Gamerch

【TEPPEN/テッペン】PCでも遊べる?PCでのプレイ方法を解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN(テッペン)のPCでのプレイ方法を解説しています。PCでTEPPENはプレイできるのか、どうすればプレイできるのか知りたい方は是非参考にしてください。

PCでプレイする方法

PC版は配信されている?

8/13現在のところ、公式からTEPPENのPC版ソフトは配信されていません

下記で解説している方法を使用することでPCでもプレイできますが、厳密には「PC版」ではないので注意してください。

PCでプレイする方法

TEPPEN(テッペン)をPCでプレイする方法を解説していきます。

エミュレータ―ソフトを使用する(MEMU)

PCにAndroidエミュレーターソフト(MEMU)をインストールすることで、PC上でスマホ版のTEPPENを起動することができます。

スマホ画面をタップ/ドラッグする操作とマウスをクリック/ドラッグする操作は似ているので、操作性自体はさほど違和感なくプレイすることが可能です。

エミュレーターソフトは「Android エミュレーター」などで検索すればいくつかヒットします。

基本的に無料のフリーソフトが多いですが、中には月額課金が必要なソフトもあるので、きちんと確認しましょう。

エミュレーターソフトのダウンロードなどはご自身の責任でお試しください。PCの知識に乏しい方やエミュレーターに関してよくわからないという方はダウンロードしないことをおすすめします。

コメント (PCでのプレイ方法)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 4日まえ
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    4日まえ ID:of6cmuo4

    ブルースタックにて起動確認しましたが特定箇所でかならず進攻不能になります。確実にスペックの問題では無い為アプリ側で何らかの対策がされているかと。

新着スレッド

注目記事
ページトップへ