Gamerch
The Division 2 wiki

TU6.1 パッチノート-2019.12.09

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

公式ページの情報はこちら>Title Update 6.1 – Patch Notes


パッチサイズは約3GB(プラットフォームによる)


シチュエーション:スノーボール

  • エージェントのログインがフェスティバル仕様に
  • ホリデーサプライとして3つの通常衣料鍵、3つの装備、ホリデーハットが支給される
  • アンブッシャー・ホーダーたちはサンタハットをかぶっていて、スレイヤーをドロップする

衣料品イベント #5 – サイレントナイト

最後の衣料品イベントがTU6.1導入に開催され、4つの新しい外観セット、5つのエモート、9つの武器スキンと新しいマスクが得られる。


ハードコアモード(ベータ版)

  • TD2に新しいモードをTU6.1で追加した。1ライフしかないく、DCのチャレンジに立ち向かう?火曜日にハードコアモードについて記事を出します。

ワシントンDCでは様々なことが起きているが、ここにて詳細を確認できます。


ゲーム内容の変更

キャシー・メンドーザ

前回の記事にもあったがTU6.1にてキャシーの在庫を変更する。

  • キャシーは今後は必ず2つのネームドアイテムとシールドスプリンターを販売する
  • ネームドアイテムは毎ローテーション変わるが、シールドスプリンターは必ず販売されいている。
  • シールドスプリンターの販売が見えるようになるためにはハンターを倒すことで得られるアイボリー鍵を集めてその鍵でベースにある箱を開ける必要がある。
  • UIを追加し、キャシーがいついるか、いつ在庫確保しに行くかが分かるようにした。

アイテムの変更

  • シールドスプリンターは必ず最上級アイテムとなりLv30以上となる。
  • エミリーンガードとデジグネーテッドヒッターのネームド武器は必ず最上級アイテムとなる。
  • フィールドリサーチの設計図のアンロック方法の説明を記載。

タレント変更

<ネゴシエーション・ジレンマ>

  • ブローバック(修正)

グレネードの挙動を変更

  • グレネードは着弾時に爆発しないようになった
  • グレネードには発射から2秒のフューズタイマーで爆発するようになった
  • グレネードが発射されるとグレネードが近づいているとUIでプレイヤーに警告が出るようになった
  • グレネードが着弾してもフューズタイマーは切れず、フューズタイマが切れてから爆発する。

バグフィックス

音声

  • 音声の改善を更に行い、音声が途切れたり完全に止まったりすることが減った。改善内容については今後のフォーラムにポストする。
  • コレクションをストアのスポットライトメニューから選択すると2回音が出る問題を修正。
  • ストアで一つ目の外観コレクションを選ぶと音がないことがある問題を修正。

一般項目

  • Xboxプレイヤーがディスクからインストールできないことがある問題を修正。
  • マニング国立動物園はWT5からのみアクセスできるということをテクニシャンのスペシャルフィールドリサーチに明記した。
  • プレイヤーが72つの外観を得る前に外観アイテムがドロップしなくなる問題を修正。
  • 特定条件でメインエージェントを選択したらゲームがクラッシュすることがある問題を修正。
  • マニング国立動物園で「エミリーンを見つける」で進行不可になってしまう問題を修正。
  • DZイーストでプレイヤーが壁を抜けれた問題を修正。
  • DZ侵入する際にシグネチャー武器の弾薬が意図していた以上に持てた問題を修正。
  • ポトマックイベントセンターでドロップしたアイテムが取得できないところに落ちる問題を修正。
  • 特定条件でプレイヤーがどのチャットチャンネルでもテキストメッセージを送れない問題を修正。
  • シグネチャー武器スキンをダブルクリックで購入できない問題を修正。
  • ニュートラル状態のコントロールポイントが意図していた以上のニュートラル状態になる問題を修正。
  • ガンナーのスペシャルフィールドリサーチの「機銃砲撃」で進行しなくなることがある問題を修正。
  • シグネチャー武器を解放する前にシグネチャー武器のスキンを購入できる問題を修正。
  • ネゴシエーション・ジレンマのバフアイコンが爆発ダメージを与えても消えない問題を修正。
  • シグネチャー武器弾薬入手の進行状況を速く進める敵を倒してもシグネチャー武器弾薬がドロップしない問題を修正。
  • タレントのプレペチュエイションが正しいタレットの弾薬数でDZで発動しない問題を修正。
  • タレントのプレペチュエイションのUIと機能が正しく発動しない問題を修正。
  • 拠点でのアラーム音をオフにした。。。また。。。
  • デイリーとVIPミッションのタイマーが114週間と表示される問題を修正。
  • 侵略ミッションのタイマーが正しい残り時間として表示されていない問題を修正。
  • タレントのネイキッドが武器交換することで再発動していた問題を修正。
  • 特定条件でエース&エイトの設計図がクラフトベンチから消失してしまう問題を修正。
  • 全てのエリアを探索済み後、ケンリー大学のチャペルにアクセスできなくなる問題を修正。
  • ケンリー大学に戻ったらその期間中でどこの探索エリアが終わっていないかUIで分かりやすく向上させた。
  • DZのセーフハウスでグループから離れるとオフサイトミッション(キャンプオークやペンタゴン)がメガマップから消えてしまう問題を修正。
  • 拠点のクランウィングでバイオリアクターの音がうるさい問題を修正。悲しいハミング音。
  • クラシファイド任務が進行状況メニューでトラッキングされない問題を修正。
  • ケンリー大学のマスタリーシステムの自己ベストタイムのローカリゼーションが足りていなかった問題を修正。
  • ケンリー大学の探索エコーにファストラできていた問題を修正。
  • Dualshock 4コントローラーのシェアボタンでUIが足りていない問題を修正。
  • ケンリー大学のパイロンが衝突しない問題を修正。キャノンラッシュができるようになった!
  • ケンリー大学でNPCのスポーンではまってしまう問題を修正。
  • 死亡したり時間切れになるとケンリー大学の「マニホールドを破壊」が更新されない問題を修正。
  • エージェントの視野を妨害しないように、コンバット中はドロップアイテムはUIが隠れるようにした。
  • TU6以前にロードアウトにガンナーかテクニシャンのスペシャリゼーションを設定しているロードアウトに変えようとしても変えられない問題を修正。
  • アイテムを調べている間、複数ドロップアイテムを入手できない問題を修正。
  • DARPA研究所をグループでクリアするとパーティーメンバーがムービーではなく長いロードアウト画面になってしまう問題を修正。
  • 複数ドロップアイテムでスキルアタッチメントが入っている複数ドロップアイテムを閲覧したら「ターゲットドロップ」のローカリゼーションがなくなる問題を修正。
  • 起爆短縮されたグレネードがタイミングで起爆せず、必ず最終地点まで届いてから爆発してしまっていた問題を修正。
  • クラフトベンチのレベルが低くてもネームドアイテムをクラフトできてしまっていた問題を修正。
  • クラフトベンチで「プロジェクトに指定する」を保有していない設計図でも選べる問題を修正。
  • クラフトベンチのアップグレードUIで変数が足りていない問題を修正。
  • コントロールポイントのリソース寄付のローカリゼーションが足りていなかった問題を修正。
  • パーフェクト絶縁体とパーフェクトルーテッドがパーフェクトでない通常のタレントのものと重複する問題を修正。
  • ハードワイヤードテックが所有上限に到達していてもドロップする問題を修正。
  • DZで他のプレイヤーにキルされUIを表示するとリスポンできない問題を修正。
  • DZの変な壁で衝突が起きる問題を修正。
  • デベロッパーのデバグUIの一部が表示されることがある問題を修正。
  • 「タイトパックマークスマンマガジン」の設計図がクラフトベンチで表示されない問題を修正。
  • トーレスによってケンリー大学へ移送できると頻度高く言う問題を修正。DZのPerkはベースで得られるのは知ってる?
  • 効果時間をリフレッシュされるのではなく、タレントの便乗屋が様々な要因でスタックしていた問題を修正。
  • クールダウンがオフになっている武器に交換した場合にアンウェイバリングが直ぐにクールダウンに入ってしまう問題を修正。
  • タレントのリフォーメーションが正しくないヒール量が適用される問題を修正(リフォーメーションは+150%、パーフェクトリフォーメーションは175%)
  • テクニシャンのEMPグレネードがNPCやクレートから入手できない問題を修正。
コメント (TU6.1 パッチノート-2019.12.09)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ