TU10 PTS Phase1 パッチノート-2020.05.22
公式パッチノートはこちら>Title Update 10 PTS Patch Notes (Phase 1)
PTSにようこそ!
来るTU10のパブリック・テスト・サーバーに参加いただきありがとうございます。PTSは開発者向けのビルドであり開発段階のものであり、バグがあったり最終的なバランス調整が行われない場合がある。TU10を最高の状態にするための一部になっていただきたい。フィードバックやバグの報告は専用のPTSフォーラムに残すことを強くお勧めする。
初回のPTSフェーズでは以下のトピックスについてフィードバックをしてもらいたい:
- 武器バランス(エキゾやサイドアームのバランスについてはまだ調整中でこれらはフェーズ2でできる)
- ギアセットのバランス
- PvPの武器ダメージとTTK(タイム・トゥ・キル=キル時間)
- 難易度とプレイヤーパワー
- ドロップと報酬
その他のことについても感想があれば報告してほしい。
以下のコンテンツはTU10 PTSで無効となっているためアクセスができない:
- レイド2 - オペレーションアイアンホース
- シーズン2
新しいエキゾ
SRSスナイパーライフル:マンティス(Mantis)
- スコープ中、プレイヤーをターゲットしていない敵の追加情報が表示される
- プレイヤーをターゲットしていない敵へのヘッドショットと弱点ダメージが50%増幅する
- ヘッドショットキルでデコイスキルのクールダウンがリセットされる。このボーナスはデコイがアクティブであればクールダウンに入るまで待機する。
マスク:ヴァイル(Vile)
- ステータス効果は継続ダメージデバフを10秒間追加する
- 受けた累計ダメージはプレイヤーのコンカッショングレネードの50%と同じだが、ステータス効果特性値によって上がる。
ダブルバレルライフル:ラヴェナス(The Ravenous)
- トリガーを引くと両方のバレルを1回で放つ
- 右肩から撃った場合はヒットにオフェンスプライマーを追加し、左肩から撃った場合はディフェンスプライマーを追加する
- 片方の肩からのヒットは反対側の肩のプライマーがあった場合に起爆する。
- 起爆した時、各オフェンスプライマーは100%武器ダメージを追加、各ディフェンスプライマーは+4%ボーナスアーマーと+10%アーマープレートへのダメージ増幅が5秒間追加される。
- プライマーの効果は10スタックで2倍になる。
マグナムリヴォルバー:レグルス(Regulus)
- ヘッドショットキルで5mの爆発を起こし、爆発に当たった敵は400%の武器ダメージと出血効果が与えられる
- 高いベースダメージ
※開発者コメント:ラヴェナスとレグルスはオペレーションアイアンホース限定でバランスとフィードバックのためにTU10 PTSに入れてある。
新しいギアセット
エクリプスプロトコル(Eclipse Protocol)
- コア特性:スキルクラス(黄)
- セットボーナス2:+15% ステータス効果
- セットボーナス3:+15% スキルヘイスト、+30% ハザード耐性
- セットボーナス4:『インダイレクト・トランズミッション』プレイヤーによるステータス効果中に死んだ敵のステータス効果が15m以内の他の敵にも適用され、また継続時間が50%リフレッシュされる。
- チェストタレント:『プロリフレーション』インダイレクト・トランズミッションの範囲を15mから20mに広げ、リフレッシュ率を50%から70%に上げる
- バックパックタレント:『シプトム・アグラヴェイター』全てのステータス効果が適用されているターゲットにプレイヤーが与えるダメージが15%増幅する
ファウンダリーブルワーク(Foundry Bulwark)
- コア特性:アーマー(青)
- セットボーナス2:+10% アーマー
- セットボーナス3:+3% アーマー自動回復
- セットボーナス4:『メイクシフト・リペア』自身または自身のシールドがダメージを受けると受けたダメージの40%が両方に対して10秒間修復される。
- チェストタレント:『プロセス・リファイナリー』メイクシフト・リペアが40%から60%に増加する
- バックパックタレント:『改善されたマテリアル』メイクシフト・リペアの速度が10秒から6秒に早まる。
フューチャーイニシアチブ(Future Initiative)
- コア特性:スキルクラス(黄)
- セットボーナス2:+15% スキル修復
- セットボーナス3:+15% スキル継続時間、+15% スキルヘイスト
- セットボーナス4:『グラウンド・コントロール』フルアーマー時、自身と味方の合計武器ダメージとスキルダメージが15%増加する。味方を回復すると、自身と自身の5m以内にいる味方に回復した60%を回復させる。
- チェストタレント:『タクティカル・スペリオリティ』グラウンド・コントロールのダメージボーナスが+15%から+20%に上がる。
- バックパックタレント:『アドバンスト・コンバット・タクテクス』グラウンド・コントロールの回復量を60%から120%に上げる。
新しいブランド
ウォーカー・ハリス社(Walker, Harris & Co.)
- コア特性:武器ダメージ(赤)
- 1種装備:+5.0% 武器ダメージ
- 2種装備:+5.0% アーマーダメージ
- 3種装備:+5.0% HPダメージ
新しいタレント
武器タレント:フューチャーパーフェクト(Future Perfect)
- 武器キルで15秒間+1スキルクラスを得る。最大スタックは3回。
- スキルクラス6で武器キルすると15秒間オーバーチャージする。
- オーバーチャージクールダウン:90秒
武器タレント:イン・シンク(In Sync)
- ダメージを与えると+15%スキルダメージを5秒間追加
- スキル使用またはスキルで敵にダメージを与えると+15%武器ダメージを5秒間追加
- 両方のバフがアクティブの時、ダメージが2倍になる。
バックパックタレント:アドレナリン・ラッシュ(Adrenaline Rush)
- 敵の10m以内にいると20%のボーナスアマーを5秒間得る。最大スタックは3回。
- クールダウン:5秒
チェストタレント:ヘッドハンター(Headhunter)
- ヘッドショットで敵を倒すと、30秒以内の次の武器攻撃によるダメーに、125%が加算される。
- このダメージは武器ダメージの1500%を上限とする
ゲームプレイの変更
ミッション
- 以下ミッションでエリートがスポーンする数を減らした:
- マニング国立動物園
- コニーアイランド球場
- コニーアイランド遊園地
- キャンプホワイトオーク
- 宇宙局本部
- フィデラル・エマージェンシー・バンカー
- ウォール街
- リバティー島
- パスウェイパーク
- 座礁タンカー
- 墓所
ドロップ
全般
- 新しいシーズン2武器とギアを一般ドロップテーブルに追加
目標アイテム
- 全てのミッションとコントロールポイントの難易度で目標アイテムのドロップ率を上げる
- NYの目標アイテムローテーションに新しいシーズン2ブランドを追加
ネームドアイテム
- DZの通常ドロップでネームドアイテムのドロップ率を上げる
- 全ての目標アイテムでネームドアイテムのドロップ率を上げる
エキゾ
- WONY/シーズン1のエキゾ(ビッグホーンは含まれない)を目標アイテムに追加
- WONY/シーズン1のエキゾ(ビッグホーンは含まれない)を通常エキゾチックドロップテーブルに追加(ヒロイック、レジェンダリー、レイド、エキゾキャッシュ)
- コヨーテマスクのコヨーテによるドロップは最低シーズンレベルの条件を撤廃
コントロールポイント
- 難易度に左右されないコントロールポイントにある通常の武器/ギアコンテナを取り除いた
- コントロールポイント報酬の大きなコンテナには難易度にスケーリングされるアイテムを増やした
レジェンダリー
- レジェンダリーのベテランとエリートNPCからのドロップ率を上げた
ショップ
- オープンワールドとDZショップの両方にネームドアイテムを追加
- ネームドアイテムの値段を上げた
- 全てのベンダーで品質を上げた
- 最大レベル時でのショップでは紫品質アイテムを販売しなくなった
SHDレベル
- シーズンレベルが最大になった後、SHDレベルが上がるとフィールドマスターキャッシュが得られる
- SHDレベルポイントのスカベンジングカテゴリーのクラフト用素材の報酬の量を増やした
コンフリクト
- コンフリクトレベルアップ時にシーズン/SHD経験値が得られるようにした
ローグエージェントとのエンカウント
- 各ローグエージェントキルでアイテムドロップするようにした
- タイムトライアル中にローグエージェントが出ないようにした
コントロールポイントオフィサー
- コントロールポイントオフィサーによる蘇生でアーマーが80%回復する(これまでは0%)
- コントロールポイントオフィサーがダウンする確率を減らした
懸賞金
- オープンワールドでキャラクターに話しかけて得られる懸賞金の難易度は話しかけたときに設定している難易度になる
- これはスニッチや公開処刑や市民救出での救出した市民に適用される
- デイリーやクランの懸賞金には適用されない
※開発者コメント:オープンワールドで得られた懸賞金は設定している難易度に見合った難しさと報酬であるべき。グローバル難易度を上げることで取得できる懸賞金の難易度を向上できるメリットが出る。
プロジェクト
- シーズンパス所有者に対する新しいプロジェクトスロット
- シーズンパス所有者に多めのXPボーナスが得られるデイリーミッションを追加
- ウイークリーSHD調達プロジェクト
- ワールドクラス5とレベル40になったエンドゲームプレイヤーに対してエキゾキャッシュが報酬となるウィークリー物資寄付のプロジェクトを追加
- ワールドクラス5プレイヤーはこのプロジェクトはデイリーSHD調達プロジェクトと置き換わる
- レジェンダリーミッションプロジェクト
- TU10後にレジェンダリーミッションをクリアすると、ウィークリーレジェンダリーミッションが追加される
- 指定されたレジェンダリーミッションをクリアするとエキゾキャッシュが報酬としてもらえる
※開発者コメント:エキゾ再調整の追加もあった為、新しくウィークリープロジェクトを追加することで信頼できるエキゾコンポーネントとエキゾの供給源を追加。
PvP
※開発者コメント:グローバル/個別の武器ダメージ調整によるPvPにおけるTTK(キル時間)に初めての対応であり、必ずしも最終的な値ではない。更なる調整をするためにPTS1のフィードバックをモニターし、PTS2で更に調整する予定だ。
グローバルモディファイア
- MMR PvPダメージを+12%
- グローバルPvP武器ダメージを-20%
- AR PvP武器ダメージを-15%
- ライフル PvPダメージを-5%
- SMG PvPダメージを-10%
スキルモディファイア
- スティンガーハイヴ、モルタルタレット、エクスプローシブ追尾マインの出血ダメージを-75%
特定武器
- ダブルバレルショットガン PvPダメージを+20%
- ペスティレンス PvPダメージを-10%
- クラシックM1Aダメージを-5%
※開発者コメント:TU10ではAR、SMG、ショットガンのベースダメージをかなり上方修正した。これらの上方修正がPvPで強くなり過ぎないようにするために、PvPダメージモディファイアを下げた。
※メモ:ARはPvPでは10%強いようにしてある。その他の武器に比べてARのHPダメージボーナスはプレイヤーに対してはあまり有効的ではないため。
追加PvPバランス調整(PTS2で実施)
ネゴシエーション・ジレンマ
- マークされたターゲットがクリティカルヒットを受けたときに互いにダメージを受ける範囲を縮小(PvPのみ)
- 他にマークされたターゲットが範囲にいる場合のビジュアルUIを追加
インペリアル・ダイナスティー
- 範囲内にいる敵に対して自動的に炎上効果が追加されなくなる
- ステータス効果を与える前にホルスター装備者と一番近い敵が3秒間範囲内にいてLOS(射線)にいる必要がある
- PvPでは範囲内にいるとビジュアルUI表示されるように追加し、ホルスター装備者と一番近い敵とのLOSのインジケーターを追加
※開発者コメント:PvPにおける状況フィードバックの不足に対する不満に対応できる。これで対抗する機会や来るステータス効果を避けることもできる。
ペスティレンス
- 『アウトキャストの疫病』による継続ダメージ効果はトゥルーペイトリオットの白デバフによるアーマー修復は反映されなくなる
※開発者コメント:新しく出現したメカニズム、まはた意図しないメカニズムが最終結果にはユニークでありゲームプレイが楽しくなってしまったが、トゥルーペイトリオットの白デバフはデバフされたターゲットを撃つことでアーマー修復が得られると明記してある。ペスティレンスの継続ダメージはこの条件を迂回してしまっていて、トゥルーペイトリオットと組合すことで不釣り合いを起こしてしまっている(特に修復量と組合すと)。
武器バランス
武器ハンドリング変更
- 1%武器ハンドリングは1%武器命中率、安定性、リロード速度、武器交換になる(これまでは0.25%)
- 武器ハンドリングの最大ロール値を4%下げた(レベル40の最大ロール値は10%となる)
※開発者コメント:現在のメタではステータスの武器ハンドリングは死ステータスとなっていてメリットない。TU10では+10%武器ハンドリングでは以下となる:
- +10% 命中率
- +10% 安定性
- +10% 交換スピード
- +10% リロード速度
これによって武器ハンドリングは全体的な命中率や安定性(レティクルサイズやリコイル)、リロードや交換速度を求めているプレイヤーによっては良い特性になると思っている。武器の命中率・安定性、交換速度、リロード速度の%を上げ武器ハンドリングが1:1の関係になることで、一部の人にしか理解できないゲーム情報の撤廃、それからこのボーナスが装備の強化になるかなどの余計な暗算を減らすことができる。
武器ダメージ変更
※開発者コメント:サイドアームとエキゾはまだ調整中でPTS Phase2でアップデートする。いくつかのダメージ上方修正は大きいためテスト後に下げることもある。
AR
- AK-M:15.8% ダメージ上昇
- F2000:14.3% ダメージ上昇
- ミリタリー AK-M:13.2% ダメージ上昇
- ブラックマーケット AK-M:13.2% ダメージ上昇
- FAL:12.0% ダメージ上昇
- FAL SA-58:12.0% ダメージ上昇
- FAL SA-58 Para:12.0% ダメージ上昇
- SOCOM Mk 16:11.4% ダメージ上昇
- タクティカル Mk 16:11.4% ダメージ上昇
- Mk 16:11.4% ダメージ上昇
- AUG A3-CQC:11.2% ダメージ上昇
- ハニーバッジャー:10.9% ダメージ上昇
- FAMAS 2010:10.6% ダメージ上昇
- ACR:9.7% ダメージ上昇
- ACR-E:9.7% ダメージ上昇
- ミリタリー G36:9.5% ダメージ上昇
- G36 C:9.5% ダメージ上昇
- G36 エンハンスト:9.5% ダメージ上昇
- カービン7:7.6% ダメージ上昇
- ミリタリー P416:7.4% ダメージ上昇
- カスタム P416 G3 - 7.4% ダメージ上昇
- ポリス M4:6.8% ダメージ上昇
- CTAR 21:6.2% ダメージ上昇
LMG
- クラシック M60:12.5% ダメージ上昇
- クラシック RPK-74:12.4% ダメージ上昇
- ミリタリー RPK-74 M:12.4% ダメージ上昇
- ブラックマーケット RPK-74 E:12.4% ダメージ上昇
- ミリタリー M60 E4:9.2% ダメージ上昇
- ブラックマーケット M60 E6:9.2% ダメージ上昇
- ミリタリー L86 LSW:8.5% ダメージ上昇
- カスタム L86 A2:8.5% ダメージ上昇
- IWI NEGEV:2.6% ダメージ上昇
- ストーナーLAMG:2.0% ダメージ上昇
- M249 B:変更なし
- タクティカル M249 Para:変更なし
- ミリタリー MK46:変更なし
- MG5:変更なし
- インファントリー MG5:3.2% ダメージ減少
MMR
- モデル700:14.9% ダメージ上昇
- ハンティング M44:13.5% ダメージ上昇
- クラッシック M44 Carbine:12.5% ダメージ上昇
- G28:11.4% ダメージ上昇
- SOCOM Mk20 SSR:9.3% ダメージ上昇
- SR-1 - 8.6% ダメージ上昇
- カスタム M44:8.1% ダメージ上昇
- M700 タクティカルl:8.1% ダメージ上昇
- M700 カーボン:8.1% ダメージ上昇
- カバート SRS:6.0% ダメージ上昇
- SRS A1:6.0% ダメージ上昇
- サープラス SVD:2.9% ダメージ減少
- パラトゥルーパ SVD:2.9% ダメージ上昇
Rifles
- UIC15 MOD:21.6% ダメージ上昇
- 1886:21.3% ダメージ上昇
- LVOA-C:12.1% ダメージ上昇
- M1A CQB:10.7% ダメージ上昇
- ライトウェイト M4:10.5% ダメージ上昇
- SIG 716 CQB:8.7% ダメージ上昇
- SIG 716:6.7% ダメージ上昇
- ACR SS:3.7% ダメージ上昇
- SOCOM M1A:No changes
- M16A2:No changes
- USC .45 ACP - 2.8% ダメージ減少
- アーバン MDR:5.5% ダメージ減少
- ミリタリー Mk17:11.8% ダメージ減少
- ポリス Mk17 - 11.8% ダメージ減少
- クラシック M1A - 12.6% ダメージ減少
SMG
- トミーガン:38.8% ダメージ上昇
- PP-19:29.6% ダメージ上昇
- エンハンスト PP-19:29.6% ダメージ上昇
- MP7:27.5% ダメージ上昇
- MPX:20.8% ダメージ上昇
- M1928:20.0% ダメージ上昇
- P90:15.6% ダメージ上昇
- コンバーテッド SMG-9:15.8% ダメージ上昇
- ブラックマーケット T821:15.4% ダメージ上昇
- ポリス T821:15.4% ダメージ上昇
- ヴェクター SBR .45 ACP:14.7% ダメージ上昇
- CMMG バンシー:12.5% ダメージ上昇
- ポリス UMP-45:12.0% ダメージ上昇
- タクティカル UMP-45:12.0% ダメージ上昇
- AUG A3 Para XS:11.8% ダメージ上昇
- エンハンスト AUG A3P:11.8 % ダメージ上昇
- タクティカル AUG A3P:11.8% ダメージ上昇
- コンバーテッド SMG-9 A2:11.6% ダメージ上昇
- MP5A2:10.0% ダメージ上昇
- MP5-N:10.0% ダメージ上昇
- MP5 ST:10.0% ダメージ上昇
- タクティカル ヴェクター SBR 9mm:5.9% ダメージ上昇
ショットガン
- M870 エクスプレス:23.3% ダメージ上昇
- ミリタリー M870:23.3% ダメージ上昇
- カスタム M870 MCS:23.3% ダメージ上昇
- スーパー90:23.2% ダメージ上昇
- マリン スーパー90:23.2% ダメージ上昇
- タクティカル スーパー90 SBS:23.2% ダメージ上昇
- SASG-12:21.3% ダメージ上昇
- タクティカル SASG-12 K:21.3% ダメージ上昇
- ブラックマーケット SASG-12 S:21.3% ダメージ上昇
- SPAS-12:18.6% ダメージ上昇
- KSG ショットガン:9.0% ダメージ上昇
ギアセット変更
オンゴーイングディレクティブ
- メインタレント
- ホローポイント弾はキルでドロップしなくなり、ステータス効果の敵を倒すと自動的にアクティブ武器に追加される
- バックパックタレント(新規):『トラウマスペシャリスト』
- 出血ステータス継続時間を50%増加させ、全ての出血ダメージを100%増加させる
- 3セットボーナス
- リロード速度ボーナスを+20%から+30%に上げた
スピアティップ
- メインタレント(PvE)
- アグレッシブ・リコンの武器ダメージバフはスペシャリゼーション武器によるキルではなくスペシャリゼーション武器ダメージによって得られるようになった
- メインタレント(PvP)
- アグレッシブ・リコンの武器ダメージバフはグレネードによるキルではなくグレネード器ダメージによって得られるようになった
- バックパックタレント(新規):『シグネチャームーヴ』
- スペシャリゼーション武器ダメージが20%増加し、アグレッシブ・リコンによる得られるスペシャリゼーション弾薬が2倍になる
エース&エイト
- メインタレント
- バックパックタレント『ポーカーフェイス』がベース効果に追加される
- ポーカーフェイスはヘッドショットで、1枚多くデッドマンズ・ハンドのカードをめくる
- バックパックタレント(新規):『エース・イン・ザ・スリーヴ』
- 自分の手を露出すると1ショット追加される
システムコラプション
- メインタレント
- 50%のボーナスアーマーが得られるだけでなく20%アーマーを回復する
- 5%のボーナスアーマーを得ることで武器ダメージが1%増加(最大20%)。
ストライカー
- メインタレント
- ミスショットによるスタック減少を3から2に下げた
- バックパックタレント
- ミスショットによるスタック減少がなくなる
- (新規)ストライカーギャンブルによるスタックごとの武器ダメージ上昇を0.5%から0.65%に増加させる。
ブランドセット変更
オーバーロード
- 2種装備の命中率ボーナスを+10%から+20%に増加
ダグラス&ハーディング
- 2種装備の安定性ボーナスを+10%から+20%に増加
- 3種装備の命中率ボーナスを+10%から+20%に増加
フェンリスグループAB
- 2種装備のリロード速度ボーナスを+10%から+20%に増加
- 3種装備の安定性ボーナスを+10%から+20%に増加
※開発者コメント:オンゴーイングの修正も含めて命中率/安定性/リロード速度の効果は武器ハンドリングの改善と合わせてより顕著なメリットが出るようになる。
タレント変更
- リーダーシップ:ボーナスアーマーが12%から15%に増やした
- スパイク:スキルダメージの継続時間を8秒から12秒に増やした
- リフォーメーション:スキル修復時間を8秒から12秒に増やした
- クリーピングデス:ステータス効果を与えれる敵が近くにいなければクールダウンに入らなくなった。ステータス効果は今後ステータス効果の元のダメージと継続時間が正しくコピーされる。
スキル変更
- ショックトラップのアクティブ効果が終わったらアクティブだった時間分がクールダウンに返却される
- スティンガーハイヴ、モルタルタレット、エクスプローシブ追尾マインは出血ダメージと継続時間が表示される
バグフィックス
- ガンスリンガーのタレントアイコンを修正。ガンスリンガーのエモートアイコンを使わなくなった
- エンパシックリゾルブのタレントはスキルプロキシが回復してもスキルのオーナーに対してバフが乗らないように修正
- トラウマのタレントがステータス効果特性が正しくスケーリングするように修正
- アンストッパブルフォースのタレントが、自身のスキルが死んだときに発動しないように修正
- ローグエージェントが近くにいる時にFPSが低下することを修正
- 侵略DZの回収時のFPS低下を修正
- 新しいグループメンバーがセッションに参加すると、侵入DZでFPSが低下する問題を修正
- メインミッションで発生したさまざまなFPS低下を修正
- AMD Ryzen 1000シリーズCPUのユーザーでのクラッシュを修正
- ストライカーのギアセットがグループメンバー、死体、フレンドリーNPCを撃つことでスタックを得られていた問題を修正
- タイダルベイスンのストロングホールドでプレイヤがースタックする可能性がある場所を修正
- ルーズベルト島のストロングホールドでプレイヤーがスタックする可能性がある場所を修正
- ルーズベルト島のミッションで到達できない弾薬箱を修正
- 特定の状況下でプレイヤーがリバティ島のミッションを辞められなくなるバグを修正
- ダウン状態または仮死状態のときにチャットを見れなくなる問題を修正
- DARPA研究所で到達できないエリアの敵のドロップ品がプレイヤーの近くに落ちない場所を修正
- プレイヤーがリバティ島のボス戦を回避できるバグを修正
- ローグのエンカウントでグループがワイプされたにもかかわらず、リスポーンボタンが複数利用できることがある修正
- グローバルな難易度に関係なく、コントロールポイントのUIがノーマル難易度と誤って表示される問題を修正
- レベル40のキャラクターがグローバル難易度でヒロイックに設定していると、レベル40以下のキャラクターの難易度を選択できないことを修正
- ハードワイヤードのタレントがケミランチャーを発動させたときにケミランチャーのクールダウンがリセットされる問題を修正
- 下水道に時々存在する気象効果と草を修正
- トゥルーサンズのタンクの発砲アニメーションが非同期する問題を修正
- クリーナーズのエンジニアの弱点が破壊されたにもかかわらず、ファイアーフライのターゲットになり得る問題を修正
- 視聴覚奪取のプレイヤーが敵のHPバーを見えていたことを修正
- 設計図が報酬でアンロックされた時に出るUIで設計図の名前が欠落していたことを修正
- 特定の状況下でエアバースト追尾マインが爆発しない問題を修正
- NPCがスタックするさまざまな状況を修正
- ワーフのコンフリクトマップでプレイヤーが不死身になる場所を修正
- タイダルベイスンのストロングホールドがリーダーボードに表示されない問題を修正
- ショックトラップがデバフの影響を受けているときにアイコンのプレースホルダーが表示されることを修正
- ネゴシエーション・ジレンマのマークがプレイヤーがリスポーンしても誤ってアクティブのままになる問題を修正
- ウィークリー侵略ミッションのローテーションが一定でないことを修正
- 電波妨害を受けたときにプレイヤーが粘着爆弾を起爆できる問題を修正
- 他のプレイヤーグループにいるとき、フレンドリーなコントロールポイントにマンハントマークが表示されるのを修正
- 分解時にSIG 556が素材にならないのを修正
- ミニガンを装備しているときにゲーム内ストアをインタラクトするとTポーズになるの修正
- リーダーボードが以前に表示されたミッションの情報を誤って表示するのを修正
- シーズンメニューの一部のUI要素が画面から外れるのを修正
- アウトキャストの疫病のデバフがメカニカルNPCに誤って広がるのを修正
- グループメンバーによる蘇生グローバルイベントのキルが進行としてカウントされない問題を修正
- 蘇生されたNPCが蘇生された後に撃たない場合、蘇生されたキルとしてカウントされないのを修正
- 「スティッキーペイロードの改善」がいくつかの粘着爆弾のバリエントのステータスを増加しないのを修正
- オープンワールドでいくつかのはしごが登れない問題を修正
- 敵がスポーンするクローゼットでスタックすることによりグランドワシントンホテルの進行が進まないことを修正
- グローバルイベントモディファイアがアクティブでないミッションでも極性スイッチのグローバルイベントが進行することを修正
- 保管されいているMODの数が正しく表示されないUIIを修正
- 「デコイハウジングシェル」でデコイのHPが上がらない問題を修正
- 「トラップチャージ改善」で修復と榴散弾トラップの持続時間を上げないことを修正
- ミッション開始後に極性スイッチのグローバルイベントモディファイアをアクティブにしてもモディファイアが更新されない問題を修正
- 空の武器に切り替えて戻ることにより、武器を瞬時にリロードできる問題を修正
- すべての敵を倒すことなく宇宙局本部のミッションをクリアできてしまうことを修正
- スキルクラス1以上で装備されていないスキルが誤ったステータスを表示する修正
- PulseスキルとそのスキルMODの説明不整合を修正
- ハイヴスキルとそのスキルMODの説明不整合を修正
- シールドを装備したチームメイトを復活させているときプレイヤーが誤ったアーマーダメージを受けるのを修正
- 複数のスキルMODがエアバーストとメンダー追尾マインの半径を増加させないのを修正
- ジャマーパルスのチャージ速度を上昇させる複数のスキルMODを修正
- PS4でグループへの招待を承諾したときにローディング画面で進行状況バーが更新されない問題
- ドローンスキルのパス検知が特定の状況でスタックする問題を修正
- アウトキャストの疫病のデバフが別のターゲットに飛ばないことがある問題を修正
- NPCがスタックする原因となったアイビートンネルのコントロールポイントの近くの誤って設定していたスポーンするクローゼットを修正
- ストライカーのスタックがショットガンペレットを個別にカウントしないのを修正
- チャレンジ難易度以上で公開処刑でスポーンするNPCが多すぎる問題を修正
- プレイヤーがオープンワールドで動けなくなるさまざまな場所を修正
- プレイヤーがオープンワールドでマップから落下する場所を修正
- 774@Gamerch
22020年05月23日 21:42ID:kbz6v3p1いつも参考にさせてもらってます!
- 非表示のコメント
12020年05月23日 17:55ID:edh0omy7