷の評価は追加予定なしでしょうか?
連合イベでは結構活躍してくれているので、追加していただけるとうれしいです。
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9882020年11月16日 13:54 ID:m5an18drLv100超えてくるとリミット解放素材の量がそこそこ嵩んできてなかなかLv上限上げられないんだけどみんなどうしてるの?
やっぱり地道にコツコツためていくしかないのか?
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ななしの投稿者
9872020年11月16日 00:50 ID:ogswvmy9予算200連で190時点でバーゼ5スティレット0で絶望してたけど最後の10連で来た...よかった...無課金で集めた石ほぼ失ったけど。
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ななしの投稿者
9852020年10月22日 22:58 ID:d2g0swjoプロトゼノンのEXはクロノスシリーズ。
…と、書いたはいいけど、見てる人はいるんかね?
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ななしの投稿者
9842020年10月22日 22:56 ID:d2g0swjoK・アーサーのEXはウルフシリーズ。
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ななしの投稿者
9832020年09月24日 00:35 ID:f8iie385うっかりアプリ消しちゃった。どうにかならないか運営に問い合わせたけどダメだった。
プレイヤー名とかプレイ状況とか課金履歴(領収書添付)したんだけど。やっぱりプレイヤーIDが分からないと無理か…。
残念だけど自分の不注意だし、しょうがないか。だいぶ過疎りぎみだし、丁度良い引退のタイミングだったと思おう
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ななしの投稿者
9822020年09月18日 05:29 ID:d2g0swjoたぶん効果無い。
天龍レベル1が1つしかなくて分かりにくいけど、オーディンに天龍レベル5と6で差が出なかった。
(※レベル5で30%アップして20秒なら、レベル6で21~22秒になるはず)
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ななしの投稿者
9802020年09月18日 03:42 ID:d2g0swjoスザクのEXは白詠2~4つ。
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ななしの投稿者
9792020年09月17日 23:37 ID:gn83bc0p有識者に聞きたいんだけど天龍シリーズのバフ延長ってディードのuゲージ上昇とかおでんの格攻無効も延長されるんか?
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ななしの投稿者
9772020年09月11日 16:11 ID:d2g0swjoオーディンのEXは天龍3つ。
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ななしの投稿者
9762020年09月11日 13:35 ID:tqet76toしょうがないです、お疲れ様です
でも今月中に連合イベがあるはずなんでそれだけチラ見くらいはしてほしいです(もちろん更新等はしなくて構わないので1プレイヤーとして様子見程度で触っていただければって感じです)
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ななしの投稿者
9752020年09月10日 21:39 ID:gfs1bgqeあらーほんとにお疲れ様でした
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9742020年09月10日 12:20 ID:s9dm7lx3長文失礼します、私は装甲娘に対するモチベーションの低下や時間的余裕が取れなくなってしまったため今回のイベントを以て装甲娘を引退します。
企業Wikiではありますが7月あたりからずっと一人で更新していたため見苦しい箇所やミスも多かったと思います、すみませんでした。
また、2ヶ月ほど前から後継の方を探していましたが残念ながら見つかりませんでした。そのため本Wiki自体の更新も私の引退と同時に完全に停止します。
申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いします。
よろしければ今からでも編集してくださる方がいると嬉しいです。これまでありがとうございました。
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ななしの投稿者
9722020年09月04日 12:09 ID:ivi1ss2oパーティの編成人数を減らした事はありませんが…Cゲージは基本、パーティの誰かが行動する度に増えていくので(但しACCMを使用した場合は反動で下がります)素直に考えたらパーティ人数が少なければ、逆にCゲージの上昇率は低くなるのではないでしょうか?
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ななしの投稿者
9712020年09月02日 09:53 ID:gb4ofa9n編成した人数少ないと連携ファンクションゲージ早くたまるのかな?
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9702020年09月01日 13:50 ID:q2m1njb5NEOアルテミスは順位によってもらえるPtが変動すると聞いていますがどうなんでしょう
リスト更新前に200位以下であれば510Ptもらえる敵が存在しますがそれ以上では510Ptもらえる敵は存在しないといった話を聞いたことがあります
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ななしの投稿者