メンテ-2020.07.28
最終更新日時 :
人が閲覧中
メンテ時間
- 日本時間:7/28(火)16:30より3時間を予定
- 東海岸:7/28(火)3:30より3時間を予定
メンテンナンスノート:
- マンハントミッションでキメラボスがコレクションをドロップしない問題を修正。
- ルーズベルト島のレジェンダリープロジェクトが完了しない問題を修正。
- プレイヤーがスキルを展開しているとトゥルーペイトリオットのフルフラッグがプレイヤーに爆発ダメージを与えてしまう問題を修正。
- チームメイトをキルしてしまうこともあるのでこれはPvPでも重要な修正である。
- スポッタータレントがスキルダメージを2倍の増加量になっている問題を修正。
- ヒールスキルを展開するとフューチャーイニシアティブのグラウンドコントロールタレントが発動をトリガーする問題を修正。
- エキゾのマンティスが再調整できてしまう問題を修正。
PvPのみ:
- ドッジシティガンスリンガーホルスターのクイックドローのダメージスタックボーナスをPvPのみで1%から0.1%に下げた
- ネゴシエーター・ジレンマがPvPで正しいダメージを与えるようにした。
- エクリプスプロトコルのインダイレクト・トランスミッションがステータス効果を複数に広げるとき正しいダメージ量と継続時間を移すようにした。
- MMRタレントのファーストブラッドを停止
- 開発者コメント:PvPでのファーストブラッドの動作は将来再考するが、現在はDZやコンフリクトでは完全に停止することが必要と感じた。
- ピストルダメージを22%下げた
- ライフルダメージを30%下げた
- クラシックM1Aダメージを12.5%下げた
- MMRダメージを30%下げた
- ネメシスのダメージを11%下げた
- 開発者コメント:これらの変更により、PvPでの1ショットビルドへのフラストが軽減されるはずであり、ボディへのショットではなくプレイスキルのあるマークスマンプレイヤーによるヘッドショットが効果があるようになるようにした。
新着スレッド(The Division 2 wiki)